フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« おデート♪ in中之島公園~バラ園~ | トップページ | 犬も食わねぇ~苺って »

spice&herb cafe MASALA

暑さには滅法弱い犬を連れ、

行き当たりばったりで出掛けてしまった中之島




でも、ここは公園。


A033


犬はやって来るsmile

犬がやって来るということは、飼い主さんもやって来る♪


『こんにちはhappy01 それにしても暑いですネ~。
つかぬ事をお伺いしますが、
この辺りで、犬も入れるカフェはご存じないですか?』

『分からないですねぇ~coldsweats01

『そうですか。いえいえ、ありがとうございますhappy01






不発に終わってめげない。

また犬はやってきますからsmile


A034


同じ質問をしてみる!


『あ!橋を渡って信号を左に曲がった所に
犬も入れるcafeがあると聞いた事がありますsign01
私も最近越して来たばかりなので、行った事が無いのですがconfident


ビンゴだっgood


『ありがとうございますhappy01
行ってみますshine


人生、大概何とかなるものbleah







向かいますと3軒ほどカフェが並んでいる・・・・・

犬が入れる店はどれだろう・・・・?


扉が開け放たれた店の前に立ち、

これだ!これに間違いない!


と、思ったhappy01






『犬を連れているのですが、
お邪魔しても大丈夫でしょうか?』


『オシッコとかは大丈夫でしょうか?』


『・・・・・・大丈夫ですsign01


犬に絶対なんて無い。
でも、取り敢えず、言い切ってしまうのですbleah








spice&herb cafe MASALA

A035


先般申したとおり、
ここはビジネス街。


ウィークデーの昼はバタバタと賑わいを見せるだろうが、
この日は土曜日。


先に寛いでいたお客様も帰られ、
私とJだけになった。






結構イイ子ちゃん・・・・・


A036


・・・・・
・・・・・


A037


な、訳ないかcoldsweats01


それでも、この日は割りとおとなしく
イイ子ちゃんにしてくれて、
飼い主は助かりました(笑)






ランチを注文してみる。


A038


暑い日にパクチーやみょうがを刻んだ冷しゃぶ。

アジアンテイストなものってkazuha大好物notenote


ビシソワーズに、少しシナモンが入ったシフォンケーキまで。


とっても美味しかったぁ~heart02

ワインwineでもいただけば良かったbleah

インドワインが置いてあるんですって。






Jさんには、ドレッシングを私がナメナメして剥がし取り、


A039


豚肉とトマトを分けてやりましたwink






知らない方と話をするのが大好物の私は、


A040


女性店主をつかまえて、
お喋りをし、時を過ごしてしまうのですsmile





犬を飼ってらっしゃるこちらの店主。

犬には非常に優しいですが、

こちらのお店、決してドッグカフェではありませんので、


ウィークデーのランチ時を避けた時間帯や土曜日、
日曜日もたまに開けてらっしゃるとおっしゃってたかな?


他のお客様にご迷惑にならない時間帯なら
ワンコも歓迎しますと仰ってましたよdogdog


ちょっといいお店、見付けちゃったなshine

また行こうconfident






A041


バラの咲く川沿いをJとのんびり歩きながら、
帰りましたsubway








おまけ


A042


この月曜日オープンのGARB weeks。
ちょうど店員さんが居たの聞いたのですが、


テラスは犬もOKだそうですdog


こちらも行ってみたいなhappy01




愛犬ブログランキング
←それでも翌日も朝5時に起こされましたweep

←あぁ・・・処置なし!と落胆のクリックをお願いしますbleah

« おデート♪ in中之島公園~バラ園~ | トップページ | 犬も食わねぇ~苺って »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~delicious

noteいいお店発見ですねぇ~up
めげずに聞いて歩くと何とかなりますねsmile

女性店主を捕まえてお喋り…私もそんなの好きですcatfaceheart01

Jさん、言い子にしててエライっdelicious

早速キャリーバッグが大活躍だったのね。
一人でJくん連れてぶらりお出かけとは、kazuhaさん行動力あるわぁ~!
いいお店も見つけたし、また行動範囲が広がったね♪

ぷぷ。
Jくんの5時起き、体内時計がそうなっちゃってるんだね。
kazuhaさん、諦めましょう!(爆)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01
とてもいいお店でしたshine
媚びない感じの女性店主が何だか私の波長に合うみたいで。
また是非行きたいなぁ~と思いますwink

知らない方とのおしゃべり、楽しいですネheart04

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
やっと日の目を見たキャリーバッグ。
やっぱり安物は肩にくい込むわぁ~(爆)

電車に乗ってる時間は賞味15分なのcoldsweats01
また少しずつ距離を延ばして
Jと2人であちこち行けるようになるとイイですネhappy01

なんかねぇ~
気温の上昇と共に早起きになるよshock
寒い冬は起こしてもなかなか起きない時だってあるのに!
5時起床。これを機に私も朝方人間になるかっ!
って、無理っぽいネ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35140258

この記事へのトラックバック一覧です: spice&herb cafe MASALA:

« おデート♪ in中之島公園~バラ園~ | トップページ | 犬も食わねぇ~苺って »