フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 浅香山浄水場 つつじの通り抜け | トップページ | 豪華BBQ in桜之宮公園 »

海とのふれあい広場~炎天下の結末~

さて、一触即発bleah浅香山浄水場を後にし、


次に向かいますは、


J916


あ!
茶色い小動物はうちの犬です(笑)




海とのふれあい広場。


浅香山から近いんですwink




まず目に入ったのが、


J917


生後3ヶ月のバーニーズ。

大型犬の赤ちゃんのちょっと太めのアンヨがねぇ~
私、大好きなんですheart04

アンヨフェチかも(笑)




J918


イタグレちゃんたち囲まれてみたりhappy01


やはりここは犬の楽園だdog





J919


はいはい。

毎度お馴染みコンビニピクニック(笑)


またセブンイレブンじゃない!




何故か、今、私の財布の中には
貰い物のクオカードがやたらといっぱい入ってましてねぇ~!


クオカードってどこで使えばイイのよっ!
コンビニ?コンビニなら使えるわけ?


そんな理由で、クオカード大放出祭りなのです(笑)




Jさんは、サラダうどんに付いてる、ゆで卵の半身があるでしょう!
その白身にパクついているんですbleah


ケチらず黄身もあげたら?


この炎天下、若干半熟だったので私が食べました(笑)

そういう所はね、kazuhaも気になるんです(笑)




右上の方で、高笑いしながら嬉しそうにババァがビール飲んでるしょう。

後で笑えなくなるんですよcoldsweats01


J920






当然、快適な芝生の上をJさんは

大いに走り回り、


J921

J922

J923


ドッグランでは『この子どこの犬?』なんて言われながら、

他人様の集団に我が物顔で紛れ込み、




J924


犬かウサギか微妙なラインの様相で

駆け回っていましたよ。






走り回るJを横目に


J925


自分の異変には気付いているんです。


だから、ハンドタオルを頭の上に乗せたのです。


J926


まだバカ笑いしながら飲んでるけど。

気付いちゃいるんです。

体調がおかしい事は。






なんだか気持ちが悪いなぁと思ったら、





自宅に到着するなり、おもっきり吐きましたcoldsweats01







J927


はい。

気をつけます。


日射病。




愛犬ブログランキング
←ワンコの体調管理も大事ですが、

←飼い主さんの体調も配慮してください!帽子はかぶろう!炎天下!年取ったのかなぁ・・・・と落ち込むkazuhaへ励ましのクリックをお願いしますsweat02

« 浅香山浄水場 つつじの通り抜け | トップページ | 豪華BBQ in桜之宮公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お天気よくて、おそとで食べたら、コンビニで調達したって、十分ごちそうですよ〜smile

それにしてもGW後半、暑かったですね〜sweat01
ほんの短時間の外出でも、バテそうでした、ワタシ・・・。

Jくんは大丈夫だったかな?
お大事にconfident

こんにちわ、はじめましてm(_ _)m
こっぺママと申します
Jくんのかわいさ、お写真のきれいさ、浅香山のなつかしさ(昔、三国ヶ丘に住んでました)、バニの太めのアンヨを褒めてくださった喜び…などなどにより
思わずコメントをさしあげました☆
バニの男の子、3歳がおります、どうぞよろしく♡

(えー、GW中、お外ビールして、気持ち悪くなったのもおんなじです。私のは飲み過ぎですが、、、<汗>)

あちゃ~かずはサン家は飛び回りましたのね^^
J君の 僕はお家~状態をダダっとまとめて行動したんですねhappy01いや~いいな~楽しそうで^^

野外でご飯いいな~happy01今度しよ~っと^^
場所は同じく 海ふれですね^^1番いいかもですね^^
適度な場所遠くもなくですからscissors

でも 炎天下には注意ですね^^

あ!パラソルがあるwwコーナンで¥780-でお買い上げ~したのが^^

ワンコずれで パラソル&ぼ~っとしてる人間がいて ボビーと叫んでるのがいたら それは私ですので お声をおかけくださいませ^^

ヾ(;□;)э
大丈夫ですか??
そうだよ!場所が場所だから帽子欲しいよん。
てか、そんなに暑かったん?Σ( ゜Д゜)ハッ!
さすが大阪!

Jクン楽しそうnote羨ましい。。
Jクンが楽しそうにしていると飼い主も楽しくなってくるもんねnote

何かね~今回の連休はずっと長女に料理教室をやってって引きこもりだったよsad

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホントに夏のようなGWでしたねsun
正直25℃までが快適だなぁと感じます!
それ以上になるとちょっとしんどいcoldsweats01

これからどんどん暑くなりますからkiyoさんも身体を大切に
して下さいネgood

Jはやたら元気ですsmile

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
はじめましてnote

赤ちゃん大型犬のアンヨ大好きheart04
いかにも『今から大きくなるんだぞー』と主張している
少し太めのアンヨを見ると私、ワクワクしちゃうんです(笑)
やばい・・・やっぱり足フェチだわ(爆)

まぁ!写真を褒めていただいて!!
うちのポンコツデジカメが震えながら喜んでおります(笑)

おお!三国ヶ丘に!そうでしたか。
実は浅香山も生まれてはじめて訪れまして^^;
大阪の良い所、また発見していきたいと思いますwink

バーニーズにはちょっと思い入れがありまして・・・・
リク君、とても可愛いですheart04

これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01
 ※飲みすぎにはお互い気をつけましょう(笑)

少し時間がなくなってしまいました。
すみません。
またお返事しま~すwink

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
普段、休みがあまり無いので、休みになると『何かやらなきゃ!』と
焦ってしまうkazuha家の面々です(笑)

おお!780円のパラソル!いいなぁ!!
それ!私も買わなきゃ!
コーナン、レッツゴー(笑)

海ふれ、最高に気持ちがいいんだけど、
陰になる場所が無いんだよね!
パラソル絶対必需品!!wink

ボビー君一家を見つけたら、
こっそりパラソルの中にお邪魔しちゃおうsmile

今日は曇りだけど、涼しくてイイですネhappy01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ!お嬢さんと一緒にお料理教室開催restaurant
いいなぁ~good
私、親と仲違いして実家を出ちゃったじゃない。
20代、結婚するまでに母に料理なんて一度も教えて貰って無いんですよね。
凄く羨ましいです。想像しただけでホンワカしちゃうheart04

炎天下、帽子はかぶらないといけないですねぇ~coldsweats01
海とのふれあい広場はとても気持ちの良い場所なんだけど、
木陰すらないぐらい、だだっ広い芝生が延々続くんですよね。
贅沢を言えば、何本か大きな木を植えて欲しいですなぁ~happy01

Jはこの週末も元気いっぱい走り回りましたwink
なんか1人で元気で、飼い主ボロボロって感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34570776

この記事へのトラックバック一覧です: 海とのふれあい広場~炎天下の結末~:

« 浅香山浄水場 つつじの通り抜け | トップページ | 豪華BBQ in桜之宮公園 »