フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ご自由に♪ | トップページ | 騙されるな! »

ちまたでブームの高槻うどん餃子♪

そちらの貴方も、こちらの貴方も寝不足ですか?smile


kazuhaは元々若干睡眠障害があるので、
大概2時間ぐらいで目が覚める。


ダラダラしながらまた後で寝るんだけど。


1時に寝たら、3時に目が覚めるので
目覚ましの必要が無いsmile




お蔭さんでデンマーク戦、
しっかり観戦させていただきましたsoccer


観て良かった~shine

素晴らしいフリーキックだった。


大声が出そうでしたが、
夜中でしたので、声を殺し、1人でガッツポーズ(笑)


Jさんは爆睡中に付き、ハイタッチはなしでした(笑)




試合が終了し、
2時間ほどまた睡眠を取り、


次はバーゲン!バーゲン!と繰り出す(笑)


さすがに眠いthink






さて、近頃、トイプードル界のちまたで(どこのちまたやねん 笑)
密かなるブームを呼ぶ、


高槻うどん餃子を私も作ってみたnote


A113


餃子の材料になるような物とうどんを一緒に混ぜて、
焼けばイイって言うんだ!


ものぐさ人間kazuhaには打ってつけの料理だsmile


一般の餃子には欠かせない『包む』と言う作業を
省略できると言うんだゾ!


こんな有難い話は無い!(笑)






A114


大根おろしと大葉を乗っけて
ラー油を少し垂らし、
ポン酢で食べた。






一口で旦那が『うまい!』とsign01


さすが!
生粋の?関西人だbleah


アルコールを飲む私には、
少しあっさりした感じを受けたので


これは色々、改良の余地があるなぁ~と思いましたwink


こうと決まったレシピがあるわけでは無さそうなので
好みで色々入れたり、アレンジするのも良いのであろうhappy01






う~ん!

睡魔で、頭が働かないcoldsweats01

では、良い週末をwink







あ!


A115


すまぬ・・・・coldsweats02




愛犬ブログランキング
←貴方もブームに乗りますか?^^

←B級グルメにA級のクリックをお願いしますsmile

« ご自由に♪ | トップページ | 騙されるな! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはfuji昨夜は、チョイと仕事で出掛けて、帰宅が遅くなったので、ぐっすり眠ろうとしたら、サッカーのユニフォームを着た連中が試合前から大騒ぎangryすでに酔っぱらい状態sweat01
うるさいなあと思いつつ何とか就寝nightsleepy
しかあし、早朝試合が終わるとまた、外に出て大騒ぎbombこの、似非サポーター共めっpunch
お陰で今日は朝から不機嫌っdash
また、火曜日も試合かあwobbly今度騒いだら、ナナちゃんのウンチ投げるぞdoghappy02
こんな所で愚痴ってすまぬcoldsweats01
あっ、一応料理美味しそうだねと…happy02
お互い犬ネタ無しかよng バァイpaper

トイプードル界のちまたです。(爆)
おーっ、作ってみたのね~。
大根おろしに大葉をつけて一工夫とは、素晴らしい!
今度、それ真似っこしてみよう。
そっか~、飲んべえには物足りないのかぁ~。
きっとコーヒー党には合うのよ!(爆)
そうそう、決まったレシピがあるわけじゃないから自分なりに工夫すればいいのよね!
因みに、この伝染病、kazuhaさんで4人目ですわ。(いつの間に伝染病に? 爆)

サッカー、盛り上がってるね~。
生で見た人もかなり多いみたいよね。
わたし?
寝てましたとも!!!(爆)
早起きは大の苦手~。
次の試合は、生で見ますわよ!

good
あたし、これ、かなり前に作って食べたわ♪

見た目より味!
ん~おいしい~♪

そうそう自分の好きな味に出来るよねwink

ちょっとまた食べたくなってきたぁ~(○゚ε゚○)
今度大根おろしで食べてみる!

そうそうラー油と言えば…

『辛そうで辛くないラー油』?

家の近くのスーパーでは、いつも品切れ!!
入荷未定!!なのsweat02
でもつい最近手に入れましたよん♪

それって…オークションにも出てるわ
ネット販売は3倍くらいしてるしsweat02

大阪でもやっぱりそう?

cute7父さん
ありがとうございます^^
まぁ!どんだ災難punch
ナナちゃんのウンチ投げてやれば良かったのにっhappy02
火曜日までには『ウンチ弾』をたくさんこしらえておいてネsmile
フーリガンもビックリって感じだわsmile

あはhappy01
見た目はいささか不安を感じるが、
なかなか美味しいのよgood
パパさんも作ってみてねぇ~wink

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
あ、どもconfident プードル界のちまたに便乗した者ですsmile

大根おろしに大葉乗せておいて
『アッサリしてる!』って(笑)
自分でアッサリさせたんだろう!って話ですよね(爆)

ミンチもね、ゆっぴ~さんのレシピの倍ぐらい入れてみたんです。
ゆっぴ~さんがやってたように
中華麺の方が私には合うかも知れない!
実はもう中華麺も買ってあるんですsmile
今週末はまたこれだわhappy02

デンマーク戦は時差ボケを起こしかねない時間でしたね!
パラグアイ戦は観れそうですねsoccerwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみ家では早くにブームが来てたんですネgood
うんうん!
見た目より全然美味しいですよネshine

桃屋のですね!
食べるラー油ってやつでしょう?
ホント何だかすごい人気商品ですよね^^
知り合いが石垣島へ行ったとき、ペンギン食堂?の石垣島ラー油を
随分並んで購入したと仰ってました!

実は、買おうとした事がなかったので
スーパーでよく見てなかったんですcoldsweats01
明日スーパーであるか見てみようeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35487676

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたでブームの高槻うどん餃子♪:

« ご自由に♪ | トップページ | 騙されるな! »