フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 招かれざる客 | トップページ | 火星ちゃんカット♪ »

朝練 in 大阪城

世間はもうお盆休みなのでしょうか?


我が家は今年は変則的で、
ちょぼちょぼ休みがあります。


このクソ暑い時、ムダに三連休。


あら、失礼bleah
ムダなんて言うから、反感を買うのね・・・・旦那にbleah






皆さんの雨乞いクリックのお陰で、

金曜日の晩遅く、大雨が降ったんですrain

バンザ~~~イpaperpaper


さすがに翌朝は気温が下がるだろうと踏んだkazuha。


※雨が降ったって熱帯夜sweat01
 大阪の夏は厳しいのですdown


A277


出ました!

5時起床!!


全ては我が家のお犬様のため!

なんて忠実な飼い主でしょうbleah


アナタが褒めなきゃ、褒める人、居ないわよsmile




しかし!

遠出をする元気は、もはや無く、

当然、チャリを漕ぐ体力も無し。


超、近場を車でrvcardash


A278


大阪城、横、の、広場でございますhappy01


A279


A280


A281


久しぶり、おもっきり走り回ったJは

やっぱり楽しいわけよconfident


A282


夜中の雨が乾く間はなく、

アンヨもお腹もビッチョリよcoldsweats01


ワンパク坊主って感じでイイわねconfident


A284


A283


楽しんでくれたらね、

早起きした甲斐もあるってものよ。


夏バテに加え、更に早起きは、

正直言えば、キツイけどdash  bleah




まぁでも、

今年の夏は致し方ないかな。


こうでもしないと、

走り回るチャンスが無いもんな。


早く、夏が終わんねぇかな。





A285


100円マックを買って帰り、
朝ご飯(笑)

なんて倹しい我が家でしょうbleah


その後は川の字で朝寝~昼寝~夕方寝~sleepy


寝まくりましたの巻き(笑)




愛犬ブログランキング
←頑張る飼い主へ

←アナタの癒しクリックをお願いしますwink

« 招かれざる客 | トップページ | 火星ちゃんカット♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

早朝トレーニング、お疲れさまです!
マネージャー業はお犬様を喜ばせるため、陰で支えてナンボだから頑張ってね。(笑)
早起きは三文の得とも言うし、一日が長いでしょ?
長いから昼寝もたっぷりできるし。(爆)

kazuhaさんちの時計、かわいい♪

朝も早よからお疲れ様ですrun
確かに、早朝で土の上ならワンコの負担も軽いねdog

こっちは、いくらか涼しくて、昨日はケアセンターに行って来たけど、帰り道(午後3時位)も外歩けたので助かったよcatface

その後、Mちゃんからメールがあり急遽飲み会へ突入beer

煙もくもく、昭和の香りプンプンなホルモン屋さんに行ってきたよsign03

ちなみにケンちゃんは先日、ジイジとバアバに拉致られて実家に行ってるよgood
サマージャンボは見事に全滅っpig
まあ、予想通りだけどね…weep

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
わぁ~嬉しいnote
この時計、もう14年使ってるんですsmile
私が結婚した時にお友達がみんなでプレゼントしてくれたんですconfident
ん?あれ?いつの結婚だ?bleah

ホントまさに!
マネージャーですよね!
飼い主なんてhappy02
陰となり日向となり、Jを支えていくわ~!
マネージャーと言えば、私のイメージは『ハチミツレモン』
部活の時、マネージャーが作ってくれた、ハチミツレモンの味が
忘れられないですwink

cute7父さん
ありがとうございます^^
ご多分に漏れず、大阪は今日も猛暑日sweat02
もうイヤになってくる!
毎日太陽に『人間、やめますか?』って言われてる感じよsad

わぁ~~~イイなぁ~~~
昭和な香りのホルモン屋さん♪
そんなの大好き~~~~~~heart04
ビバ!コラーゲ~~~~~ン(笑)

えっ!
サマージャンボ、ダメだったの?
あぁあdown
私の旅行券が消えた・・・・・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36106581

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練 in 大阪城:

« 招かれざる客 | トップページ | 火星ちゃんカット♪ »