フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋の味覚で娘をツルかね? | トップページ | 秋バラ de うつぼ公園♪ »

mothers

この雨が止むと、いよいよ寒くなりますね。

今夏の猛暑には完全、白旗を振りましたが、
寒さも異常なほど苦手なkazuha。


またツライ季節がやって来るなぁ~sad

覚悟しなきゃsweat01





9月、月末。
私の誕生日の数日前、旦那がボソッと言った。


『忘れてるわけじゃないからネッ!』


と念を押すように(笑)


誕生日は結婚記念日だったりもするので、
毎年、食事に連れて行ってくれるのだが、


秋になりいよいよ仕事も忙しくなり、
休みが取れなかったり、
休みが取れたかと思うと、私に用事が出来たり。


なかなかタイミング合わなかったのです。






でもせっかくご馳走してくれるって言うんだから、
自分の行きたいお店に連れて行って貰わなきゃsmile


家族だもの。

Jも一緒に連れて行きたいconfident






ちょっと小洒落た、犬も連れて行ける、雰囲気の良いお店を
リサーチしていたのですbleah


えへへ、抜かりは無いわよsmile






【mothers】


A527


このお店のコンセプトが素晴らしいshineshine

一文抜粋!


~mothersではお客様はお選びしません。
恋人同士、お子さん連れ、ワンちゃん連れ、接待、
どんなお客様でもウエルカムです~


有難いお店だわ~happy01





店内にも犬連れの客席を用意してくれているのですが、
お天気も良いし、気温も快適、
しかも優秀とはとてもじゃないが言い難いワンコロを連れているので、

テラスで予約を取りましたsmile





A528


静止画で見ていると、
イイ子ちゃんに見えるけど、


まぁ~自分の口に食べ物が入るまで、
絶対諦めませんからねcoldsweats01


前菜の途中で

『先にパン、持って来てもらえませんか?』

と、お願いする始末coldsweats01


A529


少し口に入ると、
多少おとなしくなります(笑)


A532


長い食事になるだろうけど、
イイ子にしててねwink






A530


A531


パスタの塩加減や湯で加減など
少々気になる所はありましたが、


素晴らしい接客にスタッフの笑顔。


オールOKですnote


A534


真昼間から、ワイン飲んでりゃ、
ご機嫌さんだから(爆)






長い食事の間には


A535


子供ちゃんが遊びに来てくれたり、


デザートを


A533


随分派手にデコレートしてくれたり(笑)





『記念に写真を撮りましょうか?confident


と、


A536


スタッフの方が写真を撮ってくれたりhappy01






シエスタ張りに2時間半。

ワインもしっかり一本空けましたbleah





年に3回ぐらい、誕生日があってもいいなぁ~!


あ!アカンアカン!


そんなに早く歳は取りたくないbleah





また1年、家族みんな健康で元気に
来年も美味しい物が食べれるといいなconfident


旦那君、ゴチになりま~す(笑)




愛犬ブログランキング
←旦那のお財布に

←憂いのクリックをお願いしますbleah

« 秋の味覚で娘をツルかね? | トップページ | 秋バラ de うつぼ公園♪ »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

今夜も酔ってますtyphoonなので、乱文ゴメンshock

バースデーと記念日が一緒だと同時にお祝い出来るからイイねconfident

食事も美味しそうだし、楽しそうでグッドだよup

チョイ前まで、険悪だったのがウソみたいwobbly

今日は、ケアセンター行って、帰宅後も最近は面倒くさいので昼抜きsweat01
食べると動くのイヤんなっちゃわないsign02

そのまま、GSまで灯油を約200Lまとめ買いっflair最近冷え込んできたからねbearing重たい〜despair

どうでもイイけど、食後に飲もうとしたアイスコーヒーをすべて布団の上にこぼしたよcrying

また、チケット当選したよgood今回は動物園のペア入場券winkMちゃんにあげちゃつたよnote

何の脈絡のない駄文でしたぁcatface

大阪市内だと、ワンコもオッケーのレストランあるんですね。
いいなぁshine
いつも留守番させるのって、かわいそうですもんねconfident
Jくんも、一緒に行けて楽しかったでしょうねdog
良い記念日になりましたねshine

こりゃまた!
ワイン一本開けちゃいましたか~☆kazuhaさん( ´艸`)♪
でも、これだけのご馳走と共にユックリできると
ワインもすすんじゃいますわよね(≧∇≦)

ワンも一緒にまったりとお祝いできた誕生日○o。+..:*○
ステキな一日になりましたねぇ~ヽ(´▽`)/
改めて☆おめでとうございま~す♪
また1年、家族共に元気で楽しく過ごして下さいね(v^ー゜)

cute7祖父さん
ありがとうございます^^
ホントだよね(笑)
11年も夫婦やっていると常にその繰り返し。
また同じ事で喧嘩になるわよ(笑)
見ててごらんsmile

灯油200ℓwobbly
ポリタンク10個って事だよね!凄いなぁ~(笑)
そういやさ、灯油のポリタンク、東京では赤なんでしょう?

コーヒーを布団は災難だねぇcoldsweats01
動物園、ケンちゃん喜ぶねgood

飲んでばかりじゃなくて、ちゃんとお昼ご飯食べなさいよ~!
って、私に言われたく無いかbleah

cuteカメさん
ありがとうございます^^
飼い主的にはJも一緒に行けて嬉しいんだけど、
Jはどうなんだろうね?
2時間半も待たされるぐらいなら、ボクは家で寝てたいわ!って
思ってるかもしれないよねcoldsweats01

喋ってくれたら、Jの好きなようにさせてあげるんだけどな(笑)
喋りだしたら、色々文句言われそうだ(笑)

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
飲んで食ってらりゃ、ご機嫌さんなので、
台所に立たないのが一番のプレゼントですネsmile

また1年。
Jも旦那も私も元気に暮らして、
有意義に年を重ねられるよう、頑張ります。

ありがとうございますconfident

ちょうど結婚記念日のご飯で切る場所を探してたどり着きましたが、ステキなお店をおかげさまで知ることができました!
ありがとうござます!!!
うちもトイプーですが、テラス席の気持ちがいい季節にいってきます!

cute犬絵師さん
ありがとうございます^^
はじめましてconfident

まぁ!結婚記念日にheart02
ワンコちゃんも一緒にdog

入り口付近でテラスは少々狭いですが、
楽しいお食事会をお過ごしくださいませnotes

ようやく関西も過ごしやすい日が多くなってまいりましたねconfident
楽しい一日をpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37383882

この記事へのトラックバック一覧です: mothers:

« 秋の味覚で娘をツルかね? | トップページ | 秋バラ de うつぼ公園♪ »