フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 母元気で実家へGo♪ | トップページ | 4回目の夏! »

Ring カラー&リード

暑いですsweat01


さすがに今日は、文明の利器、エアコン様のお世話にならなきゃ
ヤバいかな?sweat01






ワンコグッズをほとんど買わないkazuhaでも、
1年に一度ぐらいは、カラー&リードは買わなくちゃ。


消耗品ですからね。
安全のためにsmile


5月にはね、購入しようと思い、
今年はどこのショップにしようかな?

なんて、時折検索してたんですよ。


でもね、ショップを探し終えた時点で
買った気になっちゃって(笑)


今度は商品を選ぶのがめんどくさくなっちゃってcoldsweats01


ダメねぇ~。

ものぐさ人間はsweat01




ようやく注文を終え、

昨日商品を届けて頂きましたhappy01




A070


ん?

今年は紳士用パジャマに見えたって?


そんな事ないわよね?smile




『首回りは18cm、指2本入れて20cmで普段カラーを使ってます。』

と、注文の時、書きました所、


商品が届き、荷物を開けて、Jの首に装着すると、
調節もせずにピッタリなんですsign01


すぐ使えるように発送してくれたんだろうなと思うと
製作者の心遣いがとてもよく伝わりましたconfident


私は気遣い音痴なので
ちょっとした心遣いの出来る人が
とても羨ましいですhappy01






しかも!

商品と一緒にカードと・・・・


A071


たくさんのオヤツまで入ってましたよ!


ウルウルしちゃうwink







では、Jさんにモデルになっていただきましょう。


A072

A073


せっかくの商品が映えない
モデルでございますがsmile


A074


ウフnote

楽しそうネwink






あ!そうそう!

こちらの商品、お値段も優しいshine


セットで1700円!


超お買い得notenote





ハンドメイド、カラー&リードにご興味のある方は

Ringさんをどうぞpaper


※注文が立て込むと
 数日お休みになる事がありますが、
 またすぐ、ショップは再開しますwink




愛犬ブログランキング
←紳士用パジャマも着こなすわよ(笑)

←何でもござれ!のJさんにモデルのギャラをクリックでお願いしますbleah

« 母元気で実家へGo♪ | トップページ | 4回目の夏! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwinkご心配をお掛けしたナナだけど、ようやく昨夜から自力で何とかごはんを食べるようになったよriceball療養食は口に合わなくて食べないから注射器で無理矢理にねdash
今回、たったの4日で500gも体重落ちたよbearing
とりあえず、オモチャで遊ぶ位まで回復したから多分大丈夫かなとcatface
さっきもお散歩で立派な一本糞を2本もしたよbleahまだ少し柔らかだけどねhappy02帰宅途中に有名なアナウンサーも見かけたぞkaraoke
あと偶然だけど、うちも今日、新しいリードが届いたよflairうちのは、8m延びるやつねhappy02
まあ、ナナの快気祝いということでpresent

おー、今年は紳士用パジャマですな!(爆)
Jくん、とってもよく似合ってるよ♪
Ringさん、お気に入りに早速入れたよ~。
種類豊富で、激安だね!
次に考える時には、候補の一つに加えさせていただきます。(笑)
こういうの見てるとあっという間に時間が経っちゃうよね。
何日かかけないと、選べませんって!
わっかるわぁ~。
心遣い、これは嬉しいね♪
気遣い音痴のわたくしとしましても、これは見習わなくちゃ!

それにしてもJくん、首が細い!!!
体重3kgちょいぐらいだとそんなものなのかな?
胴回りはどれくらい?
我が家のCは、首回り22cmくらいあるもの。
胴回りは38cmくらいで体重3.8~4.0kgくらい。
スクスク成長しましたわ。(笑)

shine
Ring、私もお気に入りに入れましたぁ(笑)
注文が殺到するとお休みになるんだね。
そりゃそうだよね(^-^;

Jくん今回のもとっても似合ってるわnotes

カメラ目線、決まってる~note

カラー&リードのご紹介ありがとうございます
とても似合っていますね
サイズぴったりでよかったです
お散歩楽しんでくださいね♪
我が家から旅立ったカラー&リードをしている姿を
こうして見られるととてもうれしいです
また遊びに来ます

かわいい、お似合い〜☆
お値段見てさらにびっくりです。ぜひRingさん、チェックです!

あっ、おやつの中の緑の歯ブラシ型のガム、それ、リク大好物だよ。1回しか買ったことないけど…<汗>すごく爽やか系のいい匂いがするの(*^-^)
 

cute7父さん
ありがとうございます^^
ホント良かったねぇ~shineshine
おせっかい犬キチババァは久しぶり超心配しちゃったわcoldsweats01

基本的に犬って吐いても食べなくてもちょっと体調がおかしくても
グッタリさえしてなければ大丈夫よね。
それにしても4日で500gとは・・・。
ナナちゃんも3kgぐらい?
1/6も体重が減るってのは相当なものよね。
またもりもり食べて、元気いっぱいのナナちゃんに戻って欲しいわheart04
看板娘だも~んnote

お!ロング・ローング・リードでいっぱいお散歩したいねぇ~footfoot
ちょっと雨が恨めしいねぇ~^^;

パパも本当にお疲れ様でしたconfident

ん?アナウンサーって誰だろう?^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01
ゆっぴ~さんが好きであろう1.5cm幅が基本みたいだから
機会があったら是非paper
超特価だけど縫製も丁寧よ~good
心遣いも嬉しいですネconfident

胴回り。。。
これがさ・・・お洋服買った事が無いでしょう(爆)
実は測った事が無いのよhappy02

胴回りってどこだっけ?とネットで調べました(爆)
胴の一番太い所ってトイプードルは前足に割と近いところだよね?
測定しました所、34、35cmぐらいでしたhappy01

冬なんて毛も伸びて毛量が多いだろうから
もう一回り大き目のサイズでお洋服は買ったりするのかな?^^

C君、すくすく成長shine
元気いっぱい、嬉しいネheart04

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
気に入った商品がありましたら是非是非paper
新商品もよく出ますよhappy01
1人で作ってらっしゃるのかな?
いっぱい注文が入ると大変かもしれないですネ。
とても丁寧に作ってくれますconfident

ジャーキーで釣りまして
写真を撮りましたsmile

cuteキンチャンママさん
ありがとうございます^^
とても気に入って使っていますnote
リードが少し長めなのが、また、嬉しい限りで
使いやすいですshine

恐らくまた注文すると思いますので、
忙しいでしょうが、ショップ頑張っていただけると
嬉しいですheart04

cuteこっぺママさん
ありがとうございます^^
ハンドメイド、色々融通を聞いてもらえる上、
お値段も優しいと、言う事無いですネsign01
ありがたいですwink

そうだった!
グリニーズ、ガジガジしているリク君の写真、見た事がある!eye
わぁ~このオヤツ全部、リク君に差し上げたいわぁ~confident
こういう時、近くだとね、すぐ持っていくんだけどネ~rvcarshoerunbicycle

kazuhaさんdeliciousこんにちわ~note

ちょいっと見てきたけど
Ringさん?可愛い商品が沢山ありました~lovely
購入を企み中でぇすsmilenote
Jさんupバッチリ似合ってるじゃ~ないですかぁdelicious
すぐ合うようにセットしてくれてた心遣いに気づいてるkazuhaさん…
心遣いできる人なんだと思ったですよんconfident
ホントに出来ないと気づきませぇん(*'艸`*)sweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
お気に入りの一品が見付かりましたら、
バブちゃん、アルルちゃんへpresentwink
ツインリードかな~?1本ずつかなぁ?happy01

まぁ!ありがとうございますhappy01
後から、『ああ言えば良かったなぁ』とか
『こうすれば良かったなぁ・・・』と
後悔する事の方が多いですが・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35318823

この記事へのトラックバック一覧です: Ring カラー&リード:

« 母元気で実家へGo♪ | トップページ | 4回目の夏! »