フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« だって海の日だもん!in芦屋浜 | トップページ | エコ実践? »

セミって・・・・

暑いっちゃ無いねsweat01

その言葉しか出てきません!




旦那が出張故、今朝はわたくし、散歩当番foot


A225


6時半でも暑いsweat01






今年はなかなかセミが鳴かないなぁと

思っていたんだけど、


今朝公園に行きますと

物の見事に一斉に鳴き始めましたdash


彼らの鳴き声が暑さに拍車をかけるsweat01


聞いてみます?



せっかくクーラーの効いた涼しい部屋で
寛いでいるのに、

こんな音聞かされたら、

汗が噴きでそうですよネcoldsweats01


余計なお世話でございましたbleah






数日前、同じ公園を散歩している時、

カラスが襲ったセミが落ちてきたの。


A226


まさに虫の息smile




当然、我が家のワンコロは
興味を持ちます!


A227

A228

A229

A230


Jの方が虫の息(爆)






セミにちょっかい掛けるぐらいなんだから、

Jなんてかわいいものよ!




この公園の近所に住んでいる、

シルバーのトイプードル、てっちゃんなんて、


セミ食べるんだからっhappy02


土から這い出てきて、脱皮したての
セミが大好物だそうです(笑)


でも、ママに怒られるので、

ママが目を離した隙に、庭に行き、
食べまくるそうよsmile


だからてっちゃんは夏になると太るそうですhappy02


てっちゃんにとっては今は最高のシーズン(笑)




随分探したんだけどなー。

てっちゃんの画像が見付からないやsweat02




愛犬ブログランキング
←セミって漢方にも入ってるらしい。

←自ら滋養強壮?(笑) そんなてっちゃんにクリックをお願いしますsmile

« だって海の日だもん!in芦屋浜 | トップページ | エコ実践? »

」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、今どきのペットには珍しく、野生でも生きていけるタイプですな~。(笑)
そういえば、ミミズを食べちゃう犬もいるらしいし。
どっちも栄養価は高そうだわね。
てっちゃんったら、相当なグルメだわ~。(笑)
悲劇のセミさんを供養しとかなくちゃ。
ナムナム…。チ~~~ン。

Jパンチ、かわいいよ♪

朝から暑い~~
kazuhaさん すごい ちゃ~んとお散歩連れてってあげてる。
もも さくら 夕方遅くにささっと行っておしまいです。
100均にさ 固くならない保冷剤売ってるじゃない。あれをわんこと飼い主は首にまいて行くのです。
タオルじゃ生地が厚いから 日本手ぬぐい♪ ちなみに私が巻くのは
ザ 中日新聞の文字いりよん。
ワン様は 息子達が小さい頃使ってた なんとかレンジャーやなんとかライダー・・・
母が上品に育てたから 手はズボンでふいておりました。
ハンカチは新品同様ですっ。

せみは新鮮なうちに食べるのがよいんだって。
死んだせみは虫がわいてて 食べるとワンコのおなかも虫がわく。
なんでも活きがいいのが美味しいのねん。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
えーーーーミミズーーーーーdespair
ニョロニョロ系超苦手coldsweats01
Jがミミズ食べてたら、飼い主ながら引いてしまいそう・・・・(笑)
でも!てっちゃんもミミズを食べるワンちゃんも、
逞しいですネgood
野生化した逞しさはかなり羨ましいかもgood

短い命を今から!って時にてっちゃん食べちゃうから(笑)
ホント、ナムナム…チーンだわcoldsweats01

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!保冷剤巻き巻き!ナイスアイデアflair
犬も人間も頚動脈冷やしておけ!ですネwink

わははsmile
中日新聞の手ぬぐい(笑)
○○レンジャー、○○ライダーハンカチ!
なんか可愛いheart02
保冷剤入りのそのバンダナでお散歩しているももちゃん・さくちゃん
見たいわぁ~eye

たろちゃんももうすぐだよね?
今月中にはギブス取れるよね?
また、3ワン鵜飼いだねwink

あはhappy01
セミも活きが良くなきゃちゃネconfident
てっちゃん、羽広げてミンミン鳴いてる様なセミは食べないんですって。
脱皮したてのセミを見ると一目散!!
犬って凄いですねぇ~shine活きの良さまで見分ける!
ある意味感動ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35838694

この記事へのトラックバック一覧です: セミって・・・・:

« だって海の日だもん!in芦屋浜 | トップページ | エコ実践? »