フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 春支度 | トップページ | ソフトペットバッグ »

即席ピクニック in遊びの森

土曜日、晴れのちくもりsuncloud

この日は、旦那が三週間ぶりのお休みだった。





久しぶり、3人で出かけました所は・・・・


J834


一度こちらで出て来ましたネ^^


到着したらまずは・・・・


J835


駆け回る準備は万端(笑)


J836


好きなだけ走ってこい!(笑)


J837


急な坂道もなんのその♪






レジャーシートを敷き、


J838


道中、スーパーで購入した、

お弁当、
58円のコーヒー
発泡酒
おつまみ・・・・


つくづく庶民だなー(笑)


即席ピクニックhappy01





広い芝生の上を


J839


Jがおもっきり駆け回る。


その姿を見るだけで
ほろ酔いのkazuhaはさらにイイ気分wink




そして、Jを引き連れ、

J840


のんびり歩くのです。






葉桜になりかけの木の下で


J841


記念撮影camera


Jが我が家にやってきて、3年。

まだ、3人でお花見をしたことが無いんですcherryblossom


散りかけだけど、ちょっぴり夢が叶ったって所でしょうか?(笑)






帰りはまた、


J842


足湯に浸かって帰りましたとさspa




久々に休日らしい休日を過ごしまして、
とても楽しかったですbeer


 ※外でビール飲めたのが嬉しかったんじゃないの?
  なんて、不粋な事は言わないでネsmile




愛犬ブログランキング
外で飲むビールはうまい! 外の空気はうまい!(笑)


←自然満喫、広大なクリックをお願いしますbleah

« 春支度 | トップページ | ソフトペットバッグ »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん、外でビールが飲めて良かったね~~~。(爆)
いやぁ~、みんなニコニコ笑顔だもん。
楽しかったのが伝わってくるよ~!
こんなに広い芝生の斜面とくれば、ワンコロが喜ばないわけがない!
いいところだなぁ~。
kazuhaさん、お弁当作ってえらい!!!
と一瞬思ったら……。(爆)
いやいや、わが家も100%これですわ!
外で食べると何でも美味しいものなのよ。
庶民、バンザ~い!(笑)

うん うん 楽しそう~~
葉桜もまた綺麗。私 葉桜も好き。
だんな様 3週間も働きっぱなし!
そりゃ大変だ。
私も卒入シーズンが終わって 久々のお休み・・・
けど kazuhaさんちみたいにお出かけする気力がなかったわ。。。
見て見ぬふりしてきた手抜き掃除のつけが~~~

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
弁当?はなから作る気なしsmile
外で食べたら何でも美味しいですよネhappy01
でも!旦那の飲んでいるコーヒーの銘柄を知っていて、
スーパーで一番安かったコーヒーを買い物籠に入れている自分には
苦笑しちゃったわ(爆)

Jも転げまわらんばかりの勢いで走り回っていたので
少しはストレス解消になったかな^^
お陰様で久々に休日を過ごせましたshine

cuteももママさん
ありがとうございます^^
昔なんて1ヶ月30日の所、延べ日数にすると35日とか働くような
殺人スケジュールを組んでいたので休みがあるだけまだマシよね(鬼嫁bleah
5月になるとパッタリ仕事は減ると思います。

ホントだ!真新しい制服に身を包んだ可愛らしい幼稚園児を
よく見かけますeye
卒入シーズンもやっと終了。
ももママさんも本当にお疲れ様でしたshine
ももママさんの好きな新緑のシーズン到来。
少しゆっくり出来るといいですネhappy01
まだ寒暖の差が激しいですから、身体を大切にしてくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34190236

この記事へのトラックバック一覧です: 即席ピクニック in遊びの森:

« 春支度 | トップページ | ソフトペットバッグ »