フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 1300円のお楽しみ♪ | トップページ | 仲良くできるかな? in矢田山遊びの森 »

嬉しいハプニング in矢田山遊びの森

日曜日、若干アルコールを残したまま起床sign01

前夜はJに、留守番を命じたので、
今日は遊びに連れて行ってやらなくちゃ。






15年来の友人、Fちゃんに電話を掛けてみた。


『もしもし!元気?今からさ、遊びの森に行こうかと思うんだけど、
 Fちゃん、ヒマ?』


のっけからそんな質問(笑)




Fちゃん『ん~今日ね、ひらパー(枚方パーク)に
   子供たち連れて行く予定なのよ。』

『そっかぁ。行ってらっしゃいhappy01
 大丈夫よ! こっちも突然電話してるんだから。
 またそっちに行く機会に電話するわ^^』





Fちゃんには予てから、奈良方面に遊びに来るなら、
誘ってよ!と言われていたのですhappy01


ただ、我が家はなかなか前もって予定の立てれない家なので、
こういう結果になってしまうcoldsweats01





Fちゃんの話をすると長くなるので割愛するが、
私の数少ない、遠慮無く話が出来る友人の1人confident


ただ、Fちゃんは今、究極に忙しく、
途絶えず連絡は取っていたが、
Jが我が家にやって来てから、一度も会っていない。


早3年!


月日が経つのは実に早いものだ。





さぁ!我々も出かけなきゃdash

二日酔いを引きずったまま、
支度をし、車に乗り込むrvcardash






はい到着。

A508


こちらも何度訪れても気持ちの良い場所だsun


A509


到着したら、お馴染み水分補給(笑)
彼にとってはこれは欠かせないsmile




さ、レジャーシートを敷いて、
弁当でも食べようかと、思った途端、
電話が鳴ったmobilephone


あれ?
Fちゃんからだ。






『どうしたの?』

Fちゃん『ひらパー行こうと思ったんだけどね、
    疲れているのか何なのか、分かんないんだけど、
    旦那が急に寝だしたのよpout
    ひらパー止めて、そっちに行こうかと思うんだけど!』

『そうなの?大歓迎よnotenote
 待ってるわぁ~~~~heart04


お疲れ気味の旦那さまには申し訳無いが、
急に眠って頂いた旦那さまに感謝しなくちゃhappy02





久しぶりに友人に会えるのは
とても嬉しい!shineshine


私の酔いは一気に醒めた(笑)






早速、縦横無尽に走り回る、


A510


Jはほったらかしにし、


お昼は自宅で既に済ましたと
仰る彼女達の到着前に


弁当を広げる事にしたconfident


A511


相変わらず、コンビニ弁当?

今回は違うのよ!


スーパーの弁当(爆)


うふふsmile






ダメだ!
やたらと長くなるので、


続きは明日にしますsweat01




愛犬ブログランキング
←簡潔にまとめられないkazuhaへ

←悲哀のクリックをお願いしますcoldsweats01

« 1300円のお楽しみ♪ | トップページ | 仲良くできるかな? in矢田山遊びの森 »

公園」カテゴリの記事

コメント

矢田山遊びの森って、どこにあるの?矢田・・・東大阪?
ワンコオッケーなんですねflair
Jくん、思いっきり走れて良かったねdog
いつも元気だねぇshine

あら♪今回はスーパー弁当なのね♪
そちらもグッドですわよ(*^ω^*)ノ彡

何年も会えないでも
変わらず話せたりする友達って、沢山いなくていい・・・1人でもいいってぐらい大切ですよね~ヽ(´▽`)/
そんな忙しい大切な友達・Fちゃんとの久しぶりの再会は
タイミングよく訪れたものですね~☆
そういうタイミングが合う時って、何だか不思議な縁を感じなぁい?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

cuteカメさん
ありがとうございます^^
えーと生駒の山を越えた辺りなんですよ^^

遊びの森のURL置いておきますね。

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-3064.htm

今は季節がいいので、
ワンコがわんさか走り回っておりますhappy01

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
あはhappy01 スーパー弁当でした(笑)

そうですネshine
なかなか会えないけど、
こういうタイミングって待っているとやってくるものですネconfident
昔と変わらず話が出来る友人って
有難いですねぇ~shineshine

ありがとうございますhappy01
お気に入りに登録しました。
奈良県だね。
近いのに知らなかったsweat01

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うんうん^^
あ!奈良県近いんですか?
良かったですconfident
何も無いところで途中とても道幅が狭い道路を通らないといけないですが、
自然豊かで気持ちの良い場所ですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37315906

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいハプニング in矢田山遊びの森:

« 1300円のお楽しみ♪ | トップページ | 仲良くできるかな? in矢田山遊びの森 »