フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 新製品が安いケーズデンキ♪ | トップページ | ど素人撮影花火 in天神祭 »

暑いんです!

ブログを更新しようと思って、

新規記事作成のページを開いてるんですよ。


記事にしようと思う内容はあるんだけど・・・・


とにかく暑くってsweat01


私の思考回路は完全に頓挫しておりますdash


脳ミソに虫が湧きそうsign04






昨夜、録画していたMr.サンデーって番組を見てたの。

滝川クリステルと宮根さんが出てる
日曜日の晩の情報番組ね。


すると、


朝の情報番組のとくダネ!で小倉さんが

『あまたつー!!!』

って天気予報士を呼ぶじゃない。


その天達さんが夜も出てたわけ。





この異常な猛暑のからくりを説明してくれるわけよ。


それを聞いただけで

ウンザリしちゃってsweat02






7月、今が猛暑。

8月は激暑。

9月は残暑。


これからずーーーーーっと暑いんだってsweat02


今でこんなにバテてるのに、

私は無事に秋を迎えられるのだろうか・・・・・


にわかに不安sad






虫の湧いた私の脳ミソじゃ、かなり記憶も怪しいが、
天達さんが言うには、


太平洋高気圧に覆われた日本列島に更に
チベット高気圧が覆いかぶさり

圧力釜で蒸されている状態なんですって。





埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で観測史上最高気温
40.9℃をたたき出した2007年と

同等?

もしくは、それ以上?


それぐらい酷いみたいですよ。。。。


今年。





そういや・・・・


A250


コイツと初めて過ごした夏は暑かったsweat01


その頃のブログは
決して皆さんにお見せする事が出来ないが、


私は雨の慕情を歌いながら

毎日雨乞いをしておりました(笑)






今年は何の曲で雨乞いをしようかしら。




愛犬ブログランキング
←高気圧にやられてます。

←救いのクリックをお願いしますsweat01

« 新製品が安いケーズデンキ♪ | トップページ | ど素人撮影花火 in天神祭 »

」カテゴリの記事

コメント

Mr.サンデー 私も見てるわん♪
ほんと 異常な暑さ。
もー庭もジャングル。
暑くて 庭仕事をする勇気がありません。

そだったね~雨乞いしてた(o^-^o)
2007年 猛暑だった。
さくら たろうも2007年生まれ。
たろう すでに夏バテ気味。 フードを残します。
J君は大丈夫?

cuteももママさん
ありがとうございます^^
まぁ!ももママさんも見てましたか!!
ももママさんとテレビ番組の話をするのは
初めてかもしれないですネconfident
忙しいからテレビは見ないかな?・・・と思ってましたsign01
なんかちょっと嬉しいheart04

庭仕事は危ないです!
危うく熱中症になりかねない。
ジャングルでももう少し気温が落ち着くまで
見ない振りしましょうwink

そうだった!
たろちゃん・さくちゃんも同級生なんですよね!
あの頃、ベビーズ♪なんてよく呼んでましたねnote
Jの方が少しお兄ちゃんになるんでしたっけ?
記憶力はいい方だったはずなんだけど、
最近の事が覚えられなくなってきました!ってヤバいじゃん(笑)

そっかぁ~たろちゃん、夏バテですかぁ~。
この暑さじゃね。。。犬も大変ですよね。
Jは今の所落ちないですねぇ~。
ご飯もおやつも全部欲しがります。

たろちゃん後もう少しですネ。
お散歩行ける様になったら、
少し食欲が戻るかな?

雨乞いの新曲が思い浮かびません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35918465

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いんです!:

« 新製品が安いケーズデンキ♪ | トップページ | ど素人撮影花火 in天神祭 »