フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪城~城灯りの景~ | トップページ | 犬と飼い主の微妙な温度差 »

やり過ごす休日

休日って楽しみなはずなんだけど・・・


こう暑いとさ!

休みがあっても暇なわけsweat01






脳ミソが発酵しそうな程、退屈なので


A340


とりあえず、車に乗ってみたりする。




車を停めると外は35℃。


足早に


A341


駆け抜け、


A342


ペットショップなんぞ行ってみる。




結構時間つぶれないのよねcoldsweats01




また車に乗るでしょう。


あまりに暇だから旦那が、

大泉緑地でも行ってみる?』

などと言うわけ。






でもさ、


A343


こんなの、どう考えても
自殺行為よねぇ~~(笑)


『この気温、無理だと思わない?coldsweats01
J、死んじゃうよcoldsweats01


と、言うと、
ため息なんて付かれちゃうわけさ。


しょうがないわよねぇ~。
文句ならおてんとさんに言ってちょうだい。





主婦なんてさ、
探しゃ、やる事なんていっぱいあるわけよ。


遊びに出掛けたってご飯作るんだしね。




つくづく、暇と暑さは人間をダメにするわよbleah






あんまり暇なんで、


A344


バァバに遊んでもらいましたwink


立ち上がると見事な短足よねぇ~(爆)






A345


甘い香りのメロンに


A346


ハイタッチだって上手です(笑)


A347


ベロだって出ちゃうし、


A348


完全にシャッタースピードは追い付きません(笑)


A349


あれ~。

バァバに抱っこされると
Jがやたらと大きく見える。


バァバ痩せたかもしれないなぁ。


でも!明らかに誰よりも元気ですhappy01


なんせ、売れっ子芸能人もビックリの
スケジュールなんだもんwink


この日はたまたま家にいらっしゃったって感じ。

暑さに負けず飛び回ってらっしゃいますgood


見習わなくちゃdash






それにしても。。。。


暑い日の休日はもういらないわ。


休日恐怖症なりsweat01




愛犬ブログランキング
←暇は人間をダメにする。

←景気回復を祈願しクリックをお願いしますfoot

« 大阪城~城灯りの景~ | トップページ | 犬と飼い主の微妙な温度差 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunsun
毎日あぢいね。

ちょっとねメールを送りたいなと思ったんだけど…
無理みたいdown
私の携帯からも失敗だったよ。

パソコンはアド変わったのでね。

おいっ、ヒマだの退屈だの贅沢なこと言ってるなpout
おっちゃんなんか、丸一日スケジュール空いたことないぞdash
てか、単に時間の使い方がヘタなんだけどねgawk

バァバにも定期的に会いに行ってやれっheart01でも、チョイ遠いんだっけsign02

ぎっくり腰は、数年前から腰に住み着いてるよbomb
ホントにくしゃみや咳しただけで、いきなり腰砕けになるからたまらんよcrying

けど、あまりの痛さに暑さも忘れるよgoodカズハ君もいかがですかbleah

昨日の夜、あのアナウンサー見たよkaraoke

あと、久しぶりにケンちゃんがアメ盗んでいきましたhappy02いつもの彼の大好きなグレープ味さtulip

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうそう!
右サイドバーのkazuhaと書かれている所に
メールはこちらへ と書かれている所がありますでしょう?
そちらをクリックしていただき、
文章等々を記入していただきますと
必ずお返事いたしま~すnotenote
また使ってみて下さいネhappy01

cute7父さん
ありがとうございます^^
だよねぇ~~~coldsweats01
でもさ~。貧乏暇なし!ならまだ格好が付くけど
貧乏だわ、暇だわ、じゃ、笑っちゃうよねぇ~happy02
ま、どうせなら笑って過ごそうhappy02

くしゃみ!大敵よねぇ~!
前テレビでやってたけど、クシャミの予兆が来たらとにかく
椅子でもどこでも摑まる!
そして!腰への負担をなるべく軽減する!などと言ってましたぁ~。
早く良くなりますようにconfident

アナウンサー聞くの忘れてた^^;

ケンちゃん帰京して、また楽しいね・・・・ナナパパさんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36351177

この記事へのトラックバック一覧です: やり過ごす休日:

« 大阪城~城灯りの景~ | トップページ | 犬と飼い主の微妙な温度差 »