フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬も食わねぇ~苺って | トップページ | まるで親子 »

ロットワイラー

はい。
只今14時少し前。


13:00で30℃を軽く越えてしまった
大阪から発信してま~すsweat01




暑さの象徴・・・・


【昨夜】
A047


【現在】
A048


ずーっとこのまま一晩中過ごしたと言わんばかりの
同じ姿(笑)




人間は・・・


A049


こちらで暑さを凌いでみる。


文明の利器、エアコン様を使用しなくて宜しいのでしょうか?


私の文章のろれつが回らなくなったと気付いた貴方は
早急に救急車を呼んでください。


きっとkazuhaは熱中症で倒れていますから(笑)









数日前、

近所を散歩をしている時、


普段見かけない、珍しいワンちゃんを発見したんですflair


遠目から見ると
カラーがドーベルマンっぽい。


でもね、なんかちょっと違うの。


気になるでしょう?




こんなわたくしですから、

間違いなく近付き、
お話を伺いますわねwink


それがさー。
その日に限って、カメラを持ってなかったんだよねdown


ブロガー魂に欠けるわーthink








でも!

幸運な事に、昨日もお見かけしたのですscissors


これはラッキーだと、写真を撮らせて頂きましたcamera


A050


飼い主さんのお話によると、
ロットワイラーはドーベルマンの原種だそうです。


ウィキペディアによりますと、


ジャーマン・シェパード、ジャーマン・ピンシャー、
ロットワイラー、マンチェスター・テリアとの
交配により生み出されたのが、ドーベルマン・ピンシャー。


と、書かれておりますなhappy01




なるほどflair

面影を残しているのもうなずけるgood


ドーベルマンのように立ち耳ではなく、
顔が丸く、首も足も太い。


A051


まだマックスは7ヶ月の子供ちゃん。

成犬になる頃には50kgを越えるそうです。


大人になるときっともっと勇ましい風貌になるのだろうが、
家庭犬として飼育するにも適しているとの事が、
書いてありましたhappy01


A052


このマックス、人懐っこくてねぇ~。

おっきい舌でベロベロ舐めてくるから、

私の腕もデニムもベチャベチャ(笑)




あ、Jさんは、リードを目一杯伸ばし、
遠くから見物(笑)

もしくは、私の腕の中から高みの見物(笑)

ちょっと意味が違うけどbleah




マックスの成長が楽しみですshine







それにしても暑いなぁーsweat01


A053


言われなくてそうしますわよ。

暑いのはアンタだけでは無いのよbleah






それでは良い週末をpaper

洗濯は土曜日のうちに済ませておくのがベストよwink




愛犬ブログランキング
←熱中症にはならずに済んだみたいsmile

←頚動脈が一気に冷えるクリックをお願いしますpenguin

« 犬も食わねぇ~苺って | トップページ | まるで親子 »

」カテゴリの記事

コメント

J君の乗っかってる大理石のヒエヒエボード いいなぁ。
アルミボード 3枚も買ったのに 乗らないの。。。
日中 留守にするとき 1階の掃きだし窓や腰高窓は 開けていけない。暑いよね。
探してみよう!

さくら 極小サイズだから 私の顔のがデカかったらどーしましょ
なんとか隠せました(笑)
こちらの先生 ブログ更新はまとめてアップ主義なので 今日のももは来週月曜の昼ごろかと思われます。

ロットワイラー 珍しい!
6日 四日市ドームにドッグショー見にいってきました。
犬種図鑑並みの品揃え。おかずなしでご飯が食べれるっ。
あのね スキンヘッドにサングラスのマッチョな強面のお兄さんが
チワワ3頭も連れて見学してらしたの。
でもさ チワワちゃんに赤ちゃん言葉で話してたのよ。
犬って偉大だわ。

こんにちわ~delicious

ロットワイラーだ
なかなか見ないですよね~up

しかし…( ̄∀ ̄)
こちら・大分県も暑かった~sweat01
昨日は全国ナンバー1の
34度だったようで( ̄○ ̄;)sweat01
脳みそが溶けそうでしたよsmile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ももちゃん、拝見しましたぁ~~~scissors
サマーカットさぁ!
先生のカットよりももママさんの方が上手だよネ(ヒソヒソsmile
そんな事言ったら、先生に怒られるかな?bleah
ももちゃん、ちょっと大きくなってない?
写真の加減かな?

おお!ドッグショー!
去年言ってましたよね。行くってupwardright
人様のブログを検索してチラ見しました(笑)
イイねイイね!色んな犬種、しかもみな美しいheart02
満腹になりそうですネshine

それにしても四日市にドームがある事にビックリwobbly
ドームのHPを見ながら『ハンドボール4面』とか書いてあるのを見て、
さすが三重だなぁ!と思いました(笑)
大阪はハンドボールってあんまりやらないんだよね。

ぷぷぷ(笑)
こわもての兄ちゃん(笑)
犬の力で平和も保てるかもしれない(笑)

うんうん。
大理石ボード。冷たいしね。乗り心地はイイみたいだよね。
でも!かなり重いんだよねcoldsweats01
急いで3人分買わないでくださいよ(笑)
床が抜けちゃうかもよ?・・・・・冗談です(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ロットワイラー自体、初めて耳にした犬種でして、
覚えられそうになかったから、ケータイに『ロットワイラー』と
メモしました(笑)

土曜日の暑さはひどかったですネsweat01
34℃でしたか!!
恐るべし大分!
それはエアコンにお世話にならないと無理ですネ^^;

これから飼い主も犬たちも大変な季節です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35203801

この記事へのトラックバック一覧です: ロットワイラー:

« 犬も食わねぇ~苺って | トップページ | まるで親子 »