フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 火星ちゃんカット♪ | トップページ | 危うく熱中症!~墓参り~ »

大人の飲み会♪

台風一過typhoon

いかがお過ごしでしょうか?


大阪は今日も暑いですsweat01


しかし。
この台風の雨のお陰で

昨日は久しぶり日中、
エアコンを付けずに過ごせましたscissors


何だかそれだけでも、ちょびっと嬉しいnote








さて、覚えてらっしゃるでしょうか?


以前、サントリー山崎工場見学のお話を
記事にしました時の事を。


この時は、恥ずかしくも失態を晒しまして、
随分皆さんにご迷惑を掛けてしまいました・・・・sweat02


にも拘らず、


また、飲み会に誘ってくれたのです~~~scissors




わたくし、友達が少ないでしょう。

しかもJと暮らしてから、

夜遊びは激減downwardright


そもそも夜になると目が輝く人間でしたので、

出掛ける前からウキウキhappy02




そういう、好からぬ雰囲気をすぐさま察知するのが・・・・


A292


この犬だ。


えぇ。えぇ。
置いて行きますbleah


『1人で行かすものか!』
始めは抱っこしろとうるさかったが、


諦めたのでしょう。


扉を閉じたら、騒ぐわけでもなく、
取り残されてくれましたbleah







梅田(大阪の繁華街)で待ち合わせ。

基本5分前行動のkazuhaはウキウキ気分にも任せ
かなり早く着いちゃったのよ(笑)

分かりやすい人間でしょう(笑)


ウィンドゥショッピングをしつつ

10分前かな、待ち合わせ場所で
待っていたのです。


【曽根崎警察署地下交番前】
A293


かわいいミニパトでしょう?note

思わず写真撮っちゃった(笑)


ここは分かりやすいので、
待ち合わせによく使われる場所なんですconfident


するとね、知らないおじさんが私に何やら声を掛けるんです。

道を尋ねられたのかと思ったんですね。


よく聞こえなかったので
身を乗り出して・・・・

『なんでしょう?どう致しました?』

と、聞き返すと・・・・


『今からお暇ですか?』


???


あ!ナンパやん!
ビックリするやん!
そんなもん、20代以来、経験ないやん!


毅然と、

『暇じゃないです。待ち合わせですので。』

と、答えましたhappy01


そして、近く居た婦警さんと顔を見合わせ、
2人で苦笑したのでした(笑)


交番の前でナンパしなくても(爆)


まぁでも、こんな経験も今後先々無いでしょうから、
ナンパオヤジにも感謝しておきましょうかね(笑)








さぁ、皆さん集まり、
お店へ。


ドッグカフェ等は時折紹介しますが、
人間の行くお店は、あまりブログに書かないことにしてるんですね。


でも!


Mさんの尽力のお陰で予約して頂きました今回のお店、
納得価格に納得のお味だったので、


載せたくなりましたwink


A294


和食ほのか梅田店


食べ放題のお店って、
質より量!ってイメージで

結局得だったのか?損だったのか?

首を傾げることも多いでしょう?


しかし!

こちらのお店、テーブルオーダーバイキングなので

普段出しているメニューとなんら変わりは無いんですgood


その上飲み放題込みで3500円(女性)
男性は+480円。


気兼ねなく、全て個室happy01


宴会、少人数の集まり、カップルの皆様、
どうぞご利用くださいませpaper


A291


トマトもつ鍋!

初めて食べたけど、
かなり美味heart04

リコピンにコラーゲン、
女性には溜まりません!(笑)


ワタリガニのクリームパスタなんて
豪華でしょうshine


写真以上にもっと注文しましたけど、
ほぼ外れはありませんでしたshine





大いに飲んで、
大いに食べて・・・・


A295_2

A296


おっちゃんだって、
おばちゃんだって、

大はしゃぎnote

まだまだ若い子には負けませんわよhappy02


とてつもない量のアルコールが胃袋に収まったことは
言うまでも無いdelicious



3時間、飲み倒し、喋り倒しても
まだ遊び足らない、のんべぃ集団は・・・


A297


カラオケボックスに場所を移し、
また更に大騒ぎ(笑)


Rさんの素晴らしい歌唱力に
聞きほれつつ、


3年ぶりにカラオケボックスに訪れたkazuhaも
ハッチャケましたkaraokekaraoke



いやぁ~楽しかった~~~notenote

ストレス発散、サイコーscissorsscissors


これでよく終電に間に合ったものだと、
ある意味感心(笑)




楽しい1日で、
感謝いっぱい、胸いっぱいですconfident




愛犬ブログランキング
←パワーをいっぱい頂きましたscissors

←貴方のパワーで、もう一押し!クリックでお願いしますsign01 カンパーイbeer

« 火星ちゃんカット♪ | トップページ | 危うく熱中症!~墓参り~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

飲み会イイですなあbeer

カズハちゃんはお出掛けする時、お洒落だねsports
Mちゃんは、いつもジーパンにポロシャツなので、どっかのあんちゃんみたいですwobbly

風邪は相変わらず最悪でマジ死にそうshock有給欲しい〜goodこんな時って、元気な人や楽しそうにしてる人見ると、羨ましい&悔しくないsign02

うちのナナ子は、良くペロペロしてくれるけど、鼻の穴に舌入れてくるからキモいよbearing塩分補給かなsign02J君はやらないかなsign02

んまぁぁ!んまぁぁ!
楽しそう~♪美味しそう~♪
みんなノリノリだぁ~ヽ(´▽`)/
私も混ぜてほしいわっっ( ̄ー ̄)ニヤリ

kazuhaさん!ナンパをさらりとかわして素的っ(o^-^o)
ってか、一番ノリノリじゃぁないかな!?(*≧m≦*)♪

cute7父さん
ありがとうございます^^
風邪大丈夫?
夏休みは始まったかな?
良くなってるとイイな。

そう?ありがとうheart04
でも、普段死ぬほどだらしない格好でウロウロしてます(爆)
家の近所では常にTシャツとデニムだし(爆)
多分近所の方は『この人、お洋服、全然持ってないんだね』と
思っているはずhappy02

わははhappy02
ナナちゃん、アリクイみたいだねsmile

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはは。
ナンパオヤジ、冷静を装いかわしました!
内心はちょっと嬉しかったんだよ(笑)
だって、こんな事、当然、30も過ぎると無いんだもんhappy02
若い子だったらもっと嬉しいんだけどbleah

うんうんhappy01
ノリノリ、最高にはじけた飲み会でしたnote
久しぶり、楽しかったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36145881

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の飲み会♪:

« 火星ちゃんカット♪ | トップページ | 危うく熱中症!~墓参り~ »