フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« わたし?犬?どっち? | トップページ | 癒しの緑地♪ »

小さい秋、2つ見付けた!

急に涼しくなっちゃって、
体調を崩してませんか?

皆々様方、大丈夫ですか?


私は若干付いてイケてませんcoldsweats01


今年の天候は何だか忙しいよね。

春は無く、急に夏になり、猛暑から一転
ガクンと気温は下がる。


体調管理が難しいです。






何だかちょっとバタバタしているので、
予約投稿なんてのを一度やってみようwink






kazuhaはね、今日、
小さい秋を2つも見付けたんだよconfident


一つはねぇ~。


A387


毎日訪れる公園の銀杏の木に


A388


銀杏(ギンナン)の実がたわわに実っていた事。


※イチョウもギンナンも
 漢字が同じだから困るわねcoldsweats01







もう一つは・・・・


A389


コイツ!コイツ!smile


季節の変わり目!
気を付けなきゃ!


と、言った傍から・・・


嘔吐coldsweats01


解りやすい犬だわぁ~^^;





彼の嘔吐で、

秋を感じるkazuhaでございましたbleah


食欲旺盛なので問題はございません。
いつもの事でございますwink






連休ですね!

やっと過ごしやすい気候になりましたので、
大いに遊んでくださいましconfident




愛犬ブログランキング
←どんな秋を見つけましたか?

←やっぱり食欲の秋がいいなぁ~delicious

« わたし?犬?どっち? | トップページ | 癒しの緑地♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら☆
季節の変わり目になると、Jさんは嘔吐しちゃうのですかぁ( ̄○ ̄;)!
デリケートなのかな(*v.v)。

銀杏の季節到来ですねぇ~♪
「秋!!」って感じがやっと少しずつしてきたなぁ~って思いながらも・・・
今日の日中は30度越えててガックリヾ(´ε`*)ゝ

でも☆小さい秋をジャンジャン見つけていってみましょ~か☆
「オ・ト・メ」のように・・( ´艸`)♪

覚えててくれたんですねthunder
ありがとうございますm(_ _)mペコ

レアル、ばりばり元気ですgood
すこし、痩せましたけど・・・bearing

アドレスのっけてるんで、よかったらメールしてください\(^o^)/

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うんうん!超デリケートで困っちゃうsweat01
それでも小さい頃に比べたら
嘔吐もとても減ったんだぁ~good
食欲があるうちは大丈夫でございますhappy01

朝晩は随分涼しくなったけど、
日中は暑いですねぇ~sweat01
今日もちょっと出掛けていたのですが、
32℃!犬を連れ回すのはかなり困難sad

ん~『オ・ト・メheart04
超、魅力的フレーズnote

cute有紀ちゃん
ありがとうございます^^
もっちろ~んshine
最近ドッグランには全然行ってないけど^^;

レアル君夏バテかしら?
食欲落ちちゃったかな?
でも元気があれば大丈夫だよねconfident

はーい^^
いつも暇なのに珍しくおばちゃん、バタバタしてます!
天変地異がおこりそう!(笑)
時間が出来たら、メールしま~すmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36779620

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋、2つ見付けた!:

« わたし?犬?どっち? | トップページ | 癒しの緑地♪ »