フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 海とのふれあい広場~炎天下の結末~ | トップページ | 犬と憂さ晴らし »

豪華BBQ in桜之宮公園

4日もブログをお休みした、無趣味のkazuhaです。


こんにちは。


ギリギリ生きてましたhappy01




J928_2


少し背の高いビルが、インペリアルホテルよnote

kazuhaには1ミリも縁が無いけどbleah



こちらは、今春、Jと2人で桜見物をした
桜之宮公園




J929_2


ししまる、はなまるから、

『J君ちも一緒にBBQに参加しない?』

と、お誘いがあったのは、もう随分前の話。


如何せん、ギリギリにならないと予定が組めない我が家。
参加か否か、前日でもOKとの事だったので、

連絡も前日まで待っていただき、


晴れて参加となりました♪


J930


※参照 ししまるはなまるとは・・・


前回お会いした時、

まだ6ヶ月だったはなまるが、随分大きくなってましたhappy01
でも1.7kgwink






とある飲食店主催の大所帯BBQ。


要するに・・・・


J931


みーんな、酒飲み(爆)


飲んじゃえば、知らない貴方も私も、みーんな友達smile


J937


ハンガリーからの留学生とだってお友達(笑)




飲食店が主催しているだけの事はあって、
豪華なのよ!


J932


牛や豚は当然ながら、

両手で抱えるのも大変な骨付きラム肉を塊で焼き、

終いには鹿肉まで出てくる始末!




飲み物も、

J933

J934


シャンパン、白ワイン、赤ワインのフルコースwine


そんなの、『飲むな!』と言われても
絶対無理よね(笑)




J935

後輩くん夫妻も大いに飲んでらっしゃいましたup




飲めないのはうちの旦那と・・・・


J936


子供ちゃんぐらいだな(笑)

可愛い双子ちゃんでしたnote






Jさんだって、

J938


牛~鹿肉までフルコースのおすそ分け。


J939


ラム肉なんてね、骨を取ろうと手を掛けたら、

『ウゥゥゥウウウーーーannoy

と、唸るありさまsweat01


見たことも無い豪華な食餌に

馬肉を食べなくなるんじゃないかと、
危惧しました(笑)




J940

代わる代わる、
キレイなお姉さま方が、
Jと遊んでくれるので、

飼い主も楽チンshine




12時~18時まで、Jはどデカイレジャーシートの周りを
延々走り回り、


飼い主は延々、飲み倒し、

ご想像通り、途中から全く記憶は無しcoldsweats01






SDカードの最後の方に入っていた画像は、


J941

ロシア人女性に抱っこされるJの写真と、


J942


サブウェイで買ったバーガーの写真と、


血が流れる私の膝小僧と
破けたデニム。






さて!何が起こったのでしょう?






正解は!






デニムが破けて血が出るほど転ぶ私が
当然チャリで帰れるはずもなく、


Jを自転車に乗せ、一度家に帰った旦那が、
車で再度戻り、
私と私のチャリを載せて帰ったのでしたcoldsweats02


その間、のんきにサブウェイで
お茶をしていた私。






旦那の怒りが頂点まで達した事は
言うまでも無いsweat01


でも、最高の気晴らしでしたscissors






あ!そのロシア人女性は、
全く記憶にございませんcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←羽目を外すにも程がある!

←アルコールに節操の無い38歳にお叱りにクリックをお願いします(トホホsweat01

« 海とのふれあい広場~炎天下の結末~ | トップページ | 犬と憂さ晴らし »

公園」カテゴリの記事

コメント

あひゃ~ひゃひゃhappy01お腹が痛いです・・・笑いすぎて
ホント豪華なBBQですね~こんなのを私の姪っ子が見ると唸るでしょうね~只今BBQをやりたくてたまらないみたいで・・・・

でも かずはサン飲みましたね~私も怪我は無いけれど やちゃいましたよむか~しcoldsweats01

J君もこの日ばかりは おそそわけがあり~の もてもてあり~のでウキウキでしたね^^

二日酔いには注意ですが どうでした?

kazuhaさんって、懲りないわね~~~。(爆)
この間、具合悪くなったばっかりじゃなかったっけ?
まあ、「今日も元気だ! お酒がうまい!」ってことでしょうな~。(笑)
しっかし、デニムが破けるぐらいって……。
あなた、相当なもんよ~!(爆)
kazuhaさんとJくんはウキウキ♪
旦那さま、お疲れさまでした~。(笑)

記憶にない状態で、写真きれいに撮れてるわぁ~。

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
若気の至りなら、世間様も許してくれるでしょうが、
この年で転んで血を流すまで飲んでたら、ただのバカよねcoldsweats01
ちーっとも反省の心が無いもんだから、
またやっちまうbleah

二日酔い?バリバリですよ~!
翌日は洗面器とお友達でした(笑)
だからブログ更新出来なかったんです(爆)

Jも楽しかったと思います^^
でも翌日よっぽど疲れたのか、
吐きつづける私なんて知らぬ存ぜぬで、夢の中でした(笑)

姪っ子ちゃん、ご家族揃って、また楽しいBBQが開催されます事、
楽しみにしてま~すwink
ボビー君にもおすそ分けがありますようにnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント懲りないですよね~coldsweats01
実は二日酔いを引きずったまま出掛けまして
(この時点で既にアホでしょう)
『今日は飲めないわぁ!』なんて言いつつ、
いざ大量のワインの瓶を見ると覚醒しちゃってねぇ~(笑)
アホみたいに飲みまくりましたcoldsweats01

さすがに只今、禁酒しております(笑)

最後の2枚。自分で撮ってるんだよねぇ~coldsweats01
サブウェイの写真は若干記憶があるんだけど、
『誰?このガイジン??』って感じでね、
旦那に『この人、誰??』って聞くじゃない。
ただでさえ、怒り心頭の所にそんな質問された日にゃ、
更にマグマが噴出しちゃうよね^^;

ようやく、謎のロシア人とやたらとkazuhaが喋ってたと
教えてくれましたcoldsweats01

犬好き、お外ごはん好き、酒好き、旦那が飲めない…ゆえに車係、記憶をなくす、そして懲りない・・・・
あ〜、ぜんぶ私とおそろだわ、kazuhaさん。びっくりするくらい、おそろ〜ヽ(´▽`)/

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
わははは~~~~happy02
運転は旦那の係り!!
うち以外でもこんなご夫婦居るんですネ(爆)
飲めない人が一人居るとホント重宝しますよねww
ごめんなさい・・・・世のダンナサマ(笑)
とても嬉しいおそろですnotenote

いつかリク君、こっぺママご家族に会えます日を
楽しみにしておりま~す。
飲みまくりそうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34658265

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華BBQ in桜之宮公園:

« 海とのふれあい広場~炎天下の結末~ | トップページ | 犬と憂さ晴らし »