フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 城北公園 | トップページ | 淀川河川公園 »

城北菖蒲園

J982


kazuhaはこれが観たかったのです♪


花を愛する者としては(にわかに怪しい)
開園初日に行かなきゃイケないでしょう!






J983


一割も咲いていませんでした(爆)

見事なフライング(笑)




そんな事はねぇ~
さすがのわたくしも分かっていたのです。


この低温な春でしたからね。


でも、思い立った時に行かなきゃ、
いつ行けるかわかんない。


な~んて言いながら、
案外暇な日が続いたりするんだけど(笑)






J984


花菖蒲は江戸系、肥後系、伊勢系と
3系統に分かれ品種改良されてきたそうです。


私が観たのは江戸系ばかりでしたので
江戸種は早咲きなのかもしれませんネ。


これが一面咲ききったら、
本当に見事だろうなぁ~shine


予想では6月始めの週辺りが見ごろでは無いでしょうか?






J985


水辺って不思議と癒されるもので、

1人でボケーッとベンチに座って
眺めていたい気分でしたが、


こちらはペットが入園不可なもんで、




おっきいおっさんとちっさいおっさんは
園外でお散歩中。




気持ち早めに出てきましたwink




私が出てきますと・・・・


J986

J987


一心にお出迎え。


オツなものですwink




愛犬ブログランキング
←かなり急ぎ足で更新しております。

←最短記録15分♪ 急ピッチでクリックをお願いします(笑)

« 城北公園 | トップページ | 淀川河川公園 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ぷっ。
そっか~、これが一面満開だったら見事だろうね~。
でも、1割見られて良かったね。(笑)

植物園って、ワンNGが多いよね。
マーキングされたら困るっていうのが理由なのかな?
せめて抱っこならOKにして貰えればいいんだけどな~。

このお出迎えはたまんないよね~。
これを経験しちゃうと、もうわんこはやめられませ~ん!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ぷぷ(笑)
フライングにも程がありすぎですねhappy02

うんうん!植物園はNGが多いよね!
動物園もだけどsmile
うちのおっきいおっさんも、ちっさいおっさんも
花なんて興味ないだろうから
1人でゆっくり観賞できて、ちょうどイイかもしれないbleah

ホント!
一度飼ったら止められない。
少し居なくなっただけで、今生の別れのように寂しがり、
顔が見えたら10年ぶりの再会のように喜んでくれ、
人間じゃ、こうは行かないわよネ(笑)

一生、犬を飼い続けるんだろうなと
覚悟しております(爆)

あー懐かしい 城北公園大好きです 幼い日の思い出が甦りました

cuteせっつんさん
はじめまして!ありがとうございますconfident
幼い日の素晴らしい思い出があるのですねconfident
また機会がございましたら城北へいらしてくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34875343

この記事へのトラックバック一覧です: 城北菖蒲園:

« 城北公園 | トップページ | 淀川河川公園 »