フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋バラ de うつぼ公園♪ | トップページ | 雨には勝てない »

冬は体力温存!

木枯らし一号が吹き荒れたと思ったら、
台風がやって来るとおっしゃるtyphoon


おかしな天候だ。


奄美は大丈夫なのだろうか。。。。






最近さ、戦場カメラマンって人よくテレビで見ない?

この人。


渡部陽一





『この人、最近、よくテレビに出てるよねぇ~』

旦那『全然戦場、行かないよねsmile


さすがだ!
その発想、私の凝り固まった頭じゃ、
とてもじゃないが出てこない(笑)


渡部陽一、この人、私より年下だわwobbly
ビックリ~wobbly






渡部陽一はよしとして(笑)


寒くなったでしょう。


いよいよ今年も登場、


A543


トンネルベッド。


トンネルベッドも4回目の冬を迎えます。


うちって、物持ちイイよねぇ(笑)





ベッドの中で丸まると、


A544


相変わらず、何が何だか、分かりません(笑)





冬はエネルギーの温存の為なのか、


A545


殊更、眠くなるようですsleepy





やっぱり・・・・


A546


基本、へそ天(笑)






トンネルベッドじゃ暑いと感じると


A547


ノーマルベッドに移動dash






ここでもやっぱり・・・・


A548


寝姿変わらず(笑)






大事な所、隠してあげなくちゃ。


A549


ん~。


平和だわぁ~(笑)




愛犬ブログランキング
←私も眠くなってきた。

←目の覚めるクリックをお願いしますpaper

« 秋バラ de うつぼ公園♪ | トップページ | 雨には勝てない »

」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと冬仕度、してあげないとね。
Jくん幸せそうですhappy01
リラックス~~ですねdog
平凡だけど、しずかに、まったり過ぎていく時間って、幸せですねshine

ライヤの冬仕度、まだですcoldsweats01
私らの布団自由に使ってますhappy02

なはは!!(≧∇≦)
いい寝相だわっ!! そりゃー大事な所は隠してあげなきゃ~お婿に行けないわよねぇ~♪(婿には出さないかぁhappy02
それにしても寒い!!寒いですよねぇ~typhoon台風も・・来てる現実がわけわからないですわcoldsweats02

戦場カメラマンがそんなに若いのも驚きだし・・・
戦場行ってなくてよくテレビで見るのはバカウケっgoodゴモットモhappy02

うちも、まん丸くなったりヒーターの前を陣取ったりと、寒さ対策万全だよconfident
本来、寒さに強いはずの犬だけど、トリミングしたり年間通して室内飼いだとどうしても、寒さに対して弱くなるよなあwobbly

この前のポリタンクのことだけど、こちらでは石油は赤、飲料水は白って感じだよsign03大阪はみんな白とかsign02どちらに間違えても危険ですな〜shock

あと、仏壇は『おててのシワとシワを合わせて幸せ』で有名な『お仏壇のはせがわ〜note

カズハもそろそろ小じわに注意ねっsweat01失礼致しましたぁbleah

cuteカメさん
ありがとうございます^^
うんうんhappy01 そうですネshine
お出掛けするのも楽しいんだけど、
のんびりマッタリな時間って心地よいですネconfident

ライヤちゃん、
パパやママのお布団で気持ちがイイですネgood
犬にとっては飼い主の匂いが一番幸せかも~notenote

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
うふふ(笑)
お婿にいけないねぇ~(笑)
こんなあられもない姿じゃhappy02

台風来たのかしら?ってぐらい、
大阪は穏やかに過ぎ去りました。
でも、台風が去ってから大雨が降りました^^;

戦場に行かないカメラマン!
だねっsmilesmile

cute7兄さん
ありがとうございます^^
大阪のネ、灯油のポリタンク!
青なのよ!ビックリしない?happy01

それにさ、東京行った時びっくりしたんだけど、
大阪の電車は『先発・次発』って表示が出るんだけど、
東京では『こんど・つぎ』って表示なの!
『今度と次、どっちが先やね~~~ん!』って
思わず1人でツッコンだわhappy02
未だにどっちが先なのか分かりません(笑)

『おててのシワとシワを合わせて幸せ』懐かしいねぇ~confident
これもそうそう!!そのフレーズは同じなんだけど、
仏壇店の名前がね、東京と大阪では違うんだ!
大阪や兵庫ではね、『お仏壇の浜谷~♪』なのよhappy01
今ネットで調べて分かったわwink

東京と大阪の違いってつくづくいっぱいあるよねぇ~。

小じわ・・・・
小じわどころか・・・・
ほうれい線が・・・・ナム~~~チーン!   (笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37426981

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は体力温存!:

« 秋バラ de うつぼ公園♪ | トップページ | 雨には勝てない »