フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 白熊仕立ての茶色い熊 | トップページ | 朝練 in 大阪城 »

招かれざる客

あれ、このタイトル、何処かで使ったなぁ~。

まぁいいか。


適当人間kazuha、今日も取り敢えず、生き延びてますbleah




あ、そうそう。

気温が1℃上がると4000~5000億の経済効果があるんですって。

昨夜か今朝のニュースでタイミングよく言ってました。


昨日の、『経済悪化』を臭わせる様な発言、
お詫びすると共に訂正させていただきますbleah


しかし、わたくし目、

8月に入ってから、食料品以外、お金を一切使ってませんが・・・・


何か?(笑)


こういう人間が経済を悪化させるのねsmile

仕方ないわね。

出れないんだもん。外。







さて、昨日はテレビがやってきたのよ。

(何だか高度経済成長、ALWAYS三丁目の夕日みたいよねwink




招かれざる客と共に!


A274


そこまで言わなくてもdespair






狭い部屋に、

人間が3人居るだけで暑苦しいのに、


お前の叫び声は余計暑さを助長させるsweat01




ボディーガードとしてはあまりにも役不足ですが、

番犬にはなりそうですcoldsweats01




可笑しいのがね、

ワンワン言いながら、

たまに配送のお兄ちゃんの腕を

ペロッと舐めに行ったりするんだよbleah


訳わかんない(笑)


A275


無事付きました(笑)

つくづく、ALWAYSだわぁ~(笑)






ちなみに・・・・


今日もこれからテレビがやってきます!





それは・・・


旦那のテレビが壊れたからっ(爆)






さすが!


安物!happy02





保証期間のある間に
どんどん取り替えてもらおう(笑)





さぁ、殿様のように・・・・


A276


お休み中のこのお犬様が、


また吠え始めるわよ!(笑)




猛暑続く中ではございますが、

ご無事に週末を過ごされる事を

心よりお祈り申し上げますconfident




愛犬ブログランキング
←雨よ。降ってくれないかね?

←雨乞いクリックお願いしますdash

« 白熊仕立ての茶色い熊 | トップページ | 朝練 in 大阪城 »

」カテゴリの記事

コメント

新製品が来る日って結構ワクワクするよねtv

以前テレビ購入した時に(37型)、自分で持ち帰ったけど1人で3階まではかなりきつかったよcoldsweats01
薄いけど決して軽くないし、持ちにくいねsweat01

あと、自慢話と損話をcatface
1つは、またまた当選だよ〜note懸賞で、電気シェーバー当たったよflair
何か、最近ヤバいよwobbly何かしら反動があるかなと思ってたら、ちゃんとありましたよscissors

1つは、サマーセールで半袖のシャツを買いに行き色違いを2着買って、家で開封っsign03って、長袖じゃんbearingガクッdown秋になったら着ましょうgood

二つ目は、通販でサンダル購入foot本日到着happy02
ナナ助と夜のお散歩へrun早速履いたら、ガバガハじゃんweepデカ足の友達にあげちゃえbearing

見事なまでの振り子人生shine

波風大歓迎dash

kazuhaさん~ 
無事に生き延びておりましたか!!
私もまだかろうじて・・・干物化せずにすんでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビ・・私も変えなければならないけど
今は、とあるコンテストの商品を狙っております。

それは「ペット写真コンテスト」
近くの大型ペットショップで毎年この時期に開催される写真コンテスト☆
1位が、液晶テレビ( ´艸`)プププ
貧乏性な私は、これを狙って財布を開けずにテレビゲットを狙っておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

cute7父さん
ありがとうございます^^
そうなの?ワクワクするぅ?
私・・・あんまり物に執着が無いのかなぁ?
買い物している時は楽しいんだけど、
配送されても、あぁ~めんどくせ~しか無くてcoldsweats02
ものぐさ人間はやっぱりダメねぇ~sweat01

ええ~~37インチお持ち帰りしたの???(笑)
豪快!(笑)

まぁ!また当たったのぅ~!!
スゴイなぁ~~~~good
今年はツキまくってるネgoodscissors

長Tはイイよね^^
着れるもんネ♪
通販で靴を買うのは難しいねぇ~!
アタシ、洋服も通販で買ったこと無いかもしれない!

なんだか、ここ数日、
ナナちゃん方面、涼しそうねぇ~!
羨ましいわぁ~shine

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
☆rieちゃ~~~ん。
何とかこんとか、生きてたみた~~~い(笑)
大分も暑いねぇ~sweat01
一晩で完璧に一夜干しなる自信アリだわ(爆)

おお!スゴイスゴイgoodgood
「ペット写真コンテスト」!!
やっぱり可愛い写真がいいのかしら?
おもしろ写真が1等取るのかしら?

絶対テレビゲットしてねぇ~~~~~scissors
楽しみにしています!応募写真とテレビの画像shineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36052922

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客:

« 白熊仕立ての茶色い熊 | トップページ | 朝練 in 大阪城 »