フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« パックンポーチ♪ | トップページ | サクラサク? »

ゴメンな!カール君。

わたくしkazuha、

昨日急に体調を崩しまして、
久しぶり、人様に迷惑を掛けてしまったsweat02

実に情け無い!


なるべく人様には迷惑をかけないよう、
考えうる準備と考えうる対処は常にしているつもりなのだが、


同時に色んな物に襲われて
ちょっと焦ってしまった!!

ん~久しぶり落ち込んだなぁdown


でもsign01
またこれが私の中で笑い飛ばせる話になったら、
記事にしよう(爆)




*   *   *   *   *   *   *




さて!

最近出張が多い、我が家の旦那。


出張と言うぐらいだから、大概遠くに行くもので、
出発が早い事の方が多い。


と、言う事は、おのずと朝の散歩当番は私になる。


ん~早起き辛い(笑)




別にJと私の2人なら、
のんびり起きて、朝の散歩も朝ご飯も遅めにすればいいのだが、

旦那がバタバタ動き出すと
耳のよいJは目覚めてしまって

当然私を起こし、
『散歩に連れて行け!』
と、ピョンピョン騒ぐcoldsweats01




【土曜日】
J737

J738


【日曜日】
J739

J740


同じ場所で2日間撮ってやりましたsmile




土曜日の晩、

『明日は少しゆっくり起きようネ』

と、耳にたこが出来るぐらい囁いたはずなのに、


このワンコロは全く空気を読めず、
5時半に起こしやがるpunch


いよいよ、Jも体力が有り余って来たんだなぁと
朝からボールを持ってお散歩。


走っておけ!


J741

J742


朝からトレーニング(笑)




ボール投げをしていると

後ろからどうも視線を感じるeye




J743

J744


『あ!カールだsign03


カールは砂場で遊ぶ子供のボールを
穴があくほどジーッと眺めるぐらい


ボールが大好きなんですcoldsweats01


『ごめんなぁ~カール!
カールがこのボール咥えたら、すぐ壊れちゃうわ^^;』




カールパパさんが、

『そろそろ帰るぞ!カール!』

と、引っ張ってもカールは動かない(笑)


J745


うふふふhappy02


カールはね、おっきいけど
すごく甘えん坊でねsign01

いっつも私の足元にベッタリくっつき、

撫でるのを休憩したら、
手でバシバシ私の足を叩きながら、

『もっと撫でろ!』

と、合図を送るhappy01


もう~可愛くって仕方がないのですheart04




早起きは辛いけど、

朝の散歩もまた楽しwink


って所かな?happy01




でも!体力十二分のJを
もっと走らせてやらなきゃイケないなぁと

眠い目を擦りながら
考えるkazuhaでありました。




愛犬ブログランキング
←頑張れ朝散歩!

←早起き苦手な飼い主にファイトのクリックをお願いしますdash

« パックンポーチ♪ | トップページ | サクラサク? »

」カテゴリの記事

コメント

早朝散歩 すごいなぁ。
私 お散歩のために早起き出来るかしら~
カール君も早朝散歩組! 朝からこのでろ~んとした表情 可愛い。

kazuhaさん 体調大丈夫?
季節の変わり目 ご自愛くださいませ。

(*^-^)
朝も早くから散歩、ご苦労様です。
私、その時間そろそろ起きようかなってところです。。

体調、どお?

早く元に戻ると良いね。
ストレスで私、ヤバイ(;;;´Д`)ゝ

今日、寒い!
またダウンひっぱり出して着たよweep

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ももママさんはご家族のために
誰よりも早く起きてらっしゃるではないですか!happy01
日が昇るのも随分早くなりましたネsun

カールの表情イイでしょうsmile
もう1頭パグも一緒に暮らしているんです^^

そうそうこの間ね、ちょっと前なんだけど、
ももちゃん元気かなぁ?とHP開いて気付いたんですよ!
11匹ワンちゃんの事。
ここも合わせて見ないといけなかったなぁと!

私、思い込みが激しいから、
何頭かの母犬がいて同時期に赤ちゃんを産んで
合計11匹なのかと思ってたんです。
11つ子なんですねsign03

11頭赤ちゃんが並んでいるなんて圧巻ですネ!!
新たな疑問も沸き起こりましたよ!
『母犬に11個おっぱいがあるのだろうか?』
『交代で飲むのだろうか???』
なんてネhappy01

ももちゃんのピーナッツ顔、板に付いてきましたね^^
足の毛の処理なんてもう驚き!
本当に綺麗shine

動画ってもうUPしてました?


あ!ありがとうございます。
大丈夫ですhappy01
生理痛ですcoldsweats01
あまりに早く訪れたんで対処が遅れてしまいましたcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ!ちゃちゃみさんも早起き!!sun
私なんて普段ひどいものですよcoldsweats01
『おてんとさんはもう真上?』なんて時間に
平気で起きてくるんだから(笑えない 笑)
いい加減規則正しい生活をしないといけないですネ(トホホcoldsweats01

ん~。
過度なストレスはホント困りますよね....
どうにか溜まりませんように願うばかりで・・・
ワンちゃん!ママを助けてあげてネheart04

寒いですねぇ~crying
なまじっか暖かさを体感したもんだから、
この寒さは堪えますsnow
Jもまた昨日吐いちゃったわcoldsweats01

季節の変わり目、ワンコも飼い主も
気を付けないといけないですな~。

あ!私はもう大丈夫です!
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/33796872

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンな!カール君。:

« パックンポーチ♪ | トップページ | サクラサク? »