フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2020年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 朝練 in 大阪城 | トップページ | 大人の飲み会♪ »

火星ちゃんカット♪

今日は少しバタついてますので、

サクッと記事をまとめちゃいま~す







日曜日はJのカットをしてました。

暑いし、夕方から雨の予報だったので。

結局降らなかったんだけどっ


A286


只今、トリミング台もどきが

3階にあるので、


自ずとカットも私の部屋で(笑)





そうそう!

電力使用量!


気温が35℃なんて猛暑日になると
エアコンの使用電力は歴然たる差が出てきますよ!


出力の小さいエアコンのある部屋で
過ごす事が可能なら、

そうしてください!

おススメします






はい終了♪


A287


足元が不揃いですが・・・

まぁ良かろう。





A288


何度眺めても


A289


何度、何度眺めても!


つくづく・・・・・


A290


頭デッカチだなぁ!


と、


クスクス笑っちゃうわけ


誰かに似てるのよ。


誰だろう・・・・一体・・・。。。。。






と、思ったら、漸く思い出しました





中学の美術の先生が、

ETにソックリだったのぅ~~~~(笑)

そんな事言われても信じられないでしょう?


でもね、手足が細くて、頭デッカチ。


その先生のあだ名は『火星ちゃん』でした

 ※ご本人もご存知




J、火星ちゃんにソックリ(ププ






そういや、中学の卒業アルバムが無いんだよね!

実家にもない。


家を建て替えるとき、きっと捨てられたんだろうな。


ま、いいか




愛犬ブログランキング
←訳の分からん、地元ネタに

←ため息のクリックをお願いします

« 朝練 in 大阪城 | トップページ | 大人の飲み会♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いつも、おうちでチョキチョキ羨ましい
うちも、わざわざトリミング台買ってまで準備したのに、いざ乗せたら大暴れして断念
それ以来、プロにお任せしてるよ

J君のカットなんだけど、今年は特に暑いし、男子なので、角刈りなんてどうでしょう
失敗したり似合わなくても、またすぐに伸びるから平気だよ
って、まるで他人事みたいに…

ちなみに、昨日から遂に夏風邪に襲われてしまい、喉は痛い、鼻水、風邪特有の倦怠感と最悪だよ
来週から夏休みなのに、あ〜ぁ、今年は終わったなまあ、大した予定ありませんけどね

火星ちゃんな先生!!見たかったなぁ~( ´艸`)♪
しかしJさま☆ 素的なお姿になったね~

え!?あれれ?
カットをしているのは、旦那さまかしら?w(゚o゚)w

7父さん
ありがとうございます^^
トリミング台、使わないなら、貰ってあげるわよ?
うちの住所書いておきましょうか?(笑)

あはは(笑)
角刈り
暑いから、五分刈り?丸刈りでもイイかぁ~~~(笑)
どうせ伸びるもんねぇ~

おっと!
夏風邪大丈夫ですか?
熱は無いかしら??
早く良くなりますように・・・・
ナナちゃんにペロペロしてもらって、
癒してもらってネ
冬だとネ・・・・ナナ姫も湯たんぽになるんだけどなぁ

夏休み!
あるんだぁ!
尚の事、早く風邪治さないといけないですネ!
お大事にしてください

☆rieさん
ありがとうございます^^
火星ちゃんな先生!
見せたかったぁぁああ~~~!!
でも!写真があっても結局モザイクだもんなぁ・・・・
火星ちゃん、部活の顧問でもあったのです

バリカン握ってるのは旦那です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 火星ちゃんカット♪:

« 朝練 in 大阪城 | トップページ | 大人の飲み会♪ »