フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 矢田寺~早起きは三文の徳?~ | トップページ | 雨の止み間にワクチン接種! »

ポコ ア ポコ

早く起きると腹が減る(笑)

早く起きると時間が余る(笑)




と言うわけで、ドッグカフェで寄り道cafe


【ポコ ア ポコ】
A094


ホントはね、ウグイスの声を聞いた遊びの森なんてとても近いので、
またピクニックでもして、Jを走らせようと思ったんだけど、

雨じゃ仕方が無いrain




昨年、義母が外反母趾のオペで入院した時、
たまたま見つけたお店。


機会があったら、行こう!
と思いつつ、


何度も何度も傍を通っても
『また今度でいいか・・・』と思うと
なかなか行かないものなんですよネcoldsweats01


ちょうどいい機会だhappy01




A095


食べる気満々の我が家の愛犬。
この時ばかりは、私から決して視線を外しませんcoldsweats01




ちょっと待ってくれる^^;
とにかく注文するからcoldsweats01


A096


鴨ロースのレッドカレー
とても美味しかったですheart04

ココナッツミルクがちょっぴり苦手な我が家の面々なのですが、
これは美味しい!


パニーニのセットも最高shine
付け合わせの根菜のカポナータなんて、
即効ワインが飲みたくなりました(笑)


下段の小さい写真が
Jのバナナカップケーキnote


どうぞpaper


A097

A098


食べる時も、白目剥くのネcoldsweats01

かわいくないsweat01




お客様も程よくいらして、


A099


色んなワンちゃんに遊んでもらいましたwink




看板犬は・・・・


A100


20kgと小柄で穏やかなゴールデンちゃん。




土地柄なのだろうか?

犬もお客様も穏やかでhappy01


皆さんとお話しながら、

随分のんびりさせていただきましたhappy01


A101


お店を出る頃には、

雨も上がっていましたshine




愛犬ブログランキング
←お腹が満たされたら、後は昼寝だ(笑)

←今も超眠いsweat01 目の覚めるクリックをお願いしますdash

« 矢田寺~早起きは三文の徳?~ | トップページ | 雨の止み間にワクチン接種! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine今日の東京は異常な位、不快指数高かったぞwobbly久しぶりに礼服着て出掛けたけど、全身汗でずぶ濡れ状態っbearing
ドッグカフェ好きだなあcafe俺、まだ行ったことないやcatface仮に1人と一匹で行ったとして、何してイイのやら、ろくにくつろげずにすぐ出てきちゃいそうだよdash そうそう、数日前にひんやりシートのことが出ていたけど、うちは先日ジェルタイプの買ったよgood最近、人間様用のもあるよねwink
柔らかくて、熱吸収もイイみたいnote
但し、噛み癖や引っ掻く子にはどうかなとng
試しに人体実験してみたよhappy02かなりひんやり感ありましたok
熱吸収のことを考えると迷わずビッグサイズが良いのかなflair
うちは床に直でなく、すのこ的なものを(我が家は百均で購入したワイヤーネットに木で浮かせて)敷くと下からも熱放射させてるよhappy01
効果の程は分からんけど理論的には通気性が上がるはずだからきっと、ナナもイイ夢でも見てることでしょうdog
話が逸れて、おまけに長くて失礼しました〜っcoldsweats01

こんばんわ~ヽ(´▽`)/
こりゃまた!!どれも美味しそうですねぇ~♪
パニーニって右下の!?
ムチャクチャ美味しそうで・・思わずお腹が・・(^-^;

Jさん☆白めむいて食べるその顔。。
。。素敵っっ* ´З`)σ

cute7父さん
ありがとうございます^^
そうだねぇ~男性1人でドッグカフェにいらしているのって
あんまり見かけないよね。
たまにワンコとカフェに来て、ゆっくり本を読んでる方とか
見かけることもあるけどhappy01
そうだ!Mちゃんとケンちゃん誘って行ってみればhappy02
ケンちゃん、犬大好きだし、ワンコがいっぱい居れば喜びそうconfident
ナナちゃんも初体験レッツゴーwink

うんうん^^
ジェルタイプのクールマットは
Jもお気に入りですconfident
真夏はそれを凍らせちゃいます(爆)

ナナちゃんはパパにいっぱい工夫してもらって幸せネheart02
ジメジメと鬱陶しい季節ですが、
ナナちゃんもパパも元気に過ごして下さいネshineshine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
美味しいもの食べている時が一番幸せですheart04
人に作ってもらったものは何でも美味しいです(笑)
お茶一杯入れてもらっても嬉しいねぇ~(笑)

うちの犬、白目剥いて寝るのが得意技でして(笑)
食べる時もこんな目してるんだと思うと
飼い主もビックリしましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35412613

この記事へのトラックバック一覧です: ポコ ア ポコ:

« 矢田寺~早起きは三文の徳?~ | トップページ | 雨の止み間にワクチン接種! »