フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 軽くショック・・・。 | トップページ | ビビリ臭を嗅ぎわける犬たち »

子供に猫に・・・

もう4月かぁ!

あっという間に3ヶ月も経ってしまった。


本日は雨rain


J791


無理、無理!

止む気配無いもん!






世間は春休み。

いいな。
子供ちゃんたちは楽しいんだろうな^^


相変わらず、大阪の子供ちゃんたちは、触っていいですか?
ではなく、


『ね!この犬、噛む?』


と、質問します(笑)

実に面白い!(福山雅治風味♪)


『噛みはしないだろうけど、吠えるかもよsmile


そうなんです。

Jは相も変わらず、子供が苦手なんです^^;


ワーッと近寄ってくると吠えます!


でも昨日は、子供ちゃん達が座って待っててくれたんでね^^


J792


Jの方から、近付いて行きましたgood


なかなか珍しい光景ですshine



まぁでも真実はちょっとからくりがあって、

その前に、ちょっと大き目のワンコに追いかけられたんですsmile


追いかけられたぐらいじゃ、飼い主、知らん振り(笑)


逃げ込む所がしゃがんでいるお子ちゃんしか居なかったんですなー(笑)


J793


結構気持ち良さそうな顔してるじゃないbleah






そろそろ帰ろうかなと自宅に向かって歩いていると・・・・

一匹の猫ちゃんが!


J794


玄関開けてもらうの、待ってるんだろうねhappy02


なんかこの仏頂面が妙におっかしくてさぁ~smile
ついついパシャパシャ写真撮っちゃいましたcoldsweats01


すみません・・・・人の玄関の前で写真を撮ってcoldsweats01


J795


Jが吠えようが、

1ミリたりとも動かないネコさんでしたdelicious





Jにはまだまだ強敵が多い、お散歩ですが、

もう3歳なんだから、

慣れて、みんなと仲良くしてネwink




愛犬ブログランキング
←一難去ってまた一難!

←Jにとっては散歩もアドベンチャー(笑) アクティブなクリックを願いしますwink

« 軽くショック・・・。 | トップページ | ビビリ臭を嗅ぎわける犬たち »

」カテゴリの記事

コメント

あらJ君ホントいい顔してる~。J君のその表情が最高なんだww。

ボビーはも~子供の声が外から聞こえることが 今は多いでしょ。
なんせ春休みだから 声がするたびに そちらに向いて うぅ~わんわんと吠えております。

ボビーも子供は苦手!触らせたくないぞ~ってオーラがでてますcoldsweats01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
うんうん!春休み!お子ちゃんは元気に外で遊んでますhappy01
それにしても今の子供達もおもてで元気に駆け回るんだと
犬を飼って初めて知りましたflair
おばちゃんはちょっと安心しておりますwink

子供が苦手なワンちゃんは多いですネ!
急に一斉に駆け寄ってきますからね(笑)
ビビリンには恐怖の何ものでも無いのでしょうなぁ~coldsweats01

さすがボビー君!
声だけで子供だって分かるんですネgood
強敵は多いですが、やっと雨も上がったので、
散歩にレッツゴーですネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34030054

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に猫に・・・:

« 軽くショック・・・。 | トップページ | ビビリ臭を嗅ぎわける犬たち »