フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ワイン大試飲会 in堂島ホテル | トップページ | ガン検診・・・行ってみませんか? »

TERRE-a-S

睡魔との闘いに、
今にも打ち破れそうなkazuhaです。

こんにちはhappy01





A424


電線ばかりでゴメンなさい(笑)

これ、昨日、我が家から見た空。




見事なうろこ雲cloud

空はもう秋maple

気温27℃。



どうも最近、体調がよろしくないkazuhaは、
朝から胃薬を服用^^;


それでもさ。
こんな、爽やかなお天気に
外に出ないのはもったいない。


動けるなら動いた方が
意外と気分って良くなるものなのよgood

病は気からって言うもんネhappy01




空は爽やか、旦那も仕事smile

と、言うわけで、
またまた、Jとデートをしてきましたheart04

向かうは、京橋方面。





A425


店舗すぐ傍の公園で、


A426


しっかりスッキリ、
出す物を出して頂き・・・・(爆)


店内へrestaurant




【TERRE-a-S】


A427


何よりも嬉しいのがさ。

扉に張られた・・・・これ。


A428


有難いよねぇ~shineshine




季節が良くなったら、行こうって
ずーっと思ってたのconfident


犬とのんびりテラスでごはんを食べれる期間は
本当に短いですもんね。


A429


ワンちゃんのお水も用意してくれますhappy01




ドッグカフェだとあまり気にしないけど、
こういうお店の場合、
kazuhaはいつも少し時間をずらします。

やっぱり相手は犬ですから、
他のお客様が少ない時間のほうが
こちらも気が楽ですしね^^


テラスには一組だけ。

店内は結構賑わっておりました。


A430


ランチのピーク時が過ぎたのでしょう。
写真撮ってもいいですか?
なんて、スタッフの皆さんも遊びに来てくれますhappy01






さぁさぁ!注文!!


【本日のランチ トマトデミグラスソースハンバーグ】


A431


朝から胃薬飲んでる人間が、
こんなこってりハンバーグ食べれる?

それがさぁ~食べれたんだよねぇ~happy02


見た目より、こってり感もなく、
完食note


多分、ここ、美味しいと思うよconfident


プラス100円でドリンクがビール・ワインに替えられるんだけど
酒飲みkazuhaも、さすがにそれは止めました(笑)


きっとリピするな・・・・この店wink





J君には・・・


A432


フランスパンを少し分けてあげましたwink

特別だからネッwink





座った席の目の前は・・・


A433


緑でしょう!


思わず、人様に聞こえんばかりの大きな声で、


『あぁぁああ~~幸せconfident
ずーーーーーっと、ここでのんびりしたいconfident

って、呟いてしまったわよ(笑)






A434


でも、うちのワンコロちゃんは、
早くお散歩がしたい様子coldsweats01


のんびり出来ない、貧乏性まで
飼い主に似たのかしら?smile


では、公園へ出発dash





何だか雨が降りそうだよね。。。
今日は早く散歩に行かなきゃ、ヤバいかな?



愛犬ブログランキング
←ホント気候がよろしいって幸せよねぇ~confident

←秋が長く続く事を願って大きくクリックをお願いしますpaper

« ワイン大試飲会 in堂島ホテル | トップページ | ガン検診・・・行ってみませんか? »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

ど~も^^
やっと・・・秋?ってな感じになってきたかな・・・?みたいな^^

家事を預かるものにとって やっと電気代が下がるのが嬉しいです。
人間にもワンコロにも いい感じな季節に^^と思いきや
我が家のワンコロ君 j君と同じかな?季節の変わり目 ゲロロン君です><;でも このゲロロン君食欲は凄い!ウ0コも快調!で元気なんですよね~^^

いい感じなお店ですね~^^いってみたくなるお店ですね^^
今はいけないけど いつかは行きたいな~^^

j君のいいお顔が ん~和みます^^

あ!我が家の父 何とかがんばってくれてます^^
こないだ 釣りにもいっちゃいました!
いまは やりたいことをやらせてあげたいと 家族で話し合い
父の体調を見ながら 行動しようと決めて過しています^^

以前かずはサンが言ってくださったように余命宣告よりも長くがんばってくれてます^^

ボビーも父をみて分かるんでしょうか 飛びついて行きたいのを我慢して そ~っと甘えていっています^^

やぁっと気持ちよい気候になりましたねぇ~ヽ(´▽`)/
暑い夏から思うと
それだけで幸せですわ(*^-^)

kazuhaさん・・・
胃薬のんでるぐらい不調なはずなのに・・・
ほんと! こってりご馳走じゃぁぁん( ^ω^)♪
美味しそう~☆

ワンコが一緒に!ってのがまた たまらないよね~♪
気候もいいし 食べ物がウマイ!!( ̄▽ ̄)

お供したぁい♪

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
すっかり秋になりましたねmaple
季節の変わり目!ゲロゲロ軍団はどうしても
嘔吐してしまう時がありますが、
食欲と良いウンチをしていたら大丈夫ですネscissors

すごい!すごい!
感動しました!お父様。。。
釣りに!!
本当に素晴らしいですネshine
ゴメンなさい。ちょっとウルッと来るぐらい感動してしまいました!

大好きな家族の皆さんと一緒に
好きな事をやっている時ってきっと、
痛みなども和らぎ、笑顔もたくさん出てるんだろうなぁと
想像しますconfident

体調とお医者様と相談しながら
一緒にたくさんの経験が出来る事を
切に切に願っています!
そして、たくさん笑顔をプレゼントしてあげて下さいネconfident
これからも大切な1日をどんどん増やしていってくださいconfident

ボビー君はエライなぁ~!
犬ってちゃんと場の空気を読みますよね!
また感動しちゃったshine

朝晩冷え込む日もありますから、
ここあみるくさんも風邪など引かないように気を付けて、
邁進して下さいネconfident
心より、応援しております。

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
ホント今が一番良い季節ですねぇ~~~maple
ワガママな私の身体は
寒いのも苦手なのでどうにか秋が長く続いてくれる事を
願ってやみませんcoldsweats01

うんうん^^
ワンコと一緒に行けるお店が
どんどん増えると嬉しいなぁ~~shineshine

食欲の秋!
胃薬飲んでる場合じゃないわよねぇ~~(笑)
いっぱい美味しいもの食べたいねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/36951829

この記事へのトラックバック一覧です: TERRE-a-S:

« ワイン大試飲会 in堂島ホテル | トップページ | ガン検診・・・行ってみませんか? »