フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« スーパー熱帯夜 | トップページ | 大阪人をも・・・ »

1200円のお楽しみ♪

こんにちは~。

なんかバタバタしてます!


私がバタバタしている理由は

大概・・・・


A361


コヤツが原因です。


あ!Jは至って元気ですhappy01








放っておくと『暑い!』しか書かないので

今日はちょっと趣向を変えましょう。






私さぁ~。

よくクオカードを貰うんだよね。


春、コンビニ弁当大放出祭で使ったので
今は一枚しか無いけど(笑)


次いで多いのが、図書カード。


犬を飼ってからと言うもの
文明から掛け離れた生活をしてるもので、
最近本も読んでないんだよね。(体のイイ言い訳ww)






何に使おう?

と、思ったわけ。






そうだ!

最近、付録付きの雑誌が流行っているなぁ。。。


と、付録目当てで本屋に行ってきました(笑)


ブランドなんて超超疎いkazuhaが
付録だけで選んだ本は・・・






これだ!




一応、先に雑誌(笑)


A362


スナイデル?

知らないし(爆)






目当てはやっぱり・・・・


A363


こっち(笑)

フェイクムートントートバッグ♪


1200円のお楽しみにしては立派よねshine


このクソ暑い時に、
ムートンはまだ使えないか(笑)


でも、最近のファッションは季節を問わない事が多いよね。


夏でもブーツ履くし、
冬でも半袖だったり。


そしてファーも流行ってるし。
 ※今朝、めざましテレビで言ってた(笑)





結構物がしっかり入るので
使ってみようnote

 ※物入れないとヘニャッてなっちゃうの(笑)
   まぁ、おまけだから(笑)




あと、キットソン



ソニアリキエル


のトートが可愛かったよhappy01




9月になっても真夏。

倹しく、こんな事をして楽しんでいる
kazuhaでございましたwink






おまけのおまけ。


こんな写真を撮影していたら・・・


A364


漏れなく邪魔されますgawk




愛犬ブログランキング
←学習・科学・小学○年生以来の

←付録だわ(笑)

« スーパー熱帯夜 | トップページ | 大阪人をも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
最近の付録って豪華。
まわりのお友達もみんな買ってる~。
私のお友達はみんな 微妙なお年頃。ゲルマニウムローラーを
付録でゲットしてるっ。
いやぁん 商売あがったりだわ・・

そーなの たろうくん ほぼ4足歩行だけど まだまだ折れた足を上げてる事も多い。
家で留守番させれば寝てるだけだから さくらに同行させてみました。
でも 私の足元でウロチョロして邪魔ったらありゃしない。
看板犬のスタンプーにケンカ売ってみたり ホテルでお泊り中の柴犬に吠えられて逃げてみたり 忙しそうにしてたました。
みんなでお散歩は程遠い。。

( ̄ー ̄)ニヤリ
うん!買う買う!

私ハマって2個目だわup
今回はキットソン買ったよー♪
マイバックとして・・
少ない時と場所を考えて使う為。
・・・でもまだ使ってないdown

だって小さすぎるからsweat01

やっぱり大は小を兼ねるから大きいの持って行っちゃうわけdash
本物の方がしっかりしてるからsweat01(当たり前か)

kazuhaさんが買った方はおされ~だしhappy01

次は何でしょね~heart04
楽しみ~

最近、付録付きの雑誌多いよねwink

出版業界も大変らしいね〜bearing

おっちゃんは付録より、値引きが大好きなんだけど、セール関係は大概土日なので行けませんwobbly

なので、悔しいからお小遣いサイトでチマチマ小銭稼ぎをしてるよgood

毎日、コツコツやると結構貯まるぞsign03

継続は力なりっyen

そうそう最近、トートバッグ万引きってのが流行ってるみたいだけど、やったらダメよhappy02

ちなみに、今日もこちらは日中は灼熱地獄だったけど、夕方から涼しい風が吹いてきて、最近では一番過ごしやすいぞnote

イイだろ〜scissors

cuteももママさん
ありがとうございます^^
まぁ!ゲルマニウムローラーまで付録に付いてくるの??
いいなぁ~~~!
それ、私も欲しい~~~(笑)
喉から手がーーーー(笑)

そっかぁ~たろちゃん。
無理はしちゃいけないけど、
きっと今はしっかり動かして、
骨を鍛えないとイケない時期ですよね!
でも、スタンプーに喧嘩を売る元気があるのは
おばちゃん、嬉しいheart04
元気があるってのは素晴らしい事ですネshine

また鵜匠のように歩き回る日々が楽しみにですネnote
応援しておりますconfident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お!キットソンを!good
迷ったんだぁ~~~!!
本屋で付録がちゃんと出してあってねぇ~
確かに小さいけど、ポーチも付いてるし~~~♪♪
お得感アリアリgood

そうですよねぇ~。
小さすぎるといつ使ったらいいか迷っちゃうかな?
でもせっかくだから使ってくださいねぇ~wink

付録楽しいですネshine
最近本屋さんに全然行ってなかったので、
また行ってみたいと思います・・・・物色しに(爆)

cute7父さん
ありがとうございます^^
へぇ~お小遣いサイトかぁ~♪
いっぱい稼いで、何おごってくれるかなぁ?(笑)
そうねぇ~。
あ!ガストでイイや!ガスト!(笑)
昨日テレビでやってて、美味しそうだった(笑)

夕方涼しいの??
いいなぁ~~~~(じゅる)
ホント羨ましい。。。。

大阪、日が変わる時間でも30度近いよ・・・相変わらずbearing
みんなクタクタですsweat02
そろそろヤバいっすsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36484446

この記事へのトラックバック一覧です: 1200円のお楽しみ♪:

« スーパー熱帯夜 | トップページ | 大阪人をも・・・ »