フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 十年一昔 | トップページ | 観覧in探偵ナイトスクープ »

ツイてるね♪ノッてるね♪

以前リク君のママさんから


探偵ナイトスクープの観覧に行ってきたの♪


と言う、コメントを頂きまして、


興味を持ったkazuhahappy01





すぐさま番組のHPを開いてみました~(単純happy02




番組観覧の競争率は10倍!

と、わざわざHPに書いてある(笑)


有名大学もビックリの合格率って感じよねsmile





そもそもくじ運の悪いkazuhaが
そんなの当たるわけ無いだろうと思いつつ、


応募しなきゃ、当たる物も当たらないものネwink


応募も簡単なので、一度応募してみるかっ!
ぐらいの気持ちで名前やら住所やら記入して

送信mailto






送信した時点でもう私の頭の中には
探偵ナイトスクープの事なんて、
片隅にも無い(爆)







10日ぐらい前かしら?

電話が掛かってきたのよ!


『当選しましたけど、ご都合宜しいでしょうか?』


と。


ビックリしたって言うよりも
逆に戸惑いましたねぇ~coldsweats01


そもそも、当たるなんて思って無いんだもん。


A258




わたし、テレビ局に行くのも初めて!

スタジオに入るのももちろん初めて!


学生時代から毎週見てる番組!


やっぱり楽しみnotenote





では本日、行ってまいりま~すpaper


J君、留守番、よろしくねwink


A259


では、良い週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←テレビ映ったらどうしよう(笑)

←スカウトされたらどうしよう?happy02

« 十年一昔 | トップページ | 観覧in探偵ナイトスクープ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
すごい!私も探偵ナイト昔からファンでよく見てます
10倍なのに当たったんですね~
うらやましいです
おじゃましましたm(_ _;)m

すご~い! ほんと、ツイてるね♪
ツイてるうちに、今年は年末ジャンボ買った方がいいかも!(笑)

NHKとフジTVの見学コースなら行ったことあるけど、観覧とか収録現場はないなぁ~。
楽しんできてね♪
スカウトされて有名人になる前に、サインお願い~!(爆)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
わーっすご~い!!

楽しんできてきて!

家の長男も今回、『東京ガールズコレクション』買えたんだって。

これもなかなか買えないらしくてね。

私はと言うと超超くじ運悪い人でしてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あーーーーーっ
思い出した!
ラジオで『お誕生日メロン』って言うコーナーで当たったわup
メロンを送った相手がくじ運が良いと言われている長女だったからかな~

…ナイトスクープ…
どーだったup

ご当選おめでとうございますtulip
観覧楽しめたかなsign02 普段、テレビの前で観てるのが生で観られるなんて何か不思議な感覚じゃないかなsign02
俺も以前、いつも聴いてるラジオの公開放送に当選して局まで行ったぞwink


それと、最近何だかくじ運が良くて、新聞のチケットプレゼントに3回も当選したのよnote
しかし、3回のうち大哺乳類展と船の科学館はうちの休みと休館日が同じで行けず…wobbly
なので、それはMちゃん親子の元へpaper
もうひとつは、東京ドームのパリーグ戦baseball
これは、時間的に無理なので、お袋と叔母が行ってきちゃったsign04despair
総額、約1万円flair俺の手元には何も無しwobbly
こんなのがチマチマ当たるなら、サマージャンボ一発当てたいなあbleah

わぉ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すごいすご~~い||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

どうなんだろどうなんだろっ♪♪

報告待ってま~~す(*゚▽゚)ノ♪

cuteまみさん
ありがとうございます^^
はじめましてnote & いらっしゃいませconfident

探偵ナイトスクープファンでございましたか!good
あの時間帯にも拘らず、あの視聴率!
オバケ番組でございますなぁ~shine

まみさんも応募してみてくださいconfident

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ツイてるでしょう~~~!!
でもさ、収録日がサマージャンボの購入終了日だったんだよネ(爆)
その辺が私らしい(笑)
年末ジャンボまでツキが持つような気がしないです(笑)

おお!いいなぁ~!
見学、楽しそう♪♪ 
お台場イイなぁ~フジイイなぁ~scissors

おっかしいなぁ~!
何でスカウトされないんだろう?
あまりの美貌におののいたのね!あのプロデューサーsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すごいですねぇ~~~good
東京ガールズコレクションshine
プレミアチケットですよねぇ~~~shine
素晴らしいくじ運♪♪ ヤルなぁ~長男君shine

へぇ~お嬢ちゃんのお誕生日にメロンをheart04
自分のためじゃなくて
人のために・・・・これはまさしく日頃の行いの良さですネgood
いい話だなぁ~ちょっとウルッと来ますconfident

あ!楽しかったです♪収録slate

cute7父さん
ありがとうございます^^
うんうん!そうそう!
ホント凄く不思議な感覚でしたぁ~note
とてもおもしろかったですhappy01

凄いくじ運だねぇ~shine
あやかりたい!!
東京ドームイイなぁ~~(じゅる)
超うらやましい~~~sign03
あ!ちなみにわたくし、生粋の阪神ファンでございま~すsmile

その大哺乳類展と船の科学館!
もしお休みだったとしても行ってた?smile
ナナパパさんは船は行くかな?(笑)
ケンちゃんラッキーだねscissors

サマージャンボ当たったら、
10万円分の旅行券でいいわsmile
Mちゃんと私の分とそれぞれよろしくねぇ~smilesmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
暑さにヤラれて、
ブログの更新すらおぼつかないsweat01

頑張って報告書、書きま~す(笑)

かなりくたばってま~す(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35954797

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるね♪ノッてるね♪:

« 十年一昔 | トップページ | 観覧in探偵ナイトスクープ »