フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 即席ピクニック in遊びの森 | トップページ | タイムラグのJボード »

ソフトペットバッグ

今届いた、ペット用キャリーバッグ。


J843_2


訳あり商品(笑)


ちょっと生地にシミがあるけどいいかしら?奥さん!
って商品です(笑)


構いませんよ!
どうせ汚れるんだからbleah




じゃ~いくらなの?


1500円yen


やすっwobbly





それが更にワンワンセールだったので、
1100円yen


しかも、ポイントがあったので
賞味、300、400円ぐらいしか払ってません(爆)






ビビリンのJが素直に入ってくれるかしら・・・・


J844


オヤツで釣ったわけでも無いのに、

意外と素直に収まりまして、


J845


J846


本人が嫌がらないなら、
こりゃ、お買い得だgood


ただ、


J847


自分が動くと、バッグも付いて来るので

それには驚いていたけどsmile


J848


バッグと仲良くしてね(笑)




しばらく、オヤツはバッグの中で与えようsmile

イメージ良くしなきゃねwink




愛犬ブログランキング
←電車でお出掛けができますように・・・・


←外でも興奮しない事を願って、クリックをお願いします!

« 即席ピクニック in遊びの森 | トップページ | タイムラグのJボード »

」カテゴリの記事

コメント

あら奥さん、いい買物だったわね~。
とても1,100円には見えませんって!
キャリーバッグって、どうしてこうお高いんでしょうね~。
ケタが違うでしょ?
Jくんすんなり入ってくれて良かったじゃない!
そっか、電車でお出かけ用なんだ。
どこに出かけるのかな~?
おっとわが家は全くの電車未経験!
おやつで釣って、バッグインの練習でもしてみないとね~。
これがなかなか手ごわいの!
穴ぐらがお嫌いらしくて、ちょっと屋根がついているベッドでもダメ!
つくづく、自由にお育ちになっちゃったわね~。(笑)

lovely
オシャレなストライプだね。
おまけに安いときたもんだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

いいな~いいな~shine

うちは電車に乗って移動は全くないから欲しくても使わないし
せいぜいマイバックにワンコを入れて車rvcarまで移動だけだしsweat01

Jくん、自分が入るバックって分かってるんだヽ(*≧ε≦*)φ


うちの長男、夏休みに入った途端に事故にあったでしょ、
その手術の時入れたボルトを抜く手術で、先日二泊三日入院しましたよwheelchair
退院もむりくり退院、おまけに朝早くって感じ!
その日入学式&始業式(両方出席)
病院から直学校!
・・・疲れたわ・・・
だって医師の言う事も守れないんだよ(遺伝:旦那の父親そっくり)

今松葉杖生活down

おまけに就活も始まって今週説明会ι(´Д`υ)アセアセ
こんな足でどーしよ…って感じsad

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あら、奥さん、出掛ける予定なんて全くございませんわ(笑)
予定の立たない家庭ですもの(笑)

1100円には見えないですよネshine
しかしながら所々、ちゃっちぃなぁと思う箇所はいっぱいあるんだけどねbleah
ま、でも、すぐ壊れても、もしJが嫌がっても絶対後悔しない値段ですよね(爆)

おお!C君、穴ぐらお嫌い!
私もね、Jは絶対無理。暗い所も狭い所も!と思い込んでいたので
クレートもやめておこうって思っていたのです。
バッグに入ると大袈裟に楽しそうに褒めるとJも嬉しそうでネ。
サイドがパカッと開くのでJも自分で入れるのですが、
さすがに自分からバッグに入ろうとはしなかったんだけど、
おやつで釣ったら自分で入るようになり、
褒めまくり、何度もバッグインさせ、
終いには寝るときバッグに入れて3階の私の部屋へ連れて行くと、
バッグの中で眠ってしまって出てこないんですsign03
飼い主ビックリですwobbly
クレートももっと早くやっておけば良かったかもしれないと
今回思いました。
まぁ、もうやらないかもしれないけど(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
安いとタダが大好きなkazuhaでございます(爆)

私もさほど電車は乗らないので、キャリーバッグも要らないかなぁと
ずっと買わなかったのですが、
この値段だったので取り敢えず買ってみましたhappy01
が!使うときがいつ来るのだろうか?(笑)

そっか!
ボルトは抜かないといけないんですね!
大変だ!!
医学は進歩しているのに、
徐々に骨と同化していくようなボルトは開発できない物なのかしらね~。
あはは~相変わらず長男君は退院が早いcoldsweats01
でもえらいよね。ちゃんと学校に行くんだもんgood
お医者さんの言う事はちょっと聞いて欲しいけどね^^;

とにかく無理のないよう、しっかりリハビリして、
松葉杖生活からおさらばしたいですネ。

そっか~。もう就活の季節なんですね~。
株価も少し上昇中に円安傾向。景気も若干上向き。
ベストな就職先が見付かる事を心より願っております。

ママさんもお疲れ様でしたconfident
少しゆっくりして下さいネ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34206391

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトペットバッグ:

« 即席ピクニック in遊びの森 | トップページ | タイムラグのJボード »