フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ロットワイラー | トップページ | 母元気で実家へGo♪ »

まるで親子

さぁ、梅雨入りしました。


そんな事よりも今日はやはりW杯かしら?soccer


スポーツ大好きkazuhaでございますが、

サッカーに関してはちまたで転がっている、にわかファン的bleah


W杯やらコンフェデになると
急にサッカーファンになる人・・・・・です(笑)


ちなみに、日韓ワールドカップと今回の南アフリカ大会の間に
ドイツ大会があったことを
つい先日まで忘れていた・・・・ぐらいの超にわかファン(笑)


今回は、

日本の試合すらテレビ観戦するのか微妙だわ(笑)


南アフリカ・・・・遠すぎる。


って、問題じゃないわね(笑)






さて、最近元気なJさんですが、

ここの所の気温差にやられ、

時折嘔吐します。


2ヶ月ちょい、吐かない日が続いたんだけど、

またちょこちょこっと吐きますね。


キャベツの千切り、始めようかなhappy01






そして、どうしようもないのが、飼い主だ。


どうも最近、脳内のストッパー機能が作動せず、


バカみたいに飲みすぎちゃうsweat01


A057


なんならこのバカヅラを拡大しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


A055


A056


まるで親子でしょう?smile





まったく・・・。


だらしなさ全開で

お届けいたしましたぁ~coldsweats01



愛犬ブログランキング
←誰か私の脳にアルコール制御システムを埋め込んでください。

←嘔吐防止システムでもいいわよ~note

« ロットワイラー | トップページ | 母元気で実家へGo♪ »

」カテゴリの記事

コメント

なんか 世間様では サッカーで盛り上がりがある?みたいですが
あまり関心がないというか いまいち我が家では盛り上がりがdownですよ^^

梅雨入りの大阪ですが 人間様もワンコも体調不調にもなりますよ。
私は風邪を引き 父に会いに行くのを禁止に・・・

ボビーと言えば J君と同じで時折ゲロピーボビーになってます^^

ホント親子ですww同じ寝相ですね~happy01
なぜなのかな~ふっと何か背中に気配を感じるとわざわざ ぴたりとひっきながら ボビーは寝てますよ 又同じような寝相で・・・

やっぱり似てくるのかな~happy01

こんにちはhappy02元サッカー部のくせにサッカーってあんまり興味ありませんっwobbly
犬もこの時期って体調崩しやすいのかねsign02うちのナナも昨日から突然食欲不振で一日中グッタリsadさらに、胃液に血は混じるし最悪の状態だよdown
昨日今日と獣医に行ったけど、未だに原因不明で困ったよdespair見ていても元気なくて可哀想になってくるねdown
本当は今日もMちゃんとこ行く予定だったけど、当然自宅静養中house
そうそう、うちはいつもおやつにキャベツの芯をあげてたんだけど、それはダメですとdashなるべくビスケットにしなさいってさrestaurant
では、皆様のdogの健康を祈りつつ、またね〜paper

おー、kazuhaさん、大胆ポーズですな~!(笑)
さすが親子。
キャベツの千切りって、嘔吐に効くの?
だったら、kazuhaさんもキャベツだ~!(爆)

もうすぐ、日本の試合だ~!
普段はサッカーに全然興味ないんだけど、この時ばかりはにわかファンになっちゃうよね。

shine
ほ~んと親子だー★
隣で寝転んだりしてると家のワンコは余計に寝るよ

家はサッカーサッカーサッカー!
じゃーないね

今はラジオでサッカーやっているのを聞いているんだけど。
(チャンネルを変えるがめんどくさいんで)
この私でも日本が点入れたのくらいは聞いていましたぁぁ♪

PCやっている時はラジオなんです~up
あんまり静かだとワンコが全ての音をひろうでしょsweat01
それもまた困ったもんで…

大阪って…

カー用品など売っているオート〇ックスとかイエロー〇ットとか
ジェー〇スとかあるでしょー!!

そこにJくん連れて行った事あるsign02
この間通りついでにジェー〇スに寄ったんだ~
ワンコ連れて行こうとしたら・・・
な~んと×でした。
『ペットはちょっと……』

オート〇ックスは全然何も言わなくてねgood
勿論こちらで買い物したし♪

そちらのショップは○?×?

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!風邪引いちゃいましたか!
今年は急に気温が上がったかと思えば、肌寒くなったり・・・
体調管理が難しいですネ。
うんうん!お見舞いは禁止ですよね!
ここあみるくさんもお身体大切にして下さいネconfident

うふふwink
ボビー君もピトッとくっつきながら同じ寝相なんですネhappy02
親子だねぇ~heart04
でも、これからの季節、犬がくっついてくると
暑いんだよネsweat01 (笑)

あ!昨夜からキャベツ入りごはん、また始めましたconfident

cute7父さん
ありがとうございます^^
え~~サッカー部だったの?
イメージ無い(爆)
昨夜の試合は興奮しましたネgood

おお!ナナちゃん!心配sad
大丈夫かなぁ?
原因が分からないって不安ですよネ・・・・
うちのはよく嘔吐するけど、吐血はほぼ見た事が無いのよね。
多分いい獣医さんなんだろうけど、
もしあんまり良くならないようであれば、
セカンドオピニオンもサードオピニオンも考えてね!パパ!

キャベツの芯がダメって?
ん~。キャベツの芯が好きなワンちゃん多いんだけどねぇ~^^

兎にも角にも、ナナちゃんが早く良くなりますように!
願っておりますsign01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントだわ!
犬にキャベツ食わせる前に、飼い主が食っとけっ!って
感じですよネcoldsweats01
今日はキャベツの千切り、しまくっちゃうわぁhappy02

もう昨夜の試合!
大興奮しちゃいましたnotenotescissors

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お!ちゃちゃみ家のワンちゃんは、ラジオの音がちょうど心地イイかな?
うん!とても分かります!
あんまり静かだとね!ちょっとした音に犬は反応しますもんネcoldsweats01

実はすっかり大興奮で観戦したkazuhaでございますhappy02


うんうん!
カー用品店!
実はさぁ~。うちの犬、行った事が無いんですぅ~sign01
うちの近所にスーパーオートバックスがあるんだけど、
抱っこしてれば、多分文句は言われないような気がするな・・・・。

ジェー〇スってのが、分からないのですcoldsweats01
大阪で見かけないのか、私が知らないだけなのか?

連れて行く機会があったら、
記事にしてみますネscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35253765

この記事へのトラックバック一覧です: まるで親子:

« ロットワイラー | トップページ | 母元気で実家へGo♪ »