フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« へっぴり | トップページ | 招かれざる客 »

白熊仕立ての茶色い熊

ブログの作成ページを開いても、

『暑い!』って言葉しか出てこなくてねぇ~sweat01


暑いしか書けないなら、
ブログなんて止めちまえ!


って自分で思うんだけど、


ホントに休憩しちゃったら、

鬱になりそうな気もするのよねぇ~。




暑いでも何でもいいから、
ボチボチ書いておこう。





私、ホント、今年はかなりヤラれてるsweat01




買い物行きたいんだけど!

美容院行かなきゃ!

検診も行かなきゃ!


って思うんだけど、


何一つ、ヤル気が出ないんだよねぇ~sad




この記録的猛暑。

経済にも絶対影響しそうだよねぇ~


外に出ないと、

お金も使わないしね!


ホントよろしく無い!





ただ、幸い・・・・


A273


コイツは元気なのよ~。


A274


クーラー切ってもね、


氷の上に乗ってれば、

結構生き延びてくれるのよネ(笑)


先祖は白熊かもしれないsmile




愛犬ブログランキング
←ヤバイヤバイ!kazuhaを外に連れ出して~

←ホントに引きこもりになっちゃいそう~

« へっぴり | トップページ | 招かれざる客 »

」カテゴリの記事

コメント

なるほど、そんなに暑くて外出(散歩)が嫌なら、やはりいくらか気温の下がる夜にしてみてはどうかなsign02

あまりの美貌で襲われるのが怖いらしいので、私が幾つかのアイデアを授けましょうflair

one無難な所で近所の方々とワンワンパトロール隊を組むhappy01

twoハゲヅラと付け髭で男装するwink

threeひたすら全力疾走smile

four大声で奇声を発しながら練り歩くcoldsweats01

five犬の着ぐるみを着用して、凶暴な大型犬になりきるdog

six最悪なことも考え、onefiveを全て同時に行うbomb

これなら、多分誰も襲ってこないと思うよsweat01

レポートよろしくねっheart01

ほんとよね。。。暑い。。。
もぉ 何もしたくない。
この時期 掃除さぼると カーポートにくもの巣がたくさん。
毎日 木の枝で綿菓子作るみたいにクルクルしないと あっという間にくも団地が出来上がる。
でも 出来ない。。
玄関からカーポートまでが歩けない。
マンモスくも団地建設中。

sign03
うん!そう!
私も行かなきゃいけないところがいっぱいで…。
でもでも後回しにしたくなっちゃってdown

美容院もそう。
買い物なんてもっとそう!
家から出たくないんですι(´Д`υ)アセアセ

実は・・・
昨日と今日お散歩な~んにも行ってないんだよねsweat01

だって暑すぎるから。

わんこの位置で自分が歩けるかって言えば無理っしょ~weep

あ~早く沢山走らせてあげたいなってdiamond

cute7父さん
ありがとうございます^^
よし!暇人kazuhaが一つ一つお答えしていきましょうsmile

oneうちの近所、私と違ってシャイな方が多いのよね~(笑)

twoハゲヅラと髭を送ってください!やりますからsmile

three全力疾走させる前に暑さ対策考えてよ(笑)

four我が町、戦火を逃れた町でねぇ~結構考え方が古風なのよね~危険。

five35℃で着ぐるみ着るのは自殺行為dash
  冬挑戦するわ!(やるんかいっ 笑)

six全部やったら、私、この町で生きていけません。
  でも!!引越しするチャンス?smile
  Jと北海道へ逃亡するわdash smile

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!マンモスくも団地!happy02
すごいなぁ~(笑)
蜘蛛も団塊の世代って感じだよねぇ~(笑)

蜘蛛の巣で綿菓子happy02
何だか楽しそう・・・・って他人事かと思って!って話ですよねcoldsweats01

シャレにならない暑さsweat01
一体何日連続の猛暑日なんだろう・・・・。
大阪に住まいを持った事を只今後悔中・・・・(笑)

あ!たろちゃん。
今日はサッパリdayかしら??
食欲は出てきましたか?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ほんとヤバイですよねぇ~!この暑さsweat01

朝9時でさ、吐き気がしてきて! あ、暑くて!
Jを抱え上げ、3階に連れて行き、取り敢えずエアコンON。
危うくおうちで熱中症dash

こりゃ、何にもできませんsweat01
外、危険bearing

そういや、Jも走り回ってないなぁ~。
せめて、普通に散歩が出来る気温にはなって欲しいですよねぇ~despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36039791

この記事へのトラックバック一覧です: 白熊仕立ての茶色い熊:

« へっぴり | トップページ | 招かれざる客 »