フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« まるで親子 | トップページ | Ring カラー&リード »

母元気で実家へGo♪

大興奮でサッカー観戦を終えた
単純人間kazuhaです。


こんにちはbleah




いや~ね。

大のサッカーファンには申し訳ないが、
まさか勝つなんて夢にも思ってなくて、

『前半2点入れられたら、後半は観ずに寝よっ!』

ぐらいの感覚でテレビの前に寝転んだのです。


素晴らしいディフェンスでカメルーンは攻めあぐねているじゃない!
点、入っちゃうじゃな~い!


寝転んでられないわよね!


後半が始まる頃には

『うわぁ!なんかドキドキしてきたっ!
この1点守れるかなぁ?』

なんて呟いたら、
旦那に、


『いいね。kazuhaはなんでも楽しめて!』


と、冷ややかに言われたわよ(笑)


イイじゃないのね。
何でも楽しんだ方が勝ちよbleah




飼い主が興奮すると犬って2本足で立ち上がり
万歳しながら、こちらに向かってくるでしょう?(笑)

訳も分からない犬とハイタッチしながら
勝利を祝福したわよsmile

写真が無いのが残念だわ(笑)










さて、サッカー談議はこれくらいにして。


10日ほど前、母から電話が。


『調子が良くなってきたみたい。
お父さんもkazuhaと飲みたいって言ってるから、帰っておいでよhappy01
J君は元気?happy01


最後の一文が重要よflair


体調が悪い時に人の心配をする余裕なんて無い。
ましてや、娘の飼い犬の事なんて気にしてられない。


母の口から『J君元気?』なんて言葉が
出て来るようになったという事は、

本当によくなった証拠note


これは是非とも帰省しなくてはhappy01




今回は厳しかったsweat01

いよいよ、入院させなきゃマズイかなと
何度となく思ったものです。


本当に嬉しいですshine







A058


この日は非常に暑かった土曜日sweat01

田舎は少しは涼しいかと期待し、出発したけど
まったくsweat01

大阪と違わない暑さでございましたcoldsweats01






MAXに体調が悪かった時、

ソファーの下で膝を抱えて座り、
うわ言の様に『ツライ』と呟いていた母が


Tシャツ・パンツルックでハツラツと
フィットネスから自分で運転して帰宅するhappy01


その姿を見ただけで感無量confident


そのソファーの上では・・・・

A059


いいわね、どこでも寝れる人は(笑)


Jさんは、久しぶり訪れた実家に

A060

終始、落ち着かない様子coldsweats01






田舎に帰っても結構やることが無いもので、

またしても、ホームセンターへGodash


A061


ビバホームって中部以北なのかしら?
関西には無いんですよね。


A062

A063

これが見たくて
ホームセンターに行くんだけどね(笑)






ついでに広大なドッグランへsmile


A064


大阪に住んでいる私からすると、
我が田舎はどこもかしこもドッグランに見えますwink


また愛犬家の皆様に怒られちゃうかな^^;


でも、ここは車は当然、人っ子一人やって来ませんのでbleah


A065

A066


ちっさいおっさんにも、
おっきいおっさんにも、


魅力的な場所のようですsmile





A067

実家の近所のワンちゃんとも
ご挨拶shine






夜は焼肉を食べに行くrestaurant


A068


今年、71歳になろうかと言う、うちの両親。
結構、肉食系男子女子(笑)


元気な証拠ねconfident


伊賀牛、なかなか旨いのよwink


いつも酔っ払って、写真を撮るのを忘れる
石焼ビビンバ!


やっと撮れましたsmile






嬉しい1日だったので、

親子で記念撮影camera


A069


カメラ向けると、いつも仏頂面の父が
この日はとても嬉しそうhappy01


父もホッとしたのであろう。





ビールbeerにワインwineに、
店から帰宅したら、今度は
旦那が出張土産に買ってきてくれた日本酒をbottle






その成れの果てが・・・・・


これ


って訳ですcoldsweats01




ま。

良しだよネwink




愛犬ブログランキング
←元気で居てほしいなー。

←パワー溢れるクリックをお願いしますsign01 オランダ戦も応援するぞーsoccer happy01

« まるで親子 | トップページ | Ring カラー&リード »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いや~ホント蒸し暑いですね~coldsweats01ワンコロも涼しい所に移動をこまめにしていますww

いやいや~お母様の笑顔!お父様の笑顔がとても微笑ましく そして
なによりも 離れているかずはサンの笑顔に他人の私もなんだか嬉しいです!

お互い自分達にできる事を 両親にできればいいですね^^

こんばんはnightサッカーやってて悪かったねangryてか、小学生の時は学年で一番のスプリンターだったんだよgoodそれにサウスポーだから結構重宝されてたよsoccer
昨夜は、Mちゃんの職場で激務だった為、対カメルーンが始まる前には爆睡してたよcatface
お母さん、元気になって良かったネsign03何はともあれ健康第一だよねup
うちのナナは今日も病院で点滴とお注射weep夜、ようやくワンワンビスケットを少しと、お水を飲んだよdog 夕方、Mちゃんがお見舞いに来てくれて、やはりセカンドオピニオンのこと言ってたよok
今の獣医さんも昔からやっていて腕は悪くはないらしいけど、何か悠長な感じと、料金が高いっyensweat01
でも、日中は俺が仕事だからおばちゃんに頼んで、そこに行くしかないのよbearing 来週はトリミングの予約入れてあるけど無理っぽいねhairsalonでは、またねっnote

(A;´・ω・)アセアセ
あつーい!!
蒸してる!!
嫌だな~weep
嫌な季節になってきやしたdown
雨も蒸しも嫌だけど、もっと嫌な事…
雨の日は送迎で駅まで送っていくんですぅ。゜゜(´□`。)°゜。
我が家の学生を。
あと数ヶ月の我慢note
お弁当もup

お母さん良かった。元気になってwink
お父さんもホッとしてるのがよーく分かる♪

ホントホントJくんの事を気に掛けるなんて元気になった証拠good

あっ、カー用品のお店
ジェームスでして。
大阪は茨木市に1店舗だけみたいよ。

勿論抱っこしてたんだけどねgawk
あ~オートバックスも抱っこして入ったよ。

ホント行くチャンスがあったらJくん連れて行って
記事にしてnew

親子で!なんていい笑顔upconfidentheart04
お母さん…膝を抱えてツライと言う姿から~ハツラツとした姿へshineshine
状況が目に浮かびましたよ~
kazuhaさんもお父様も、心からホッdashっと嬉しくなったダロなぁ~confident

しかしsmile
サッカーは私も大ファンではないけど( ファンの方ゴメンなさいsweat01)あの試合はコーフンしちゃったup
うちのワンは…短足だからハイタッチできないよ~(≧∇≦)dash
kazuhaさんnoteハイタッチ宜しく~
note(o^∀^)人(^∀^o)note

おひさですm(_ _)m
Kazuhaさん、J君、お元気そうで何より!
お母さんも体調が良くなられたようで、良い実家ターイムを過ごせたみたいですねーヽ(´▽`)/
サッカーは、夜中の私の雄叫びをお聞かせしたかったわ〜(*^.^*)次の土曜日ももちろん、叫ぶわよっ☆

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
昨夜の雨は凄かったですネrain
浸水したりしないかしら?なんて、
夜中何度か窓の外を覗きに行きましたeye

ありがとうございますshine
薬がやっと効き目を発揮してくれているようで
心の安定を取り戻しているようです。

ここあみるくさんもお父様にたくさんの笑顔をプレゼントして下さいネshine
あ、それと、ここあみるくさんも身体を大切にして下さいネshine

cute7父さん
ありがとうございます^^
お!サウスポーなんだ!!
それは羨ましいなぁーshine
球技全般、サウスポーの方が絶対有利よネgood

ナナちゃん心配だねぇ・・・・・despair
ワンワンビスケットさぁ、少しふやかしてみるとかは?
仔犬の時、ドライフードお湯でふやかしたじゃない。
ちょっとでも消化に優しい状態で与えてみるとか。

次、休みいつ?月曜日?
それまでに状態に変化がなかったら、
やっぱりパパが違う病院に連れて行ってネ。
結構ね~先生によって言う事もやる事も違うからね~。

あとあと!
万が一の為に、救急病院も調べておいてネ。
その辺なら土日夜間もやってる病院はあると思うんだ。

ナナちゃん!ファイトsign01
犬キチおばさんも応援してます。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント雨ばっかりですネrain
今日は束の間の梅雨の中休み。
お洗濯に精が出ます。

そっかぁ~いよいよ学生生活も終わりなんですねぇ~shine
来年は社会人かぁ。。。
おばちゃん、何だかしみじみしちゃいましたよconfident

ありがとうございます。
お陰様で元気になり、一安心confident
元気で居てくれないと周りはバタバタしちゃいます(すまぬ・・・母bleah

茨木かぁ~!
茨木自体、行った事が無いかも知れない(笑)
家電量販店も抱っこで連れて行けたもんなぁ~。
写真撮ったら怒られたけど(笑)
(値段云々の兼ね合いで)

ウフフwink
ジェームス!記憶しましたshineshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
本当健康が一番ですね。
家族・友人・みなさま・そしてワンコたちの健康を
願わずにはおれませんwink

うんうんhappy01
コーフンしちゃったよねぇ~~~soccerscissors
少し日本が明るく元気になるとイイねぇ~shine

そっか!
ダックスちゃんは立ちあがらないよネ!!
rieさんとハイタッチ♪paperハイタッチ♪paper
イェイhappy02

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
元気が一番ですなぁ~shine
どうも田舎に帰ると落ち着かないkazuhaでございま~す(笑)

サッカー嬉しい1勝でしたねsoccergood
ママさんの雄叫びでリク君は驚いてなかったかな?smile
リク君に日本代表のユニホームを着せてみたいhappy01

土曜日も歓喜の叫びを発したいものですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35275994

この記事へのトラックバック一覧です: 母元気で実家へGo♪:

« まるで親子 | トップページ | Ring カラー&リード »