フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ポコ ア ポコ | トップページ | ご自由に♪ »

雨の止み間にワクチン接種!

梅雨入りこそ遅かったが、

今年は梅雨らしい梅雨だと感じる、大阪。


よく降りますrain







さて、この時期は、Jのワクチン接種に行かないとイケないんだけど、
出来ればワクチンは午前中に済ませたい!

でも!雨の中わざわざ行きたくないcoldsweats01


まもなく40代、

note揺れる~想い~』

体じゅう感じてますsmile




明日は病院が休み。

金曜日はまた降るかもしれない。


止まないかな・・・・雨。


と、窓の外をちらちら眺めると、
11:15、雨が止んだsign03


午前の診療は12:00まで。
さっと出掛ける準備をし、


Jをチャリに乗せたbicycle


A102


病院だとバレバレの、嫌そうな表情coldsweats01


A103


待合室では私の膝によじ登ろうと
必死だcoldsweats01


『いつまでたっても甘えん坊』

と、寛平ちゃんに歌っていただきたいsmile




A104


体重3.2kg


あら。。。

4月の血液検査の時より、
100g増えてる。


今、嘔吐が落ち着いてきたので、
もう少ししたら、オヤツを減らしていこう。

来年はJももう、中年の仲間入りですからネsmile

膝の負担にならないように、
3.0kg~3.1kgをキープしてもらわなきゃ。




こちらの先生、面白くてね!

ビックリするぐらい無表情なんだけど、
私がカメラを持っていると、


『写真撮りますか?
今から針刺しますよ~~~』

なんて言ってくれるんです(笑)

もちろん!
無表情でsmile


A105


はい。
接種完了confident


A106


来月は狂犬病。




只今・・・


A107


若干グッタリ気味。


夕方の散歩は控えめに・・・だねwink







余談!


参院選が近いじゃない。

学生の頃から探偵ナイトスクープを見て育った関西人としては
岡部まりちゃんの出馬は
少なからずショックだったの。


『選挙出ちゃうんだ・・・・まりちゃんsweat02


ここ数日うちの近所でも
まりちゃんの選挙カーが走ってます。


『探偵ナイトスクープでお世話になった岡部まりです!!』


と。


出馬したって事が何となくショックだったkazuhaですが、

先程ワクチン接種の時、病院の前で
まりちゃんの選挙カーが通ると、


『あ!まりちゃんだ!』


と、思わず手を振ってしまいましたbleah




あ・・・・・やっぱり私ってミーハーcoldsweats01




※私に支持政党はございませんので、
 あしからずwink




愛犬ブログランキング
←注射でちょっと疲れたJさんに

←お疲れさんのクリックをお願いしますwink

« ポコ ア ポコ | トップページ | ご自由に♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

つかの間の rain上がりにGO!ですね^^
ボビーもワクチンいかないと・・・

でもJ君のチャリ籠の中での表情は え~これはもしかして~ってな感じがでてますww

あ~選挙の時期だww う~またうるさいんですね><

思わず計算したよ〜。3.2キロのJくんの、12匹分がリクの体重!!!あらためて数字にすると恐い気がするねぇ。。。

kazuhaさんったらもぉ、テレビの趣味まで一緒なのね〜。先日、倍率5倍以上ともいわれる、スタジオ観覧に当選して、テレ朝まで行ってきたんだよぉ。6月25日と7月2日放送分の客席に、こっぺママがいますよ〜( ̄▽ ̄)アハッ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちっくん行きましたか^^

無表情の先生、笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なかなかいいわ^^

Jくんも行き先がちゃんと分かってるわ。

うちのワンコ
お出かけ=洋服
病院、ホテル=スッポンポン
っていうのがバレバレですっごくガクガクブルブル
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
するから病院行く時でも洋服着て待合で脱ぐんです^^;
少しでもストレスを減らす為goodこうすると良いって聞いて。

3枚目の写真、喜んでるよーに見えるnote
家のワンコはすっごい緊張してるよbearing

こんにちはsunどのワンコも病院はイヤなんだねbearing
うちは、以前は病院とトリミングが同じ所だったせいか、自らズンズン突き進んでいったけど、先日の病院は行けば毎回チクリばっかしだから、かなり嫌がってたみたいwobbly
あんなにグッタリしてたくせに診察が終わると脱兎のごとく玄関へとsweat01
先生も苦笑してたそうなbleah
選挙のことだけど、今回うちのお袋の親戚の息子が大阪から立候補することになったよgood
詳しくはMちゃんに聞いてみてくださいなhappy01
ドッグカフェじゃないけど、土曜日に3人で飲みに行ってくるよflairケンちゃんはいつもカルピスnoteそして、白米好きで以前、ご飯と焼おにぎりを注文してたよriceballhappy02おかずいらずの安上がり君winkでも、おうちではちゃんと食べてるらしいので一安心catfaceでは、またねっpaper

あ、うちも今月ワクチンの月なんだ~。
今週末あたり、行ってこなくちゃ!
また大騒ぎするんだろうなぁ~。(笑)
やる事やんないと、落ち着かないよね。

うふふ。
有名人が近くに居たら、漏れなく手を振っちゃうだろうな。
やっぱりミーハーだ!(笑)
そういえば、新総理、モロ地元なんだよね~。
それこそペーペーの頃、落選した時からちょこちょこ見かけますわ。
あ、私も特に支持政党なしで、あちこち浮遊してますから!(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
うんうん!
雨が降ると病院に行くのも
鬱陶しいですよね~rain
ボビー君も止み間を見つけてGodashですネhappy01

ビビリ犬はよからぬ雰囲気はすぐ察知しますsmile

ホント選挙、うるさいねよねぇ~bearing
犬には大敵sad

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
おお・・・・12匹もJが・・・・
1匹のリク君は欲しいけど、12匹のJはいらないかもっ(爆)
(J・・・ゴメンbleah

わぉ!すごい~~~goodgood
いいな!いいな!羨ましい~~shineshine
探偵ナイトスクープってあんなに観覧席があるのに、
倍率凄いんですネwobbly
私も一度応募してみようかしらwink

今週、来週、必ず見ま~~~~すtv
ママさん、映ってたら教えて下さいネwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まるでね、少し口角が上がったロボットみたいな先生なのhappy02
若干怪しいわよ~~~(爆)

なるほど~flair
お洋服が無いと病院である可能性を察知してるんですネ!
さすがだわ!!good
うんうん!
待合で脱がすなんてのはナイスアイデアですネshine

あ!3枚目の写真!
首輪を人差し指で引っ掛けてますでしょう!
診察台から降りよう!降りよう!とするもんで
グッと止めてるのcoldsweats01

ビビリ犬は相変わらず健在ですsmile

cute7父さん
ありがとうございます^^
ナナちゃん、トリミング好きなの?
手が掛からなくてイイわネshine
うんうん。痛い思いとかしたらさすがに嫌になっちゃうよね~。
でも元気になってホント良かったよねnote

うふふ(笑)
お袋の親戚の息子・・・・そこまで行くと
他人だったりするよネsmile
今回の選挙はあまり興味が無いなぁ~。
投票は行くけどネwink

そうそう!
ケンちゃん、ごはん好きだよねぇ~happy02
正月会った時さ、白ご飯の上にお寿司乗っけて食べてたよhappy02
お2人によろしく言っておいてね~paper

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あははhappy01
C君の場合は違う大騒ぎだもんなぁ~happy02
お友達がいっぱい居て楽しいネconfident

うんうん!
やること済まさないと落ち着かないですネcoldsweats01
C君方面はあまり雨が降らないと友人が言ってましたsign01
その分、蒸し暑いと。

お!菅さん!そうなんですか!
菅さんも見かけたら、やっぱり私・・・
手、振っちゃうだろうなぁ~(爆)

うふふ~
無党派層♪
無党派層が鍵を握る選挙も随分増えましたネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35438502

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の止み間にワクチン接種!:

« ポコ ア ポコ | トップページ | ご自由に♪ »