フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 素晴らしき、田舎の院外薬局! | トップページ | kazuhaのお家事情 »

そもそも・・・

今日は月末!

午前中、銀行へ足を運びますと、

『ここはレジャースポットか?』

と、目を疑うぐらいの行列がsweat01


ATMの行列が店の外まで続いているんですよcoldsweats01

連休の影響がこんな所にまで及ばなくても。

ここまで酷いと、逆に笑ってしまいます(笑)


もう1件入金したかったんだけど、
2行並んで処理をし、もうウンザリsweat01

現金、持って帰って来ちゃった^^;


夕方、Jの散歩ついでに行く事にしよう。




昨今、安・近・短が主流だったGW。
今年は暦もよろしく、『遠く、長く』と変化の兆し。


いかがお過ごしでしょうか?


母の具合が悪いのでGWどころじゃないなぁと
思っていたkazuhaでしたので、

これと言って予定なんて立ててもなかったのですが、


それ以前の問題が発覚flair


そもそも我が家に休みはなかったみたいです(爆)





景気が良くなっている実感は、1ミクロンも無いんだけど、
世の中は少し動き出しているのでしょうか?

そうであるならば、有難いのですがhappy01


決断力に欠ける政権なのでどうなるか分かりませんが、
大型連休のETC1000円も今回で終わりになりそうなので、

高速も大混雑。


まぁ今年はおとなしくおうちで過ごしたいと思います。




若干1名から、クレームが来そうだが・・・・


J899


『いつまでも、あると思うな!休みと金smile

『いつまでも、あると思うな!若さと体力bleah


おそまつ!(笑)






そんな我が家。

当然旦那は昨日も仕事でして、


少し早く帰宅出来たので、

3人で近所の公園を散歩。


J900

J901

J902

J903

J904_2


ひたすら、ボール遊びhappy01





副産物として、

出来上がるのが、


J905


J906


こんな画像。


題して、

『取り損なった犬と撮り損なった飼い主』


smilesmilesmile




さぁて。

もう一回、銀行行ってこよっsweat02


では、楽しい連休をお過ごしくださいpaperpaper




愛犬ブログランキング
←4月、寒さで片付けられなかった冬物の整理。

←掃除と洗濯に明け暮れそうなkazuhaへ励ましのクリックをお願いしますwink

« 素晴らしき、田舎の院外薬局! | トップページ | kazuhaのお家事情 »

」カテゴリの記事

コメント

げげ!そこまで 銀行で混雑ですか?ふぅ~汗汗coldsweats02
って!私 銀行はこの方数えるほどしか行ったことが・・・

行くといえば 通帳記入と引き出す時ぐらいで 振込み関係は私の分担ではないのですね~confident基本 お金関係は避けてるので
混雑には縁がないのです・・・でへへ
でも 最近 父の用事で銀行へ 朝一に行ったので込んでまして 私は やっぱ銀行は苦手と再確認でした^^

GW?我が家も予定は未定ですよ^^
父が外泊をもらったんですが も~なんちゅう外泊と言う日定?みたいな・・2日に家に帰り3日に病院で4日に家に帰り5日病院へ・・
ま~点滴の関係なんでしょうが 逆に疲れないか心配ですがね・・

で!我が家のGWはこのような感じですよ^^

あ!そうだ!ボビーは少しスネワンになってま~す。
お出かけできないので 私も彼も手にカキ跡だらけshock
J君!ここは我慢です!GW 何処もかしこも 人ごみです!
近くの公園で我慢しようだワン!ボビーよりdog

長くなってしまいましたが 私の義姉情報で キャベツが一玉 ななんと 528円!!やっぱ業務スーパーは安いです!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!お父様、外泊の許可が出たんですネgood
嬉しいだろうなぁ~^^
我が家が一番落ち着きますよネ♪♪
ちょっぴりハードスケジュールだけど、やっぱりおうちには帰りたいですよね^^
無理はしないように、家族皆さんと楽しく過ごせますようにhappy01

天気も良いし、暦も良いし、今年のGWは一段と人がいっぱいだろうねぇ~^^;
お蔭さんで我が家の周りはとても静か(爆)
車もほとんど走んないし(笑)
ボビー君、ボクも近所でのんびり過ごすよ♪ By Jake♪

そうそう!昨日の夕方ね、銀行第二段!でまた行って来たのです。
やっぱり面倒だからJは置いてチャリでさっとbleah
朝行った都市銀と銀行は同じなんだけど、違う場所にもあるんですね^^
で、夕方行った銀行の近くに業務スーパーがあるんですhappy01
ついでに寄りました所、キャベツが一玉198円で売ってました!
恐るべし業務スーパー♪♪
528円のキャベツなんて恐ろしくて買えないですcoldsweats01

そうそう!今日は洗濯機を4回まわしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34455135

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも・・・:

« 素晴らしき、田舎の院外薬局! | トップページ | kazuhaのお家事情 »