フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« よっしゃ!血液検査! | トップページ | 素晴らしき、田舎の院外薬局! »

さむさむピクニックin緑地

土曜日の最高気温が14℃。

太陽は雲に隠れ、パラッと雨も降るsprinkle


とにかくね、寒いわけよ!


ガスファンヒーターはしまっちゃったし、
石油ファンヒーターの灯油はなくなっちゃったしsweat02


4月も終わろうかと言うのに、
何でこんなに寒いんだろう。

若干イラッと来ます。






でも、うちのワンコロはやたら元気なのよねーcoldsweats01


しょうがない。


いっぱい着込んで、出掛けるかっ!


J887


毎度お馴染み、緑地。


J888


お前は走ってりゃ、とにかく楽しいんだもんネbleah

こっちは寒くって仕方が無いわ!





でも!珍しい出会いにkazuha、テンションUPupwardrightupwardright


J889


生まれてはじめて見た犬種に、長い名称、

絶対、覚えられない自信があったので、
ケータイにメモしました(笑)


J890


人懐っこいクルンちゃんはずっと膝の上に
おテテを置いて、私の目をじっと見つめるんです。

たまんないですheart04


お蔭さんで、寒さが少しだけ吹き飛んだ気分?




寒空の下、レジャーシートを敷き、

お昼ご飯をしっかり食べた旦那は放っておき、


J891


kazuhaは1人でピクニック(笑)

セブンイレブンで購入しましたwink


おにぎりが1個も置いて無いなんて!
それのどこがコンビニよ!


なんて、また文句言いながら(笑)




夕方になり、やっとおてんとさんが、
出てきましてネsun


J892

J893


我が家のレジャーシートの周りには
いつの間にか、

お散歩中のワンちゃんがいっぱい。


プードル祭りのようになっていましたhappy01


J894


始めから、これぐらい

お天気が良いともう少し暖かかっただろうに。


ま、なんじゃかんじゃ言いながら、

結構な時間、緑地で過ごしました。


ただ、気温14℃未満、曇り空のピクニックはおススメ出来ません(爆)





J895


家に置き去りにし、

飼い主は・・・


J896


焼肉で乾杯beer


一日、キッチンに立たなかった事が、
一番の幸せだわsmile




愛犬ブログランキング
←いつになったら、冬物がしまえるのかしら?

←首をかしげながら、クリックをお願いします。また灯油を買ったkazuha家でございますbearing

« よっしゃ!血液検査! | トップページ | 素晴らしき、田舎の院外薬局! »

公園」カテゴリの記事

コメント

いや~ホントいつになったら冬物を直せるのか・・・

いつもながら J君の嬉しそうなお顔がたまらなくいい~note
そして かずはサンのレジャーシートの上にはbeerですね^^

色んなワンちゃんに遭遇するのって楽しいですよねhappy02
でも ボビー君は即肩の上登り状態だwwcoldsweats01

そそ!昨日血液検査いきましたよ^^
異常なし!!で体重は5.1キロでした^^
これで一安心です^^さ~これから暖かくなる事をねがいますww

お久しぶりです!
kazuhaさん覚えてるかなぁ?
去年、鶴見緑地で突然声をかけてしまったあんじゅママです。

あんじゅもこの日鶴見緑地に行ったんですよ。
でもこの日にかぎって午前中!
J君に会えなくて残念shock

写真のワンコたちは、あんじゅがいつも遊んでもらってる集団です。
この集団、毎日4時頃から出没します。

あ~ほんとに残念。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!


おお~14度のピクニック! 
寒いじゃないか~~
でも楽しそう♪ 
我が家 3月はじめのクリーニング屋の広告につられて 冬物はチャッチャとしまわれてしまいました。。。

チャイクレ 珍しい
お友達ブリが プードルとチャイクレのMIX ブリーディングしてるのよん。
プードルが強くでると 超プリチィ~。
チャイクレ なかなか美形で この顔好きです。

私も焼き肉食べたいなぁ 美味しそうだ!
今月 来月と 税金だの 動物病院への3匹分の上納金・・
お財布も寒いっ 
高校無償化より 高校給食付きにしてほしいっ

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
今日の雨が終わると、
例年通りの暖かさに戻るんじゃないかと期待しますねぇ~。
未だに毛布はしまえないし。困っちゃうcoldsweats01

当然sign01
まず買い物籠に入れるのはビールよsmile
セブンイレブンにこんなPB商品の第三のビールがあるんですねぇ~。
とても安かったです(笑)

お!ボビー君、検診だったんですね。
やっぱり健康が一番ですよネnotenote
また1年、元気いっぱいで過ごしましょうhappy01

肩の上によじ登る、ボビー君を早く見たいです(笑)

cuteあんじゅママさん
ありがとうございます^^
もちろん!
お声を掛けて頂けるなんて初めての経験でしたので
とても鮮明に覚えていますshine

まぁ!残念!
緑地に行く度にね『あんじゅ君は居ないかなぁ?』と
キョロキョロしてしまいますeye (笑)

あんじゅ君は元気でしょうか?

それにしてもあの土曜日は何だか寒かったですネ!
芝生の上には雨の水分が残っていて、
Jの手足の先はビショビショでしたよsweat01

また遊んでもらえる日を楽しみにしておりますwink
緑地のお友達にもよろしくお伝えくださいませ^^

cuteももママさん
ありがとうございます^^
14℃のピクニックはやっぱり無いです(笑)

3月序盤にクリーニングsign03
そのフライングはブルッと来るぐらい寒そうです(笑)

おお!
プードルとチャイクレのMIX!!
興味津々eye
チャイクレってホント気品のある美形ですよねheart04
犬って美しいんだ!と初めて思ったかもしれない!
可愛いって感想はね、しょっちゅうだけどwink

ホントですねぇ~down
今月固定資産税でしょう!
来月自動車税でしょう!
6月住民税でしょう!

うわっ!今年、我が家7月、車検だsweat02

現実逃避する手段だけ考えておこう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34396281

この記事へのトラックバック一覧です: さむさむピクニックin緑地:

« よっしゃ!血液検査! | トップページ | 素晴らしき、田舎の院外薬局! »