フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« エーン(>_<) | トップページ | 平日の海とのふれあい広場 »

オードブルと愉しむ山崎 2010秋

タイトル読んで、

『また飲んでるのね・・・・kazuhaさんcoldsweats01

と、思った貴方。





大正解flair  smile


飲むのは趣味だからしょうがないわねbleah




去る事8月某日。

M氏から、


『オードブルと愉しむ・・・・の募集が始まったのだが
何度も応募している私は当たらないと思うので
kazuhaちゃんの方から応募してください。』


とのメールを頂いたnote


早速応募mailto




人気のこのセミナーはなかなか当たらないらしい。

M氏の読みは見事的中good
ビギナーズラックで当選のメールを頂いたのですscissors





10月3日(日)


A460


この日はあいにく強い雨rain


いつも一緒にいらっしゃる、Rさんは
のっぴきならない事情で欠席weep


kazuhaは少々さびしんぼ気分で
電車に揺られてたんですよ。


ほら、貴方のお仲間にもいらっしゃるでしょう?
この人が居るだけでいつも場の空気が明るくなる!sun
って人が。


Rさんってそういう人なんですよねconfident





さて、山崎に到着。


A461


おとうちゃんたちと
また大人の社会見学の始まりsmile




社会見学の様子は、こちらをどうぞpaper


また、おんなじ所を見学して来たの?

と、思った貴方。


それも大正解(笑)


意外とね、新たな発見ってあるものなのよwink
退屈はしません。。。。。。なんせアルコールがらみなんだもん(爆)






はい、記念撮影camera


A462


A463






でも、やっぱり楽しみは、試飲とオードブルよね(笑)


オードブルがまた見事なの。


あまから手帖監修のウィスキーに合うオードブルを
堪能できるんですよねぇ~shine


A464


美味しい物を食べながら飲んでる時って
何でこんなにいい笑顔が出るんだろうhappy02


A465


A466


至福の時ですネshine


このセミナーはホントおススメですgood






まぁ当然、

これで帰るわけはなく


今回は~~~


しゃぶしゃぶnotenote


A467


例の如く、

食べまくり、飲みまくり、喋りまくりsmile


A468


このモザイクを取ってしまいたいぐらい、
いい笑顔なんだよねぇ~happy02





何を食べても美味しいのよdelicious

健康って素晴らしいわねshineshine


幸せな一日でしたnotenote



早いですね!もう週末!
楽しい連休をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←次の美味しいイベントは何かな?delicious

←また楽しい1日がやってくることを願って、クリックをお願いしま~すwink

« エーン(>_<) | トップページ | 平日の海とのふれあい広場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チョイと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうpresentbirthday

これからも明るくて楽しいブログを期待してるよhappy01
またまた、楽しそうな飲み会ですなbar食べ物も美味しそうだしrestaurant

うちのナナ公も、相変わらず食欲野郎で、その癖夏場の暑さであまり歩かなかったせいか、先日病院でワクチンしに行ったついでに体重計ったら、3.9キロになってたよcoldsweats02

これからは少し多めにお散歩しなきゃねrun

その後、法事の後の食事会で親戚一同で寿司を食べてたんだけど、一瞬の隙をついて、お袋のネギトロを食べてしまい、数時間後見事にゲロリアンしてたよsweat01
うちの朝顔が、最近になってやっと花を咲かせたよwink刈り取ろうと思ってた矢先だったので、何とか命拾いtulip

kazuhaさん!!こりゃまた☆めちゃめちゃいい顔してますねぇ~♪
「飲んでるのね♪」って思っちゃいましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ

最近忙しかったみたいだから
楽しみもないとね~(◎´∀`)ノ

とんでもなく美味しそうなご馳走見てお腹が鳴ってる私(笑)

そして、素敵に秋のお洒落してるkazuhaさん見て
今から秋服でも見に行って癒されようかと企みはじめました(買うか買わないかは・・・財布と相談ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

cute7父さん
わぁ~ありがとうnotenote
人生折り返し地点。
いつかナナちゃんにも会いたいから、健康で頑張るわ~scissors

お!ナナちゃん、体重増えたねぇ~catface
やたら滅多らおやつ上げなきゃ、大丈夫じゃないかなぁ~♪♪
冬になるとエネルギーが必要だし、
自然と体重も落ちてくるような気がするよwink

そうなんだ!
ネギトロはゲロリアンになるんだね!
食いしん坊な姫だことconfident

今年は気温がおかしいから、
花も混乱気味かしら?
この間、コスモスを見に行ったときの道中、
民家の玄関先で朝顔が咲いているのを見かけましたeye

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
美味しいもの食べてる時って、本当に幸せですネheart04
食欲の秋。
元気にいっぱい、美味しいもの食べたいねぇ~shine
食べる事しか興味が無い、kazuhaでございま~すsmile

秋のオシャレかぁ~
なんか最近、日中やたら暑くってsweat01
昨日もTシャツで出掛けてました(笑)
季節感もへったくれも無い!って感じです(トホホthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37136046

この記事へのトラックバック一覧です: オードブルと愉しむ山崎 2010秋:

« エーン(>_<) | トップページ | 平日の海とのふれあい広場 »