フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ツイてるね♪ノッてるね♪ | トップページ | へっぴり »

観覧in探偵ナイトスクープ

この底なし沼のような暑さ、

何とかならないですかねぇ~sweat01


御歳まもなく39歳。


かなりの勢いでバテておりますsad






さて、探偵ナイトスクープの観覧。


旦那が『俺も行きたい!』と言ったので、


この為に夏休みを1日使い

行ってきました。


相変わらず、バカ夫婦happy02




J君は


A260_2


kazuha部屋でお留守番!




40目前にして
初体験ってそうそう無いじゃない。


A261_2


JRのホームではしゃいでおります(笑)



超アナログ人間kazuhaは
切符を買うでしょう。
旦那の分も!


A262_2


すると

『俺の分は要らんで!』

と、スイカかピタパかイコカか知らないけど

ピッとかざしながら改札入るんだよね!


浦島太郎ちゃんの私は
驚いちゃったわ(笑)






はい、到着。

A263_2


A264_2


テレビ局のメイン階段?には
チラホラと観客者が集まっておりました。

これが階段いっぱいの人の数になるんだよsign01




当然スタジオは飲食禁止。

前説で『唾を飲んで凌いでください!』

と言われるほど(笑)


しかも収録は夕方5時半~8時と言う
晩ご飯時。


慌てて、コンビニで


A265_2


おにぎりを買ってきました(笑)




スタジオパスを

A266_2

腰に貼り付け、


スタッフに


A267_2


促され、

二列縦隊で


A268_2


スタジオ入り!

まるで遠足よねsmile






kazuhaさん!

前置き長すぎっpunch


と、叱られそうcoldsweats01


なんせね、

スタジオ入ると写真撮れないでしょう(笑)


この日に撮った写真はここまでしか無いのよ~(笑)






テレビで見ていると

セットも観客席もとても大きく見えるんだけど、


思いの外、セットも小さい事に

まずビックリwobbly





これはニュースにも出てたので書いていいんだと思うんだけど、

前秘書、岡部まりちゃんが選挙のため卒業されたので


後任秘書松尾依里佳さんの初収録

この日だったのです♪




二週分の収録が行われたわけですが、

後のほうのゲスト(顧問)にkazuha大興奮shine

年甲斐もなく、必死で手を振っちゃったわ(爆)





ネタバレしちゃ、イケないだろうから、

これは、父に自慢しておこう(笑)

父が一番喜びそうだから(笑)





探偵さんたちもみんな腰が低くてね。

スタジオを出るときに、いちいち観客席にも
一礼、一礼、していくんだよね。


元々好きな番組だったけど、
更に好感度アップupwardrightupwardright happy01


一体感があり

観客もマナーが良く、


とても楽しい2時間半でしたnote




大概収録って2本撮りなんだろうけど、

ちょっと長かったな(笑)




ついでにさ、

スタジオってメチャメチャ寒いんですpenguin


照明もあるからエアコンガンガンpenguin




ご覧のとおり、薄着のkazuha。
冷え性のくせに。


ジレから腕を抜いて、

肩から羽織り、くるまってましたsad


今日のような強烈に暑い日になんですが、

身体の芯から冷えましたcoldsweats01




でも、とても楽しい初体験でございましたnote




9月3日、9月10日が放送日でございますhappy01

関西以外の地域の放送日は存じませんcoldsweats01


真ん中の一番後ろに座っている
kazuhaを見付けたら

是非、ご一報ください(笑)






忘れてた!!

A269


お土産に番組ステッカーを頂きましたwink




愛犬ブログランキング
←かなり省略して意地で2度書いたこの記事

←しつこさ満載でクリックをお願いします(笑) 記事が消えるのホントヤル気失くすわぁ~sweat02

« ツイてるね♪ノッてるね♪ | トップページ | へっぴり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

観覧お疲れ様でしたwink
楽しめたみたいだねsign03

熟女パブのスカウトなかったかtyphoon

俺も、首都圏に住んでるくせに、原始人並みのアナログ人生を歩んでいるので、ずっと律儀に切符親父でしたsweat01
ある日、Mちゃんと隣町まで飲みに行く時に、MちゃんにPASMOカード作ってもらったよcatface

今では、得意気に使ってるよdash

くじ運も相変わらず続いていて、今日も知り合いとランチ行って、ジーマ頼んだらくじ引きさせてもらって、何と大当たりっhappy02もう一本プレゼントhappy01 昼から2本はさすがに酔っ払い帰宅後はお昼寝sleepy

掃除出来なかったじゃないかangry

てなわけで、サマージャンボがまた遠退きましたtyphoon
缶コーヒー位ならおごってあげるぞscissors

cute7父さん
わははは~~~熟女パブhappy02
熟女パブでも結構!
スカウトしてくれるならして欲しかったわ(爆)

そのさぁ~PASMOにしてもイコカでもスイカでもいいんだけど、
普段ほぼ電車に乗らないんだけど、
それでも持ってるとやっぱり何かメリットってあるの?
私みたいな人でも持ってた方が良さげ?

イイなぁ~そのくじ運♪
ついでにランチとジーマが羨ましい(じゅるdelicious

ってかさ、
コーヒーならいらない!(笑)
せめてジーマにしてよ!
普通の缶ビールでもいいけど(笑)
プレミアムモルツで手を打っておくわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/35994197

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧in探偵ナイトスクープ:

« ツイてるね♪ノッてるね♪ | トップページ | へっぴり »