フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 中秋明月祭 大阪2010 | トップページ | TERRE-a-S »

ワイン大試飲会 in堂島ホテル

猛暑から一転、10月中旬並みの気温。


暑さ寒さも彼岸までとばーさんに教えて貰った事は
文句の付けようの無いぐらい間違っちゃいないけど、


あまりに急激じゃ~ないですか?coldsweats01


穏やかにゆっくり気温が下がるとか、
そういう秋の演出は無いのかな^^;








えーと。
8月、飲みに行った時の事


Mさんからの


『9月、堂島でワインの試飲会があるんだけど・・・行く?』


と言う、問いかけに

当然kazuhaは真っ先に手を挙げて


『行きますっ!note


と答えました(笑)


ええ!もちろん!行きますとも(笑)
そんな楽しそうなイベントwinenotewinenote






ワイン大好きkazuhaは
しっかり体調を整え、


A413


ちょっぴり怪訝顔のJさんには
お留守番を言い渡し、


出掛けて参りましたtrain






待ち合わせ場所は・・・・

北新地の『キタノザウルス』


なんだろう?
キタノザウルスって!


A414


俵を背負った恐竜が座ってらっしゃいますhappy02


何だか待ちぼうけを食らっている感のある
このモニュメントが妙に可笑しくて


みんなで記念撮影(笑)


A415


さぁ!堂島ホテルへいざ出陣horse


A416


まだイベントに参加して無いのに、
ホテルに入っただけで
ちょっとテンションアップ(笑) upwardrightupwardright





初体験のワイン試飲会wine

会場の様子は・・・・


A417


A418


赤・白・スパークリング・シェリーにスピリッツに日本酒までhappy02

こーんなにたくさん並んでいたら、
笑いが止まりませんhappy02


こういうイベント、酒屋主催なので
いらっしゃるのは業者の方や飲食店の方。

恐らく一般参加は無理だと思うんですよね。


これぞ、Mさんの人脈の賜物shine


感謝だわぁ~~~confidentconfident




正直味の違いなんてサッパリ解りませんでしたが、
様々な産地のワインを飲み比べて

これは美味しい!
これはちょっと苦手かな?

なんて言ってみる(笑)





A419


酒飲み軍団は大はしゃぎでございま~すhappy02









試飲会会場を後にしまして、

二次会の場所に移動run


これだけ飲んだって、
まだ飲みに行くんですっsmile

酒飲みは(笑)


A420


途中で合流~


A421


また延々、飲みまくり、食べまくり・・・
喋りまくり・・・・・・
何故か泣きまくり(笑)


A422


これだけ食べ物ばっかり編集してたら、
お腹が空いてきたhappy02


とにかく楽しい1日でしたnote





奇跡のように終電に間に合い、

酔っ払いkazuhaは、帰り道、


A423


子猫ちゃんをナンパsmile


三連休最終日のお話です♪

まぁ、そんな訳で今年はペット博、
かすりもしませんでしたcoldsweats01






さ~て。

次は何のイベントが待ってるかなぁ~confident


では、楽しい週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←酒飲み軍団に

←温かいクリックをお願いしますwine

« 中秋明月祭 大阪2010 | トップページ | TERRE-a-S »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぶらぼーーー(◎´∀`)ノ酒飲み軍団!!♪

めちゃめちゃオッシャレ~o(*^▽^*)o
ワインは私も大好きなんですよ~♪(今は飲まれないけれど(p_q*)・・いつか存分に飲んでやるのさぁ♪)

料理も!!なになに!?すんごい美味しそう~

kazuhaさん、満たされ&癒されましたかな( ^ω^)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
はいconfident
山ほどのワインにワクワク満たされました(*≧m≦*)
食べて飲んでるときが一番幸せかも(笑)

お!rieさんもワインが好きなんですねgood
きっとまた、ちょっとずつ、飲めるようになるネ^^
その時は乾杯しましょうネscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36902662

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン大試飲会 in堂島ホテル:

« 中秋明月祭 大阪2010 | トップページ | TERRE-a-S »