フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« spice&herb cafe MASALA | トップページ | ロットワイラー »

犬も食わねぇ~苺って

今日は愛知・岐阜辺りが暑そうだなsun

大阪も今年2度目の真夏日を叩き出しそうですsweat01






いつだったかな?

先週か、先々週か?


うろ覚えcoldsweats01


お腹は空いたんだけど、
作るのめんどいなぁー!


なんて思い、


ご飯を食べに行った時の写真が出て来ましたので
せっかくだから、記事にしちゃおう(笑)


A043


焼き立てのパンだけで
ワインが飲める・・・・・自称酒飲みですsmile


A044


取り敢えず、

飲ませておけば、
ご機嫌さん!


って顔してるでしょうwine






お留守番していただいたJさんには・・・・


A045


イチゴをプレゼントpresent


はい、どうぞ。


A046


一粒食べて

後は拒否sweat01




犬でさえ拒否るイチゴって、どんなイチゴだよっ!




人間様も口にしますと
酸っぱいのなんのってsweat01


ダメねぇ~

超特価品gawk





あまりに酸っぱいんで、

蜂蜜付けて食べましたとさ(爆)


相も変わらず、アホ家族happy02




愛犬ブログランキング
←そんなアホアホ家族に

←失笑のクリックをお願いしますbleah

« spice&herb cafe MASALA | トップページ | ロットワイラー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そぉ 暑いのよん
暑いのと寒いのが嫌いな 私には辛い季節。
そぉおか すっぱいイチゴは犬も食べないのね。
うちのワンコ達 イチゴ嫌いだと思ってたの 違うわきっと!
安いイチゴばっかあげてるからだ(笑)
たろう ギブスの中が痒いのらしく カンペイちゃんみたいに角みつけては カイカイしてます。
真夏が来る前には取れるといいな。
明日はもも サマーカットですっきり予定。
明日も暑いよね~

Σ(゚□゚(゚□゚*)

えーっ
いちご、拒否!?
ありえなーいwobbly

家のわんこはあげれば何でもこい!!です。

生まれてまだ残した事ありませんわ~restaurant

食いしん坊ですhappy01

てか、『ひえひえボード』が出てるって事は……

down

こんにちわ~kazuhaさんdelicious
アルルへのお祝いメッセージありがとうで~すheart01

イチゴ食べなぃんですか( ̄○ ̄;)sign02
あり得ん…うちの二匹なら…吸い込むように食らいついてなくなる~sweat01

お利口なJさん^^tulip


写真…kazuhaさん?
wine片手にお綺麗ですわぁ(〃〃)note

cuteももママさん
ありがとうございます^^
そうだよね!暑くなってきたし、ずっとギプス付けてたら、
痒くなっちゃうよねぇ~。
痛いのもかわいそうなんだけど、痒いのも結構辛いのよね。
来週は少し涼しくなる!
でも、梅雨が始まるから、またこれも困りもの!
どうにか6月中にはキプスが取れて欲しいですネ。
たろちゃん、ファイトだぞっshineshine

あ!さくちゃんで必死に顔を隠す、ももママさんを見ましたよsmile
今晩は、スッキリボディーのももちゃんを眺めながら、
ワインでも飲もうかなnote

スッパイとか苦いとか動物は敏感ね!
甘いイチゴには目が無いんだけどねぇ~(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
酸っぱくてもいちごはいちごなんだからっ!
贅沢言うなっ!と、うちのワンコロに諭してやってくださいsmile

さすが!
目の付け所が違う!
そうなの。冷え冷えボード。
今日の記事に加えようと思っていたところなんです! ビンゴっgood

暑いですよsweat01
大阪down
昨日が29.9℃とギリギリ真夏日にならなかったんだけど、
今日は余裕で超えてきそうです。

ちゃちゃみさん方面は少し涼しいかな?
面積が大きな県は、県内でも気温も天気も随分違いますよね^^

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
いえいえ、とんでもないですhappy01
健康が一番!みんなでステキな1年にして下さいネshineshine

有り得ないぐらいすっぱいイチゴでね~(笑)
飼い主もイライラしながら食べました・・・・もったいないので(爆)

まぁ!
お褒めに預かり、恐縮ですcoldsweats01
・・・・モザイク取ったら・・・・
相当な危険人物なので・・・・coldsweats01
外すに外せません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35181620

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も食わねぇ~苺って:

« spice&herb cafe MASALA | トップページ | ロットワイラー »