フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« だから緑地♪ | トップページ | 1300円のお楽しみ♪ »

ほぅ!クーポン共同購入!

この週末は休み。


Jを連れて、行きたいランチのお店があったんだけど、
私が起床すると旦那がいないbearing


帰宅したのは13時。
もうランチに間に合わない。


出端を挫かれた感が否めないが、
めげるかっ!smile




諦めの悪いタイプなので、
一度出かけようと思ったら、出ないと気が済まないのよ(笑)





少々話が飛びますが、

フラッシュマーケティング

ってご存知ですか?


クーポン共同購入サービスと言う方が
解りやすいですねhappy01





最近そういうサイトをよく見かけるなぁと思いつつ、
今一つ仕組みが分からず、
手を出さずに居たのですが、


サントリー工場やワインの試飲会などに誘ってくださる、
M氏に仕組みを教えていただき超納得flair
しかも超お得note


よくよく考えると使い方も分からないまま、
あちこちのクーポン共同購入サイトに私は
登録していた事に気付いたのです(笑)






旦那に出端を挫かれたと思ったら、
ちょうどたまたま美味しそうでお得感のある、
クーポン情報がメールに飛び込んできたので、

すぐさま購入yen

そのままお店に予約を入れてしまいました(笑)


善は急げってやつですsmile


と言うわけで、
土曜日の行き先は決定wink







Jくんには近所の公園で、

A493


A494


飛んで走っていただき、


A495


明日遊びに連れて行ってあげるからねぇ~bleah








難波に到着train


A496


なんかちょっと怪しげなお店に
少々戸惑う、我々coldsweats01


まぁ、でも、取り敢えず、乾杯beer


A497






ホルモンでイタリアンはどう?
トスカーナ料理でございますrestaurant


A498


レバーは大好きなんだけど、
このレバーパテはちょっと苦手だなぁcoldsweats01


トリッパ(ハチノス)は美味しかったです。


しかしリピは無いな・・・・と言うわけで店名は書きません(笑)






デキャンタは別注文だけど、
2ドリンク付いて、1人1500円だよ!


安いと思いません?奥さんhappy01


ファミレス行ったって、それぐらい使うよね^^
そう思えば、お得感はバリバリでしょう?scissors





ちなみにこちら、Grouponでクーポン購入しましたyen


機会がありましたらどうぞpaper







若い頃、難波近辺で仕事をしていましたので、
この辺りは庭みたいに遊んでいたのだけど、


結婚してから、すっかり行かなくなっちゃって、


A499


グリコだ!


A500


H&Mだ!


A501


道頓堀だ!


と、おのぼりさん状態(笑)





あんまりはしゃぐもんだから、


A502


旦那が、帽子を買ってくれましたbleah





はしゃいでみる物ねsmile






すっかり酔っ払って帰宅しましたtrain




愛犬ブログランキング
←フラッシュマーケティング万歳paper

←お得感たっぷりでクリックをお願いしますwink

« だから緑地♪ | トップページ | 1300円のお楽しみ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

クーポン、お得ですねshineご主人とゆっくり食事できて、良かったですねshineJくん、良い子でお留守番できたんですねdogうちも、クーポンでしゃぶしゃぶ食べに行きました。お肉食べ放題と、ドリンク飲み放題。2500円でした。一番ランクの高いコースで。嬉しくて、次に、イタリア料理のクーポン購入したので、来月行きます。クーポン、はまりますねnotes大阪のもんはお得大好きheartですよねhappy01

難波も色々変わりましたよね。梅田もアチコチ工事中やしwobbly

cuteカメさん
ありがとうございます^^
すごいすごい!
飲み放題も付いて2500円!!
超魅力的shineshine
私もお邪魔虫したいわぁ~(笑)

クーポン、私もハマりそうですhappy02
大阪人、お得って言葉に弱いですよネhappy02
値引きとか(笑)

ほんとミナミもキタもどんどん変わって行きますね!
ついでに天王寺も。
犬を飼ってから、あんまり街中に出なくなりました。
公園とか広場とかばっかり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37287004

この記事へのトラックバック一覧です: ほぅ!クーポン共同購入!:

« だから緑地♪ | トップページ | 1300円のお楽しみ♪ »