フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪あきない祭 2010 | トップページ | ほぅ!クーポン共同購入! »

だから緑地♪

曇り空の大阪cloud

先程通り雨。

いよいよ夏日も終わるかな。

kazuhaは昨日も半袖で出掛けてましたよ(笑)
でも足元はブーツだったり(笑)







さて、10月13日(水)。

この日もまた、夜勤明けのお休み。


明け方まで仕事が続いた旦那が
お昼過ぎ起床。




我が家のワンコロは、
旦那と私、二人とも家に居ると、

どこかへ連れて行ってくれるはず!

と、完璧に思っておられるようで、
ソワソワし始める(笑)




遠方へ出掛けるほどの気力はもはや残ってない
お疲れ気味の旦那君。


と言うわけで、
緑地へGorvcardash


途中、5日間入院していたデジカメをピックアップして(笑)







到着するや否や、


A486

A487

A488


ワンちゃんたちの洗礼を受け、

走り回る 逃げ回るsmile


楽しいのか楽しくないのか定かではないが、
飼い主はこの光景を見るがおもしろい(笑)





A489


この時期は
何度訪れても気持ちが良いなぁ~sun





私たちのレジャーシートに、

A490

何度も何度も遊びに来てくれたチワワちゃんwink


こんなちっちゃな、チワワちゃんにも、

A491

Jはタジタジsmile


ビビリ犬の宿命ね(笑)







A492


ボール遊びに興じ
ワンちゃんと戯れ、
のんびり休憩し、

帰宅の途へdash


最近命の洗濯、
結構させてもらっているなぁ~confident


夏場何処にも行けなかったから、
これぐらいのご褒美は有りですネwink







また週末!
一週間がやたら早いdash


素敵な週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←ほのぼのと

←クリックをお願いしますconfident

« 大阪あきない祭 2010 | トップページ | ほぅ!クーポン共同購入! »

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~happy01
Jくん、のびのび遊べてよかったですねshine
チワワちゃんの仲良くできたのかなhappy01
良い天気でよかったですねnotes

cuteカメさん
ありがとうございます^^
芝生好きのJには緑地はたまらないみたいですhappy01
のびのび走り回るJを見て、
また私たちも元気を貰っておりますconfident

ビビリ犬はなかなかお友達が出来なくって^^;
困っちゃうわぁ~coldsweats01
チワワちゃんから目をそらしまくってましたcoldsweats01


はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/


はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

こんばんはnight

いつも、ノーリードで駆け回るJ君、羨ましいなあdog
うちも、そろそろどこか連れて行かなきゃと思うんだけど、中々予定が〜despair

仕方ないので、とりあえず近所を歩き回って、みんなに『可愛いねえlovely』ってなでなでしてもらうよgood

今夜は久しぶりにカズハの大親友のM&ケンちゃんと夕飯食べに行ってきたよrestaurant

ケンちゃんがMちゃんにちょっかいばかり出すので、Mちゃんがケンちゃんの腕を掴んでガブッと噛みついたらケンちゃんマジ泣きdespair
あんたたち、動物かっbearing
でも、笑わせて頂き楽しかったよhappy01

いつも、大切な親友を貸してもらい、ありがとうございますhappy02

ちなみに、サワーを3杯呑んだけど、薄くて全然酔わなかったよwobblyチョイ残念sweat01

帰りに、コンビニでケンちゃんにグミを買ってプレゼントpresent

それでは、平安美人さんまたね〜confident

cutepupuさん
ありがとうございます^^
初めましてnote

P氏・・・メッチャ可愛いですねぇ~~heart04heart04
サマータイムにヒマータイム(爆)
笑ってしまいましたhappy02

どうやってコメントを入れるのか分からなかったので、
ゴメンなさいですcoldsweats01

Jとお友達になって下さいネconfident

cute7父さん
ありがとうございます^^
いいのよ~。ナナちゃんはパパと一緒に居るのが幸せだから、
どこを散歩しても楽しいのよ~~shineshine

お!Mちゃん、ケンちゃんは元気だったかな?
わはははhappy02
ケンちゃんの腕に噛み付いたのぅ~~~~happy02
相変わらずおもしろい親子ねww
その光景見たかったわ(笑)

平安美人にもグミのお土産は無いのかしら?(笑)

随分涼しくなってきましたね。
風邪を引かないように気をつけてねぇ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37245452

この記事へのトラックバック一覧です: だから緑地♪:

« 大阪あきない祭 2010 | トップページ | ほぅ!クーポン共同購入! »