フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« タイムラグのJボード | トップページ | 平城宮跡~平城遷都1300年祭~ »

ぶりーだーかふぇ

新しい週が始まりました!
いかがお過ごしでしょうか?




今だから、いや!
今の内に行きたい!


って、場所がありまして、


J855


そう!じゃ~よろしくwink


ちょっくら出掛けて参りましたrvcardash




腹が減っては戦は出来ぬ。

と言うわけで、取り敢えず、腹ごしらえhappy01


先に向かいました所は、




【ぶりーだーかふぇ】
J856


車を停め、写真を撮っていると
スタッフの方がニコニコしながら

『いらっしゃいませhappy01

と、


J857


Jを迎えてくれるhappy01


これぞドッグカフェの良い所good

優しくて気持ちの良い、店員さんばかり。


それだけで、来て良かったって思いますwink




とってもお腹が空いていたので、
早速注文♪


J858


あんよのマークが付いているのは
当然Jの分(笑)


手作り無添加豆乳ホットケーキbirthday

ほんのり甘くて、人間でも美味しいhappy01


この日のランチはちらし寿司。
ドッグカフェで和食のランチは珍しいですネwink


もう一つは、煮込みハンバーグ温玉のせを注文しましたrestaurant




最近どうもカフェへ行くと、何か食べれるもんだと思っているJは
『早く食わせろ!』
と、キュンキュンうるさいので、


J859


食わせて黙らせました^^;


へんな癖、付けちゃったなぁcoldsweats01




食事も済み、ゆっくりお茶をしていると、
ふと、思った。


あれ?看板犬は居ないのかしら・・・・


店員さんに尋ねてみた。



『こちらは看板犬は居ないのですか?』

『居ますよwink でも・・・寝てるかもしれない・・・・』

『いいです!いいです!寝てるんだったら^^』

『ちょっと見てきますねhappy01




じゃーん。


J860


いつもなら、その辺のガキみたいに
ワァ~と近寄り、ワッサワッサ撫で回す私が、


ドーベルマンの迫力ある容貌に


『触っても大丈夫ですかcoldsweats01

と、自然に聞いてました(笑)


セム君は容姿とは全く異なり、
吠えもしない優しい性格で
むしろ、小型犬にお尻を噛まれた経験があるぐらいの
おとなしいワンちゃん。


そのギャップがまたいいでしょうwink




想像は付くでしょうが、

kazuhaは・・・・


J861

J862

J863


いちいち、大興奮(笑)


生まれて初めて触れたドーベルマン。

ドーベルマンの短毛の被毛は
手のひらがちょっとチクチクするぐらいの感触!


ドーベルマンをこんなにおもっきり触れる日がやってくるなんてnote


それだけで夢心地ですconfident




Jは・・・・

J864

この世の終わりかのように怯えてましたがsmile


J865


明るく優しいスタッフさんのお陰で、
とても楽しいひとときが過ごせましたshine


ありがとう、セムくんheart02





さぁ、次の目的地へ、出発note




愛犬ブログランキング
←迫力ボディにガラスのハート。

←そんな心優しいセムくんにワンワンクリックをお願いしますpaper

« タイムラグのJボード | トップページ | 平城宮跡~平城遷都1300年祭~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

wwかっこいい^^なんか迫力ある~^^
大きくても 大人しくて吠えない子って大好きです^^私も^^

J君の怖いよ~とズンズン肩の方まで上る感じが まさしくボビーと同じ!さすが ちょい ビビリン君!でも又そこも可愛いのよね~^^
ww これは私の親バカぶりがばれてしまう><

う~美味しそうな ちらし寿司だww

J君のおやつもいいな~upnote

そそ!我が家のボビーのおやつを最近 小麦粉で中にキャベツを入れてパンケーキ風なものにしてみました^^

せんと君が居るってことは、奈良の方かな?
うふふ…。
食わせて黙らせる…。
それに限るよね~。(爆)

ヒャ~、ドーベルマン!
わかる、わかる!
恐いイメージがあるから、躊躇しちゃうよね~。
ドーベルマンを撫で撫でできる経験は滅多にできないと思うよ。
kazuhaさんのテンションUPぶり、目に見えるようだ。(笑)
セムくんのようにちゃんと躾られてるならいいけど、無責任な飼い主だとやっぱり恐い…。

うちの近くの方で、過去に実際に事件があったらしいと聞いたのよ~。
プーちゃんを散歩させてたら、ノーリードのドーベルマンに襲われて、内臓が見えるくらい……。
救急病院に運ばれて何とか助かったとか…。
恐いよね~。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ビビリンは肩の上まで上る勢いだよね(笑)
優しいワンちゃんだから大丈夫!と察知できないのかしら?
犬のくせに(爆)
でも、その姿がまた可愛いですよネheart04

ボビー君、いいなぁ~♪
ママの手作りオヤツ。嬉しいねぇ~。大喜びだろうなぁ~shine

そういや、昔ちょこっと手作り食をしていた時にね、
小麦粉にキャベツ入れて卵入れて、豚肉も焼いて、
ワンコ用お好み焼きを作ったのを思い出しました!
紅生姜とかさ、ネギとかそういうのは入れれないけど、
人間用のタネをちょっと取り分けて、
犬用の分も一緒にホットプレートで焼いた記憶がありますhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
さすが!小さな画像のせんとくんを見逃さない辺りが
ゆっぴ~さんですよねgood

食わせて黙らせる。
昔は人間の食事が先!犬は後!なんてやってたんだけど、
最近ちゃんと出来なくなってきましたcoldsweats01
ま、いいかcoldsweats01

ほんとドーベルマン、
見た目に圧倒されますよねeye
セムくんみたいに気の小さいワンちゃんならいざ知らず、
そもそも大型犬のいざって時の噛む力なんて凄いでしょうから、
ノーリードはやっぱり無いですよネcoldsweats01

噛まれたプードルちゃんも可哀想だし、
噛んだ方も責任を取らなきゃいけないし、
やはりトラブル無く、お互い過ごせるよう、
楽しい散歩がしたいですよネ^^

初めましてこんにちはdog

ドッグカフェのセムくんを見てコメントしちゃいました。
こんな理由でコメントしてすみませんbearing

Jくん、小さくて可愛いですねheart04
うちの子のお友達もトイプードルは多いですよhappy01
やっぱり大きな子にはビックリしますよねぇ

ちなみに、うちの子はチョコタンドーベルの男の子、
7歳、名前はブレイドです。

では、お邪魔しましたpaper

cuteブレイドMさん
ありがとうございます^^
はじめましてnote

いいですねぇ!毎日ドーベルマンに触れるんですね!!
とても羨ましくて羨ましくて仕方がないですheart04
我が家には庭も無く、大型犬を飼うことは難しいですが、
とても憧れますshine

うちのワンコロは超ビビリ犬で
近所の大型犬に挨拶も出来ませんbearing
大型犬は心の優しい、穏やかなワンちゃんが多いのに。
飼い主としてはそれがとても残念です。

ブレイド君に触れてみたいですshine

今後ともどうぞよろしくお願い致しますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34294946

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりーだーかふぇ:

« タイムラグのJボード | トップページ | 平城宮跡~平城遷都1300年祭~ »