フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 危うく熱中症!~墓参り~ | トップページ | 再会と別れ »

川遊び♪

毎日、暑いですものね。

涼しげな画像はいかがでしょう?penguin


A307


A308


A309


紛れもなく『川』です(笑)


場所は絶対教えません。

 ※ブログをやっていると色々あるのです^^;




ただ、人里離れた、支流も支流。


人間様が泳ぐような場所ではないと言う事を
お知らせしておきましょうhappy01




この猛暑、人間だって、犬だって暑いのですsweat01


日中遊びに行こうと思ったら、
川ぐらいしか思いつかないのです。


私も必死で探しました。

人様が決して泳がない川を。


そこを踏まえた上で、
先に進みましょうnote








川の水は間違いなく綺麗で、


そして・・・・驚くほど冷たいpenguin


誰も居ないのがちょっと怖かったけど^^;


A310


得意のスーパー購入弁当でピクニック(笑)


A311


極楽♪ 極楽♪


A312


J君にもちょびっとだけ、
おにぎりを分けてあげましたhappy01






A313


海では泳げるけど、

冷たい川は苦手なJさん。


A314


ちょっぴり、足をつける程度でございましたconfident





若干標高も高く、

木々が生い茂り、


アスファルトを歩いていても

全く苦にならないぐらい涼しいのですshine


A315


いっぱい、散歩をしましたfoot





するとね!


人と遭遇!
犬と遭遇!


ビックリしましたよwobbly


A316


こんな所でトイプードルと会うなんて
お互い思っていないものだから、

何だかちょっぴり話が盛り上がりました(笑)


A317_2


お子ちゃん達が、沢蟹採りに来てたようですネ^^






お嬢ちゃんがイイよと言ってくれたので

アリスちゃんを抱っこさせてもらいましたscissors


A318_2


只今2kg!

細くって、軽くってフワフワshine

パピーの感触にkazuha大興奮heart04





ウキウキ気分で帰宅の途に・・・・





でも、奥さん!


この周辺の温度は


A319


29℃。






下界に降りた街中は一気に・・・・


A320


37℃。


天国と地獄を同時に味わいましたsweat01




愛犬ブログランキング
←束の間の避暑に

←ひんやりクリックをお願いしますpenguin

« 危うく熱中症!~墓参り~ | トップページ | 再会と別れ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ涼しそう!
kazuhaさんって検索上手!
冷たい川の水にひたりたい。つかりたい。
J君も涼しいとこでたっぷりお散歩できてうらやましいな♪

たろう 本日やっと病院通いが終わりました。ん~長かった。
自分の歯医者もすっとばし 子供の試合もすっとばし たろ様の通院時間の確保。
犬も飼い主も健康一番!
合挽き肉の安売りしてたの。
ハンバーグしよって1kg買ってみた けど 暑くてハンバーグって気分じゃない。最近こんなのばっか・・・
ひき肉は冷凍庫に。じゃ夕飯何食べるんだ!考えられない。思いつかない。火の前に立ちたくない。
暑すぎる・・

検索王さん、良い所見つけたねgood
確かに、真夏の渓谷って、涼しくてさらっとしてるよねcatface
でも、ブヨやヒルは大丈夫だったかなwobbly

こちらは、お袋が田舎に行ってしまったので、ナナ助と二人っきりwink
といっても日中はお散歩出来ないから、姫はお昼寝させておいて、おっちゃんはひたすらお台所の大掃除だぞhappy02
マジックリンは偉大だねflair油のベタベタがサラサラになったよscissors

先日、やっと桃屋のラー油を入手しましたっsweat01まだ食してないけど美味しいのかねsign02
そちらでも、ブームかなsign02

明日も、ひたすら大掃除してやるぞdown

虚しい夏休み〜shock

けどおうちは綺麗〜shine

(○゚ε゚○)良いところみっけましたね~happy01

そうそう、前回のカットね~
トリミングから帰って来て即効で『カットカット』
きっと検索してくれると思ってちと言わなかったんだけど…
アノ犬って頭部が尖っているんだよね~
その時、、、言い忘れsign03
『頭部は尖らせなくて良いです』…と。
しっかり尖って来ましたsweat02

5:27
37℃
って!!
凄すぎweep
散歩行けれる?
ちょっと~もうやんなっちゃうね

うわっっ
そんなに温度差があるんだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしや~っっっ

・・にしても、涼しげ気分になれたよ~♪

冷たい川で・・美味しい弁当にビールも!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最高じゃーございませんかぁ~♪♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
たろちゃん!おめでとう~~~~~~notenote
ももママさん、ホント!お疲れ様でした!!
病院通いって思いの外大変なんですよね!
とにかく元気が一番ありがたいとつくづく感じますなぁ。。。。
3人でお散歩めざして、ファイトでございますshine

西日本今週一杯激暑なのですが、
コメント頂いた日は強烈でしたねsweat01
ももママさんの真似っ子をして
保冷剤を手ぬぐいに巻き、調理しましたsweat01

1kgのミンチ・・・・・冷凍庫入れたくなりますよね~。
今日あたり、使えるかしら????coldsweats01

cute7父さん
ありがとうございます^^
ブヨとヒルには遭遇しなかったんですが、
アブがずーっと私の周りをブンブン飛んで、
鬱陶しかったぁ~~~~~(笑)

まぁ、姫と2人っきりなんて。
ナナちゃん大丈夫かなぁ?
襲われてないかなぁ??(爆)

お掃除エライ!!
主夫?の鑑smile

桃屋のラー油は美味しかったかな?
食べるラー油。
まだ食したことが無いんだぁ~!

今日、そちら、涼しげネ!
羨ましいわぁ~~~~。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
実はね。
ベドリントンっていう犬種すら初耳だったのです(笑)
なるほど!なるほど!
確かに!頭が尖ってますね!

あはhappy01
尖った頭はママカットしたのですねgood
またそれも何だか楽しそうですnotenote

散歩。
行かないとJが怒るので連れて行きますが、
何時だよ!って時間にならないと
出れないのですdown
困っちゃいますよねぇ~sweat01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
川の水ってすごく冷たいですネpenguin
足がキンキンに冷えましたよgood

あ!ビール。
川で冷やしておけば良かったんだよね!
今頃気が付いた(笑)
買い物してから川まで結構時間が掛かったので、
ぬるいまま飲んじゃった(笑)
バカだなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36226931

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び♪:

« 危うく熱中症!~墓参り~ | トップページ | 再会と別れ »