フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪人をも・・・ | トップページ | ヤラれたー! パート2 »

スタミナ付けなきゃ!

無事に週末を過ごせましたか?


7月17日の三連休から始まった猛暑が
今尚続く。

約1ヶ月半ほぼ同じ気温。


盆が明けりゃ、少しは涼しくなるかな?
9月になればちょっとはマシになるかな?


そんなささやかな願いも、ことごとく裏切られ、
9月も二週目。





何か大きな事を期待しているわけでは無いのよ。

ただ少し広い公園で愛犬が走り回る姿を見たいだけなのに、


今はそれが一番難しい。





まるで避難を強いられるが如く、
エアコンの掛かる家の中に閉じ篭っている事が、
非常に苦痛でね。


肉体よりも精神が壊れそうです。




でもさ、チリ鉱山落盤事故でやっと生存を確認してもらいながらも
約2ヶ月、救出して貰えない作業員の落胆を考えると


暑さぐらいで壊れている場合ではないな。






とにかく何処かへ出かけないと

イィィ-----annoyってなりそうだったので


A368


散歩の時間すら読めないこのワンコロには
ちょっと留守番をしてもらい、


飼い主はスタミナを付けに行って参りましたbleah





A369





食える内は大丈夫happy01


でも、焼肉なんかより、
レジャーシート敷いてコンビニ弁当食べながら


愛犬とピクニックをする方が


うんと贅沢。




愛犬ブログランキング
←たったそれだけの事が出来ないなんて

←あまりに哀しい酷暑だ。

« 大阪人をも・・・ | トップページ | ヤラれたー! パート2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イィィィィ~~~!!って・・・
わかるぅ~ヾ(;´Д`A

楽しく出かけたいのに、出かければこの猛暑でウダル・・・
私も、ワンコと一緒のピクニック計画たてながら妄想にひたって・・現実逃避!?( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな、マッタリと涼しい日を待ち焦がれております☆

スタミナついたかな~
お~~いしそ~~♪
ビールに焼肉は 超!!最高な組み合わせですよね~♪♪

あ!!
動画ミスってるの教えてくれてありがとうで~すヽ(´▽`)/
全く気付かなかったから助かりましたわ♪
今度はちゃんと☆見れるハズ( ´艸`)プ

焼肉イイですな〜restaurant

おっちゃんも昨日、我が家のベランダで友人とやったよwink

ホントは釣りに行って獲物があれば、刺身にでもするんだけど、昨日はダメでしたwobbly
ってか、只今4回連続で坊主(釣れないこと)だよcoldsweats01
なので、ベランダBBQも継続中なわけだなsweat01

ついでに、おっちゃん2人のドライブもねbleah

暑いのもイヤだけど、早く何か釣りたいなあfish

明日は、台風で荒れそうだけど、ようやく雨が降りそうで、少し楽しみflair

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
台風はもう大丈夫ですネ!
ここまで暑いとイィィィィ~~~!!ってなりますよねぇ~annoy
来週辺りからこの酷暑は少しおさまりそうな気配?
早くワンコとピクニックしたいねぇ~note
ホント涼しくなるのが待ち遠しいです。

焼肉にはビールよねbeer smile
珍しく、私の方から焼肉をリクエストしました!
相当スタミナ切れだと身体が訴えていたのだろうなぁ~(笑)
少し元気が出ましたhappy01

お!動画!
見に行かなきゃnotenote

cute7父さん
ありがとうございます^^
そちらは今涼しそうですねぇ~penguin
大阪はおてんとさんが出てきてますsweat02

4回坊主?
ん~それはそれは・・・・coldsweats01
新鮮なお刺身に早く辿り着けますようにfish

スゴイねぇ~!
ベランダでBBQできるの?
羨ましいなぁ~(じゅる)
お邪魔したい!!
食べるの専門でbleah

出来れば釣った魚でバーベキューしたいネsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36570633

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ付けなきゃ!:

« 大阪人をも・・・ | トップページ | ヤラれたー! パート2 »