フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ほぅ!クーポン共同購入! | トップページ | 嬉しいハプニング in矢田山遊びの森 »

1300円のお楽しみ♪

こんにちはhappy01

日曜日の出来事を記事にしようと思ったのですが、
朝から何だかバタついているので、

記事変更wink








もう、一週間ぐらい前の話なんだけど・・・・・


『ここにも居たか!』

って言われそうだな(笑)





イヴ・サンローラン 揺るぎない美




はいはい。
ご名答。

完璧、CMにツラれて買いました(笑)


A503


本がかなりゴージャスよ~~~shineshine

まだ1ページも開いて無いけどbleah





さぁさぁ、付録note


A504





A505


内側

A506






レビューをチラッと読みましたところ
酷評も多いようですが、


1300円だよ!
よく出来ていると私は思ったけどなgood


小さいけど隠しマグネットが付いてるので、
パチッと口が閉まりますgood


内側のピンクも可愛いし、
ロゴを違う色の糸で縫製してくれても良かったんだけどwink


内側が見えないように気をつければ、
慶弔にも使えそうよ^^




※前回の1200円のお楽しみ♪はこちら






いくつになっても付録は楽しいな(笑)


A507


今回はJさんに邪魔をされずに
撮影できましたsmile


ブランドには興味ないのね!
飼い主と一緒だわsmile




愛犬ブログランキング
←次はどんな付録が出るかなぁ~♪

←単純明快なkazuhaへ軽快なクリックをお願いしますbleah

« ほぅ!クーポン共同購入! | トップページ | 嬉しいハプニング in矢田山遊びの森 »

」カテゴリの記事

コメント

またまた、付録につられちゃいましたかhappy02

そのうち、部屋中バッグbagだらけになっちゃうよsweat01
今日は、ナナのトリミングに行ってきたよdog個人的には今のプードルカットが好きなんだけど、テディベアのリクエストが結構多く、これから寒くなるので何年か振りにやってみようかなとcatface

昨日は、5回目のリベンジでようやく2人ともお魚釣ることができたよflairでも、小さかったのでチョイ残念weep

そういやMちゃんは、かなりショートにカットして益々男らしくなってきました♂note

私も、これ、気になってた。生地はどうですか?
付録、最近魅力ですよねshine
私もランチバックとか、ミニポーチ、付録で一杯ゲットしたよhappy02

cute7兄さん
あら、父から兄に変わったのねsmile

うんうん(笑)
単純でしょうhappy02
付録楽しいです♪♪

お!ナナちゃん、ベアカット復活を祝してsign01
乾杯beer
って、何の乾杯だ(笑)
ま、色々出来るから楽しいよね^^
うちなんて素人作品だから、マンネリスタイルだわsmile

え、Mちゃんショートカットにしたの?
どれくらい切ったんだろう?
アタシ、彼女のショート好きなんだよねぇ~shineshine

お魚おめでとうscissors
4回も坊主だったの?smile

cuteカメさん
ありがとうございます^^
ん~結構普通の生地ですよって分かりにくいですよネ^^;
私、無知なもんで素材とかよく分からないんだぁ~coldsweats01

そうそう!本屋さんによっては
付録を出して置いてくれている所もありましたよshine
確認してみて下さいネconfident

付録楽しいですネnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37301265

この記事へのトラックバック一覧です: 1300円のお楽しみ♪:

« ほぅ!クーポン共同購入! | トップページ | 嬉しいハプニング in矢田山遊びの森 »