フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暑いんです! | トップページ | 十年一昔 »

ど素人撮影花火 in天神祭

曇ってるぅ~~~~~cloud

たったそれだけでホッとしますconfident






先程、リサイクル業者がテレビを引き取りに来てくれましたhappy01

そういや、ビデオデッキも要らないんだけどなぁ・・・・


と、昨日ダメモトで業者に

『ついでにビデオデッキ要りません?smile

と、電話しました所、


快く引き受けてくれましたscissors


ビデオデッキもまだ需要があるのかもしれませんねhappy01


物がなくなると嬉しいnote

スッキリ!スッキリ!smile






さて、日曜日の晩は天神祭りの花火大会shine


大阪三大祭の一つ。


人ごみなのは解っているが、
猛暑でどこにも出掛けられないので


ちょっくら行ってみましたbicycle


A251


我が家からチャリで行けるんですwink






A252


身動き出来ないほどの人の山。


A253


Jも押しつぶされそうな危険地帯sweat01




旦那のイライラ度は急上昇upwardrightupwardright


散々文句を言った挙句に
さも、行こうと言い出したkazuhaが悪い!


ぐらいの物の言い様。




文句を言うなら初めから行くなっ!

行くと決めた以上は楽しむ努力をするのが
同行者への礼儀じゃないか?


旦那のヒドイ態度に私もキレましてね。


Jをチャリに乗せ、
後ろも振り向かず、

帰りました!





あー。

楽しくない。


これからはJと2人で出かけよう。

と、思ったぐらい気分が悪かったが、




謝ってくれたのに、

それを許そうとしない、そんな嫌な人間には
なってはいけないと思い、


謝罪を受け入れる努力をしましたwink



最近の旦那の態度は少々目に余る。









さてさて、一応ね、

花火の写真も撮ってみたんだよsign01


笑ったらダメだよ~~~

ダメだからねぇ~!


そこのアナタぁ~~~~!








A254


A255


A256


ププププhappy02


初めて撮影した花火? でした(笑)


もう、笑ってイイですよ(爆)




愛犬ブログランキング
←ある意味芸術?(笑)

←天神祭の壮大さは微塵も伝わらない画像にワンクリックお願いします(笑)

« 暑いんです! | トップページ | 十年一昔 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アッハッハーhappy01旦那様の気持ち非常に良く分かるようなgood
俺も人混み大嫌いだからねdespair
でも、ケンカはいけまちぇんでちゅよ〜sweat01
こちらも今週末、うちの目の前で夏祭りでねwobbly
まあ、毎年のことなんだけど、憂鬱だな〜typhoon
花火の写真は別に悪くないと思うよcamera てか、青海苔だの、無理矢理動物にするのは笑ったよpig

ぷぷぷぷぷ。
「もう笑っていいですよ。」とお許しが出る前に、既に笑ってた~!
花火撮影の出来というより、コメントに大笑い!
た、確かに……。(爆)
いや~、まともに撮れてるよ~。
私もこの間、ベランダから見える、近所の小さい花火大会を撮ろうと思ったのよ。
「花火モード」っていうのを試すチャ~ンス!とね。
でも、撮れたのはショボい山火事風のものだけ…。
いきなり、大きいのが打ちあがったもんだから、慌ててシャッター切ったら、真っ黒で何にも写ってない…。
慌てすぎたのね~。
で、次のを待とうと思ったら、ミニミニ花火大会はあっという間に終わってしまった…。
結局まともなのは一枚も撮れなかったぁ~!(爆)
これ、花火モード?

うんうん。
わかる、わかる!
せっかく出かけたのに、相方がイライラ気味だと、ちっとも楽しくないよねぇ。
でも謝るんだから、いい旦那様だよ~。
うちは、絶対に謝らないもん…。
(と、ここで愚痴を言っておく…。ブツブツ…。笑)

cute7父さん
ありがとうございます^^
アタシも人ごみは大嫌いだけど、
行った以上、人のせいにはしないわよねぇ~smile
喧嘩しないよう、気をちゅけまちゅ~~(笑)

そっかぁ~
祭~。でも夏っぽくてイイじゃな~いnote
せっかくだから祭、満喫してねぇ~smile

写真笑ってくれたぁ~?
バンザ~イpaper バンザ~イpaper

今日は涼しいね~嬉しいねぇ~note
ナナちゃんも喜んでいるかな?dog

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうそう!そうなのよ~~~んsign01
いまどきのコンデジのその『花火モード』ってのは
いかほどなのよっ!と試してみたかったのよ~~~私も(笑)

少し調べたんだけど、
腕の問題じゃ無さそうですよ~(ホンマか?smile
やっぱりイチデジで、しかも三脚を立てて撮らないと
花火は綺麗に撮れないと書いてあるサイトもございましたsign01

あ、でも・・・・
デジタル機器、すぐ性能が良くなるから、
今のは花火も綺麗に撮れるのかしら?

今度はすぐ終わらない花火大会で試してみて下さいねぇ~(笑)
次は何が撮れるかな?
やっぱり山火事かしら?(爆)

そっか・・・・
謝るだけマシなんだ・・・・
そう言われるとちょっと気が楽になるような・・・・・?(笑)
どんどん愚痴って~~~(笑)
ここなら大丈夫よ~エッ?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35930945

この記事へのトラックバック一覧です: ど素人撮影花火 in天神祭:

« 暑いんです! | トップページ | 十年一昔 »