フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 暑さに耐えかねてカット! | トップページ | 小さい秋、2つ見付けた! »

わたし?犬?どっち?

急に季節が進み、
少々戸惑いを感じるkazuhaでございます。

こんにちはhappy01


あんなに降らなかった雨なんかも時折降ってきますrain


涼しいので有難いconfident


季節の変わり目に滅法弱いうちのワンコロ。
これから要注意でございま~す。








さて、さて、古い写真を二枚。


A383

A384


単なる状況説明で~すbleah


我が家の近辺は車道と歩道が実に隣接した
一方通行がとても多いのです。

まぁ、だいたい、大阪市内ってのはそんな感じ。


歩道がある道路はまだマシって感じかしら^^;




当然信号も至る所にございます。


信号が赤になると、車のすぐ横で
ワンコロと飼い主は信号待ちをするわけですね。





ある日の事。


白いセダンがJと私の横で信号待ち。

車と私たちが並列しているわけですな。


運転席は窓が開いていたのです。

運転手の年の頃は・・・・

私のちょっと上、40代中盤の男性。


視線がこちらに向かっている事は明らかeye


そんな状況はよくある事。


当然、犬(J)を見ている訳ですhappy01




そろそろ青になろうか・・・・という時、

そのセダンの運転手が、


『ホンマ可愛いなぁ~heart04


と、仰った。







解ってるけど、言ってやろうかと思いましたよsign01


『私ですか?犬ですか?』


と(笑)


ハンドル持つ手が滑って、
事故にでも遭われたら
洒落にならないので、


『ありがとうございますhappy01


と、答えましたけど。





犬と一緒に居ると常に、


A385

A386


うふふsmile
ウンチスタイル♪


これを飼い主の腹いせと言いますsmile




愛犬ブログランキング
←犬に勝負を挑むな!

←無謀な飼い主へ、お叱りのクリックをお願いします(笑)

« 暑さに耐えかねてカット! | トップページ | 小さい秋、2つ見付けた! »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃま〜sweat01先日、久しぶりにナンパされたもんだから、調子こいとるなbomb

って、勿論相手の視線の先を見ればすぐ分かるよねhappy02

けど、もしかしたらカズハ目当てだったかもよdash

俺も散歩中よく『可愛い〜lovely』って言われるけど、ナナ美ちゃんはその言葉をかけてくれる人は良くしてくれると理解してるみたいで、すり寄ってチンチンや相手の膝に前足乗せて甘えん坊になるよgood

おっちゃんも犬になりたいなっdog抱っこしてもらったり頭なでなで羨ましいcatface

そういや、ナイトスクープのナイトって騎士の方なんだねcoldsweats02ずっと、夜の方かと思ってたよsweat01

あはは(≧∇≦)ノdash
腹いせがdashその写真アップに繋がった頭脳が
めちゃめちゃ好きっっsmilenote

cute7父さん
ありがとうございます^^
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

えへへbleah 調子乗りすぎた?(笑)
そうなのよ。視線の先は常に犬で~す。
ちょっと嫉妬するわよね~ウソです(笑)

ワンコはホント言葉も態度もよく分かってるいるよねぇ~^^
可愛いなんて言葉は自分にだけに使われるものだ!
ぐらいに思ってるよね(笑)

うふふsmile
おっちゃんも犬になって、美女のたわわな胸にうずくまりたいわよねぇ~smile

そうなの?
騎士の方だったの!!
今まで考えた事がなかった(爆)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
お返事遅くなっちゃって、ゴメンなさいcoldsweats01

うふふふふ~~♪♪
わたし~、Jのウンチスタイルが大好きなんだぁ~(笑)
『変な趣味!』といつも旦那に
怪訝な顔で見られておりますcoldsweats01coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36754103

この記事へのトラックバック一覧です: わたし?犬?どっち?:

« 暑さに耐えかねてカット! | トップページ | 小さい秋、2つ見付けた! »