フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 癒しを貴方に♪ | トップページ | 城北公園 »

親が親なら子も子

最高気温29℃sun

すっかり夏になりました!


J969


膝小僧から、こんにちはhappy01




名誉の負傷? (笑) から


まもなく2週間が経とうかというのに、

なかなかカサブタが取れません。

だいぶ、小さくはなったけどwink


年と共に、傷の治りが確実に遅いわね^^;

新陳代謝の悪さを実感する、今日この頃coldsweats01





『これやからイヤやねん!酒飲みはannoy

と、あんなに怒り狂っていた旦那。




しかし、出張から帰宅すると


J970


漏れなくついてくるのがワインwine


やっぱり分からない!

『男心と夏の空』。




でもね、せっかく頂いたんですもの。

週末は島根ワインで乾杯だわwine


血を流すほど転ばなければ
問題ないわネbleah







ウィークデー。

雨の日も多くてですネ。


散歩の時間が短く
Jは若干スネ気味。


J971


しかし目は真剣。

それは・・・


J973


だいすけ君が出てるからhappy01


BSジャパンで始まった

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

お気に召したようで、
欠かさず、拝見しておりますshine




この間やってた、
千葉のベイエリアなんて、ホント素敵ねshine


犬が住みやすい街だし、
海はあるし。


将来、こんな所で住めたらどんなに幸せだろう。


と、Jと2人でヨダレを垂らしながら、

拝見いたしましたeye






さて週末!

日曜日は雨模様なので、


明日はどこか連れて行ってやれたらイイんだけどsign01


J974


態度Lだわぁ~。





では、ステキな週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←飼い主が飼い主なら犬も犬smile

←懲りないクリックをお願いしますbleah

« 癒しを貴方に♪ | トップページ | 城北公園 »

」カテゴリの記事

コメント

暑い。。。
なんだか 今年は寒いか暑い ちょうど良い日が少なかった。

かさぶた 子供の頃 自然のなりゆきにまかせられず めくっては流血繰り返してよく親に叱られました。
そーよねん 治り 遅いよねん
青あざもなかなか消えないよねん。

えー私の監督不行き届きでたろう 骨折してしまいました。。
左前足を。
固定されてかわいそうです。
足先ギリギリまで 添え木?があるので歩くと コン コンって言います。
固定部分をカジカジしないよーに エリザベスをされ 本犬カジカジしないけど さくらがカジカジします・・
コンコンいわせてヨタヨタ歩くたろうに 突進して体当たりするのもさくらです。
一日何回 悲鳴をあげることでしょう。
周りに家がなくてよかったわ。

diamond
ご主人うける~~~up

先日はすみませんでしたぁι(´Д`υ)アセアセ
名前も言わずに…。
アホでした。
coldsweats01

天気はホント明日まで、あっもう今日だ!
sunsun

傷…
治ってきたね(≧∇≦)

私、例の薬飲んでるから怪我するわけにはいけないじゃーんsign01
でも怪我しちゃうでしょ!
完治するまで通常の数倍かかるしっ^^;
悲しいわdown

Jくん、ちゃーんとスリッカーでやってるね。
きれいキレイ♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホントおかしな天候が続きます。
昨日なんて20℃にすら達しず、肌寒かったんです。

あはhappy01
私も最近まで出来たカサブタを剥がしまくって血を流していた
バカ女です。
親友や旦那に『掻かない!剥がさない!』と注意を頂き、
今回は我慢しました(笑)
そうそう!青タンもなかなか消えないのよねぇ~(笑)

たろちゃん・・・・大変でしたよね。。。
早くギブスが取れて、
また3人で仲良く走り回る姿が見たいですネ。
ももママさんも心配でしょうが、
ゆっくりゆっくり一歩ずつ進んでいきましょう。

さくちゃん!
イタイ、イタイになっちゃうから、突進しないでねぇ~coldsweats01
エリザベスはおもちゃじゃないのよぅ~coldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
とんでもないですnote
相変わらず読者の増えないブログなので
大丈夫なのです(爆)

ホントだ!そうだよねぇ~。
怪我出来ないですよね。。。
怪我ない生活を心掛けるってなかなかの注意が必要ですよね!

ブラッシング嫌いなので
いつもオヤツの前にするようにしてるんですね。
大体、散歩に行く前になっちゃうんです。
公園には未だに桜の茎や桜だけじゃないんだけど
とにかく色んな物を引っ付けて帰って来るので
結局帰宅してからまたスリッカーcoldsweats01
それならブラッシングは散歩の後!と決めればいいのにね(笑)
自分で笑っちゃうわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34803284

この記事へのトラックバック一覧です: 親が親なら子も子:

« 癒しを貴方に♪ | トップページ | 城北公園 »