フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« パッパパパぁ? プップププぅ? | トップページ | ちっさいおっさん »

逃避は緑地♪

夏日が続く今日この頃。

初夏だねぇ~sun
いい季節だねぇ~sun


家に居ると、ろくな事が無いので、
Jと2人で大阪城でも行こうかと思ったんです。


すると昼過ぎ、現場が早く終わった旦那が戦線より帰還bleah


『オレ!今、大阪城の方から帰って来たんやけどsweat01

と、いきなりいちゃもんを付けられたので、


行き先変更sweat01


電話攻撃にヤラレる前に
早く外に出ようdash   (笑)






J957


天気が良くて、花も咲けば、
腕なんて関係なく
写真もキレイよね! (笑)


おなじみ緑地ですhappy01




とりあえず、


J958


走り回るわよね!


でも、暑いsweat01

結末は・・・


J959

J960


ほとんど死んでるよね(笑)

水でも掛けてあげたいぐらいだったわ!




後足がカエルの足みたいになってるでしょう!

これはね、Jにはとてもとても珍しい事なのflair




普段の伏せは、

J961

まぁ、大概、こうよね!


うちの犬、関節が多分硬いだろうから、
ビヨーンと伸ばすのを見るのは仔犬の時以来sign01


ちょっと嬉しかったので、
しつこく載せておこうbleah


J962


あはwink





J963


ちょっと調子に乗りすぎて、

公園内をウロウロと3時間も歩き続けたばっかりに


飼い主2人、腰を押さえつつ、

言葉少なに帰宅しましたcoldsweats01





そうそう!


J964


ブラウンのシュナちゃんって
珍しくない?


初めて見たカラーに
写真を撮らせて貰いましたcamera





さて、今度はどこに逃避しようかしらbleah




愛犬ブログランキング
←最近週末のお天気が良いですネsun

←おてんとさんに感謝のクリックをお願いしますsun あっぱれshine

« パッパパパぁ? プップププぅ? | トップページ | ちっさいおっさん »

公園」カテゴリの記事

コメント

うわっ、きれい~!
赤い絨毯の正体は何だろ…。

わが家のCは、蛙が伸びた姿勢はするし、死体ポーズでよく寝てるよ~。(笑)
でも、へそ天は子犬の時に見たことがあるくらいで、その後はしないなぁ~。
関節が硬いというよりは、きっとそれぞれ得意のポーズがあるのよ!
Jくんもへそ天でクニャクニャになってるじゃん!(爆)
本格的な暑さがくる前の今の時期、いっぱい外に連れ出したいよね♪

ほんとだ。
パッと見、シュナちゃんじゃなくて、ヨーキーちゃん?と思った。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
多分、サルビアだと思うんですよねぇ~sign01
植物音痴でcoldsweats01
この風車ね、回らないしね、ホントはボロボロなんだよsmile
ナイショね(笑)

そっかぁ~!
お得意ポーズねshine
ぐふふsmile 死体ポーズ(笑)
あんまり静かに寝ていると『息してるんだろうか?』と
お腹が動くか確かめてしまいます(笑)

ホント!梅雨が来る前に遊びに行きたいですネ。
今日は大阪は雨降りですsprinkle

ホントだぁ!
ヨーキーちゃんにもみえるぅ~eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/34738835

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避は緑地♪:

« パッパパパぁ? プップププぅ? | トップページ | ちっさいおっさん »