フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ちまたでブームの高槻うどん餃子♪ | トップページ | アチチ緑地! »

騙されるな!

こりゃ、酷い暑さだsweat01


犬が家の中で舌を出してハァハァ言ってるんじゃ~
エアコンを付けなきゃ危険だ(笑)






土曜日、断続的に雨が降り続いたrain


もちろん、出掛ける事も無理ならば、
やる事も無い。


こんな時は、Jのシャンプーだsmile





ビビリ犬はよからぬ雰囲気をすぐさま、察知する。


A116


隠れたってムダなのだが、
隠れずにはいられないのが、ビビリの心情smile


ちなみにソファーの下を我が家では第一サティアンと呼んでいる(笑)


第二サティアン

A117


第三サティアン

A118


には、1歳になる前に入れなくなったsmile


仔犬の頃は隠れる場所もたくさんあったのですbleah






第一サティアンを追い出されたJが次に向かうところは、


A119


ダイニングテーブルの下^^;


往生際の悪い犬だbleah




結局・・・・


A120


捕獲され、

風呂場へ連れて行かれるのですsmile






A121


濡れた顔をどうにか乾かしたいと
必死で顔をこすり付ける。


貴方の愛犬はやりません?






濡れた姿は


A122

A124


こうだもんなぁ~。


シャンプーの後はいつも思う。


プードルは女性と同じwink


『ダメよ!今、ノーメイクだから写さないで!』


とでも、言いたくなる、貧弱な容姿smile






これがドライヤーをかけ、ブラッシングをすると・・・


A125


プードルに変身する!


『メイクは済んだから写真も撮っていいわよ』

と、世の女性が言いそうな雰囲気smile




ある意味、

『脱いだら凄いんですっ!』

って感じだ(笑)




被毛に騙されるなっ!bleah




愛犬ブログランキング
←やっぱりシャンプーは苦手です。

←克服のクリックをお願いしますgawk

« ちまたでブームの高槻うどん餃子♪ | トップページ | アチチ緑地! »

」カテゴリの記事

コメント

ノーメイクのJ君もじゅうぶん可愛いよん♡
無防備な、その容姿に思わず………『惚れてまうやろぉ』って叫んでもらえるかもよ〜(v^ー゜)

こんにちはwinkうちも、お風呂大っ嫌いdespairてか、水がダメで、散歩も地面が濡れてるとイヤがるよdown
只今、こちらは大雨警報発令中でせっかくの夕方のデートができませんheart03
そうそう、先日のナナの病気の時は、わざわざ病院を探してくれたり、ありがとうございましたhappy01土曜日、Mちゃんから聞きましたよnote回転寿司に行って、『俺より食べたらガチャガチャさせてあげるよok』って言ったらケンちゃんムキになってエビとタマゴだけで何皿も食べてたよbleah

いや~まったく同じですよ~happy01
これでもか~っぅ~ぐらいにジュウタンにこすりまくり~の状態!

J君の第一サティアンはソファーの下なんだ~^^
ちなみにボビーの逃げ場は無く お風呂場に入るドアにペタリンコ!
つい2日前にシャンプーして翌日フロントラインをして モコモコです!こう蒸し暑いとワンコも人間と同じですね^^

そそ!大阪市内は土曜日のrain大丈夫でしたか?
うちの方(堺)はそれほど酷くなかったのですが 私の実家(豊中)なんですが ひどかったみたいで これ以上降ると 又浸かる~とさけんでたらしいですcoldsweats02

早く梅雨明けしてほしいですね^^
J君もつまらないよね~rainはいやだよね~^^

あ あ あつい・・
むしむし むしむし・・
干からびる かびる とける・・・
シャンプー終わりにテンションあがるワンちゃんって多い!
うちはもも さくらが 「女優は顔が命なのっ」顔の毛がズルムケるんじゃないかってくらい スリスリしてる。
Jくん フワフワ
たろう あさって 受診です。うまくいけばギブスがとれる、シャンプーできるかも? 
2か月洗ってません。くちゃいです。

sun
今日は最高な気温だったわ。
昼過ぎに外は36度だったdown

そーねそーねo(*^▽^*)o
顔拭き拭きしますもん♪
終わるとホントふわふわっ…♪

あ~そろそろシャンプーしなくちゃいけない頃だわ。
暑いから嫌だなぁwobbly

こんにちわ~deliciouskazuhaさんup

何に騙されるなかと思ったら
被毛だったかぁ~smile

確かにnote
プードルちゃんは、メイク前・後の
私みたぁい( ̄・・ ̄)scissors

しかし! ホント!雨が凄いですわぁ~sweat01
行動しにくい~bearing

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
『惚れてまうやろぉ』の人!
誰かと熱愛宣言してたよねぇ~heart01 (笑)

プードルは脱ぐとただのホネホネロックです(爆)

cute7父さん
ありがとうございます^^
ナナちゃんもダメかぁ~!
水猟犬の癖して、水が苦手なプードルが多いこと(笑)

あ!
やっぱり私のメール届いてないね!(笑)
パパのケータイ、ドメインで拒否してない?
まぁいいや!
私マメにメールとか出来る人じゃないから、
このブログがあればイイねwink

お!ガチャガチャがあるってのはくらかな?^^
うふwink
エビとタマゴhappy01
可愛いなぁ~heart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
絨毯に顔こすり付けるよねぇ~(笑)(笑)(笑)
可笑しいですよねぇ~あの姿はsmilesmile

あははhappy02
ボビー君、ドアにペタッとくっついてるんだぁ~~(笑)
想像しただけで嬉しくなっちゃうwink

うんうん!
大阪市内もずーっと降ってたけど、
そんなに激しすぎる雨って感じじゃなかったですsign01
ホントだよねぇ!
また浸水したら堪らないよねsad

この蒸し暑さ!何とかならないかしらsweat01
梅雨入りが遅かったから、
明けるのも遅いかしら・・・・down

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!たろう君!明日ですね!!
ギブス!取れて欲しいなーーーー!
骨がしっかりくっ付いているとイイなぁshine
神様お願い!もう6月は終わっちゃう!
ギブスを取ってやってください!
そしてシャンプーをさせてやってください!!

ももちゃん、さくちゃん!
女の子は顔が命よ!
ズル剥けるまでこすらないでネwink

それにしてもまた、人間をダメにする暑さが
やって来ましたなぁーsweat01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
36℃!それは既に体温!
危険!危険すぎる気温ですよねsweat01sweat01

顔ふきふき♪
ヤリますよねぇ~happy01
あの必死の行動を見てると可笑しくて仕方が無いですsmile

シャンプーめんどいですねぇ~。
洗うだけならまだしも、梳きながら乾かさないといけないもんねぇ~。
このクソ暑い時にドライヤー見たくない(笑)

あ!
売ってなかったです!
食べるラー油wink

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふwink
プードル、濡れると人相?犬相?が
大幅に変更されます(爆)

ダックスちゃんの濡れた姿はまた
イイ男イイ女って感じですheart04

うんうん!
九州の雨は心配だなぁ~。
災害がありませんように。
躊躇なく散歩に行きたいですネfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35546776

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されるな!:

« ちまたでブームの高槻うどん餃子♪ | トップページ | アチチ緑地! »