フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« うらやましいか? | トップページ | お暑い仲 »

散歩ババァ

A199


いくらなんでもそんなに早く
散歩に行かなくてもイイのではないか?


と、自分に問いかけたい!


只今、旦那が風邪を引いておりまして、
代わりに朝の散歩に連れて行きました。


若干微熱のある人に散歩へ連れて行けと言うほど
kazuhaも鬼では無いのです(笑)






体調が優れないのは旦那だけでなく、

Jも昨日は大量嘔吐。


これは完璧なストレス。


Jが第一サティアン(ソファーの下)に逃げ込むぐらい
壮絶な夫婦喧嘩をしてしまったことが原因です^^;


デリケート犬を持つと安易に喧嘩も出来ませんcoldsweats01


まぁ、食欲があるので問題は無いのですが。





罪滅ぼしに


A200


大いに遊んでやる。


朝もはよから、何をやってるんだと
少し疑問を持ちながらcoldsweats01


A201


完璧、犬優位。

飼い主の私の方が従属的に暮らしておりますcoldsweats01







そして、雨の止み間見つけて

また散歩foot

A202


今しがた撮った写真だ^^;


わたしゃ、飯炊きババァならぬ、

散歩ババァだな。


いや、飯炊きババァでもあるんだけど(笑)





ん~風邪を引いた振りでもして、

ぜーんぶ放棄しちゃおうかしら?


そういや喉が痛くなってきたような気がする(笑)




愛犬ブログランキング
←仮病バレバレ?(笑)

←飯炊き&散歩ババァに熱き応援のクリックをお願いしますbleah

« うらやましいか? | トップページ | お暑い仲 »

」カテゴリの記事

コメント

早朝から・・・お疲れっす人( ̄ω ̄;)

喧嘩を目の当たりにしたら、Jさんは嘔吐しちゃうんだ☆
デリケートなんですねぇ~、、、
って、、仲直り・・しました?(A;´・ω・)

喉の次は、微熱っぽかったりしてません?(笑)

なんて冗談抜きで、、次に体壊さないように気をつけてくださいねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱり、犬も食わないってほんとみたいだね~。(笑)
わんこって、その場の空気とか敏感に感じちゃうらしいもの。
おー、第一サティアンって久しぶりに聞いた。
今だに退避場所は変わってないんだぁ~!

うちも、飼い主はお犬様のしもべですわ。(笑)

(A;´・ω・)アセアセ

喧嘩ですか…^^:

そう!!
家のワンコもすごくストレスを感じた時・・・・・
ゲーゲーしますsweat02

あっソレはみな喧嘩ね。
その時はやったらいけないわ~と思いつつ、またやるんです(;;;´Д`)

Jくんも怖かったんだろうね^^;

今の私、5:51に歩いているなんてありえな~い。
真夜中ですcoldsweats01

もう仲直りできた?

家(まだ犬を飼う前)最長喧嘩で口聞かなかったのは二週間だったわbleah

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
そうなのです。。。胃腸があまり強くないので
弱いところに出ちゃうんでしょうなぁ~coldsweats01
Jがデリケートなのでお陰で私の心臓には毛がいっぱい生えてきちゃった(笑)

一応普段どおりには戻ったけど
また喧嘩するんだろうな。
毎回同じ事で喧嘩になるから^^;
ゾッとします。

これがさぁ~微熱が出ないんだよね~
有難い事ですよねcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
相変わらず彼の安住の地はソファーの下のようです。
今もソファーの下で昼寝中(笑)

ホント犬も食わない。
仲裁に入ったりはしないけど
吐くなんて行動はある意味、
飼い主への抗議行動だなぁ~^^;

改めまする。ハハァーconfident

うふ♪
しもべ万歳paperpaper

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!怖かったんだと思います!
物凄い勢いでソファーの下にもぐりましたもんcoldsweats01

すごい!
2週間口を利かないってかなり体力が要りますよね!!
喧嘩も根性がなきゃ出来ないですなぁ~coldsweats01

Jがやって来てから喧嘩はしないように(よくやってるか^^;)
長引かないように努力はしようと思うんだけど
ダメだねぇ~sweat01
感情ばかりが先走りますcoldsweats01
頑固夫婦は超問題児coldsweats01

Jも苦労が絶えないだろうなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35737621

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ババァ:

« うらやましいか? | トップページ | お暑い仲 »