フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 淀川河川公園 | トップページ | 偶然は必然 »

ダラダラ日和♪

あまりの肌寒さに、
若干音を上げそうなkazuhaです。

こんにちはhappy01


春、寒暖の差が激しいと
冷夏になるとの話が。



忘れもしない、2003年の8月。

関東に住む友人が、電話口の向こうで


寒くってヒーター入れちゃった!


と仰る。


確かに大阪も例年に比べると気温が低かったのだろうが、
それ程、エアコンを使う頻度は変わらなかった。


電気代は例年と変わらないわ、

関東~北日本のやたらの冷夏で
野菜の値段は上がるわで、


何だか損した気分だった(笑)


今年もそうなるのだろうか?







J995


危うい天候が続くので
一枚だけ毛布を洗わず、しまわないでおいたのです♪


大正解よ!


昨夜なんて冬用羽根布団と毛布をしっかり被って
寝たわよsmile




蓑虫のように毛布に包まり
ダラダラしている時間が一番好きheart04






元気に駆け回っているJさんの姿を見るのも好きだけど、

とろとろ、ダラダラした姿も好きheart04


J996_2


辛うじて、鼻の位置は分かるって感じよね(笑)


J997_2


うふふnote




これを動画にまとめますと!



こんな感じhappy01


『バーン!』なんて『ボーン!』って聞こえるよネdelicious


歯ブラシ咥えながら
右手にカメラ、左手はJを撫でる。


犬と暮らしていると
器用になるのですsmile




考えてみたら今年は春がなかったよね。

今が春の気温かしら?


来なかった春が今やってきたと思えば、
そんなに苦痛でも無いネhappy01


あー単純人間(笑)






では、楽しい週末をお過ごしくださいnote




愛犬ブログランキング
←ダラダラ~っと

←惰性でクリックをお願いします(笑)

« 淀川河川公園 | トップページ | 偶然は必然 »

」カテゴリの記事

コメント

ホント寒いww人間もワンコも体調が・・・
寒がりの暑がりのボビーは 直さずにいた 毛布を陣取り 自分で寝床を作り 大股で寝ておりますww
ちなみに 私の着る毛布なんですが・・・・

ゴロゴロもいいもんですよ^^寒いときはこんな感じでOKOK^^

こんばんはhappy02超お久しぶりですsweat01まだこんなに続いていたなんてビックリだよdash何を隠そう私、あなたの親友Mちゃんの奴隷でございますnote写真見たけど、J君随分退色したねえcatfaceてか、アプリsign02うちのもチビの頃に比べてほんの少しだけ退色したかなdownまあ、元気が一番さっokこっちも今夜はひんやりしとるぞwobbly関係ないけど最近ケンちゃんがうちの4軒先で絵を習い始めて、行き帰りにうちに寄っては絵を見せてくれたりナナと遊んでくれたり、お店のキャンディをかっぱらっていきますdeliciousでは、またね〜paper

good死にっぱなしはあの後どうすると元に戻る?

うちのわんこはすぐ戻るんだけどね…(○゚ε゚○)

爆睡ですなぁ・・・
首やら何やらの骨に悪いやろぉ、っていう寝方はみんな同じなのね♡リクもおそろしく首とか背骨とか、曲がったままよく寝てます。上向きでお股ピラーンもよくするけど、J君のはかわいい〜♡、リクのは質量が大きすぎて、何その冗談?って感じでーす☆

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そろそろ気温も普通に上昇していくのでしょうか?
もう6月だもんね。
さっきから夕立っぽい雨が勢いよく降っていますrain
これから梅雨だし、何だかハッキリしない天候が続きそうですねdespair

ワンコは人間の物、すぐ奪っちゃうよねhappy02
Jも毛布に入れて貰えるまで頑として諦めません!!
顔押し付け、毛布を手で叩き『入れろ!』とエラそうです(笑)
そして腕枕でいつも2人でテレビを見ています(笑)

ボビー君も体調には気をつけて、
ママとゴロゴロしてねぇ~heart04

cute7父さん
まぁ!ナナパパさん!ありがとうnote
そうだ!迷惑メールが酷すぎてメーラーのアドレス変えたんです!
Mちゃんにはすぐ連絡したんだけど
まだ一斉送信も掛けてなくてcoldsweats01
一斉送信するほど友達も居ないんだけど(爆)
普段さぁ~フリーメールしか使ってなくて・・・忘れてましたcoldsweats01

わぉ !ケンちゃん!絵を習い始めましたか!
正月会った時、本人がやりたいのであれば、勧めてみたら?と
ママにずっと言っていたkazuhaでしたwink
嬉しいnote
ケンちゃんは本当に絵が上手sign01

Mちゃんにも電話しなきゃ、電話しなきゃと思いつつ、
一難去ってまた一難!って感じでさ。
自分の感情がうまくコントロールできないまま、今に至るって感じで。
彼女なら許してくれると思うんだけどwink

ナナちゃんも元気そうですネ♪
うちの犬はすっかりアプリっぽくなってきたよネ。
切る度にどんどん薄くなるよhappy02

色々やらかしちゃってさ。
お詫びをあちこち入れなくちゃイケなくて(笑)
とにかく、落ち着いたらメールするねぇ~loveletter
ゴメンねぇ~confident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すくっと勢いよく人間が立ち上がりますと
Jもやはり一緒に立ち上がります(笑)
ちなみに今は、普通に横に手足を投げ出して爆睡していますsleepywink

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
まぁ!リク君もへそ天で寝るんですねぇ~good
リク君のへそ天、豪快だろうなぁ~heart04heart04
ブログで見せて頂いたような気はするんだけど、
見つけられなかったcoldsweats01

日曜日、また泥酔しちゃってcoldsweats01
また皆々様方に迷惑掛けちゃったsweat01
ホント懲りない自分に目が点になりそうsweat01

こんにちわ~delicious

ほんと!
今年はここ九州も未だにたまに毛布ほしいぐらいshocksweat01
我が家の2ワンも
暑くて畳でお腹広げてた日もあれば、今は毛布にサンドイッチ( ̄∀ ̄)sweat01

冷夏になるのかしらね~

暑いとナメクジ状態の私には、助かる気候ですが(笑)


気温差で体調壊さないように気をつけて下さいねdeliciousclover

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
寒くなったり、暑くなったり、今年の4月5月は大変でしたよネbearing
週が明けてからの大阪はすっかり夏ですsun
さすがに最後の1枚の毛布もまさに只今洗濯中ですwink

ワンコも飼い主も体調管理が難しいですが、
ファイトファイトで行きましょうgood

実は私も冷夏だと嬉しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34920472

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ日和♪:

« 淀川河川公園 | トップページ | 偶然は必然 »