フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« オードブルと愉しむ山崎 2010秋 | トップページ | 間違った・・・・木 »

平日の海とのふれあい広場

連休いかがお過ごしでしたか?

kazuhaは脳みそが腐りそうなぐらい、
ボーっと過ごしました(笑)





あ、そうそう。

私のデジカメ、只今、入院中なんですhospital
使いすぎかしら?(笑)


操作ボタンが押しづらくなっちゃってね。
保証期間があるうちに、一度見てもらおうと思って。


家から一番近い、サービスショップ?へ持ち込んだんだけど、
まぁ~、なんと愛想の悪いおっさんが対応してくれちゃってpout


『世界の○○』との呼び声の高い某大手電器メーカー!
もう二度と買わないannoy・・・・・・(デジカメに限って  笑)










10月7日(木)

この日は旦那がまた夜勤明けでお休み。


早めに仕事も終わり、
睡眠も取れている様子だったので、


3人でお出掛けrvcardash


A469


海とのふれあい広場でございますyacht


10月だと言うのに、
炎天下は


A470


こんな気温!

全然、半袖でOKって感じですよ。
季節感無いわねぇ~。


そろそろ年末が近付いているなんて雰囲気、
持ちたくても持てないわ(笑)






そうそう。
堺浜は開発が進んでいて、
シャープ工場の建設等々で、
どんどん新しい道が出来ているのよね。


海とのふれあい広場に行こうと思ったら、
毎回道が変わっているの。

危うくその傍で迷子になりそうになったわ(笑)





A471


どうぞpaper
走ってらっしゃいconfident


A472

A473


まるで壊れたレコードのように、


A474


行ったり来たりの繰り返し(笑)


終いにゃ、

A475


勝手に自分のお土産、
拾ってくる始末よ(笑)






はいお昼。


A476


相変わらず、自分で弁当を作る気はなし(笑)


ナポリタンスパゲティーかな?
お世辞にも美味しいとは言い難い代物でしたが、

お天気も良いし、外で食べれば、
2割り増しって所でしょうか?(笑)


あ!でも、
エビチリ丼!ピリ辛で美味しかったよ~delicious


J君には卵の黄身(笑)






平日にこちらにやって来たのは初めてなんだけど、

イイですネgood

空も芝生も独り占め。


のんびりさせて頂きましたconfident





ワンちゃんにも結構会ったんだよ。


A477


ドッグランに入れるとね、
うちの犬、あんまり走らないんだよね^^;

柵があるだけで、
同じ芝生。
大差ないと思うんだけどなcoldsweats01


A478


夏のような暑さでございましたが、
木陰はとても涼しかったですhappy01








今、某大手電器メーカーから電話が掛かってきた!

『デジカメの修理が終わりました』

と。


持って行った時のおっちゃんだわ。


喋り口調が全て、語尾上がりの質問系なの!


なんか、イラッて来るんだよね(笑)


明日にでも取りに行こう。




愛犬ブログランキング
←今晩も夜勤。

←明日もどっか行こうかなconfident 旦那が死んでなければ・・・・(笑)

« オードブルと愉しむ山崎 2010秋 | トップページ | 間違った・・・・木 »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

平日の海って人も少なくてイイでしょwave

おっちゃんは釣りで良く行くけど、夜明けは特にイイぞっhappy02まあ、いつも親父2人で色気もクソもないけどねwobbly

コンビニ弁当も画像で見ると美味しそうに見えるから不思議だねrestaurant

カズハも写真で見ると綺麗だよbleah(非常に失礼致しましたcatface)恐らく多分きっと絶対に美人だよねheart01

そうそう、もし砂浜なんかをワンコと歩く時は、釣り針なんかに気を付けてねsweat01恥ずかしながら、釣り人って結構マナー悪いのが多いから、平気でゴミなんか捨てるからねangry

歳とってヨボヨボになる前に一度はおいでscissors

Mちゃん、ケンちゃん、ナナ子、変態親父にまとめて逢えるぞheart02合理的で素晴らしいだろ〜happy02

って、今焼酎飲んでかなり酔ってきたよup

じゃあ、またね〜paper

(◎´∀`)ノ
久々にPC開いたup

おーっ元気に走ってるup
お顔もますますまんまる~。いいね~baseball

真っ青い空に、広場、でワンコが走る!!笑う!!
これ最高!!
ついでにお弁当も!!コンビニでもしゃーない。
私も絶対コンビニだし\(;゚∇゚)/

充実するよねnote

某電気メーカーのおやじ、
語尾上がりの質問系・・・ウケル~up
でもいるいる。
愛想が良ければ良いのにね。。。

美味しそうなエビチリ丼!!(*≧m≦*)・・・←いきなり食べる事から(笑)

すんごいいい天気で気持ちよかったでしょうねぇ~♪
・・・と、言いたいけれど・・・
夏の気温じゃぁぁんΣ(゚д゚;)

10月というのにまだまだアツイねぇ~( Д) ゚ ゚
Jさんは、それでも行ったりきたり・・元気モリモリ!!
私も見習ってレコードになろう♪(o ̄∇ ̄)/ヨシャ!


cute7父さん
ありがとうございます^^
ここさぁ~海とのふれあい広場とは名ばかりで、
全く、海とはふれあえないのぅ~(爆)
海岸の方へも出れないようになってるしね(笑)
でも芝生が広くて気持ちの良い所よgood

うふふ(笑)
オヤジ2人で夜明けの海wave
どうにかなっちゃいそうよねhappy02

あははhappy02
想像では綺麗って事にしておいて(笑)
でも、落胆したら可哀想だから、言っておくわ。
『平安時代に生まれたら絶世の美女だったよね』
とか、
『紀宮様にソックリでうれしい』と祖母に褒められた事があるわ!
それ、褒め言葉になって無いって子供の頃、叫びそうになったんだから(笑)

ヨボヨボのババァになる前には
ナナ姫に会いに行くわねsmile

パパ!
文章、ろれつが回って無いよ(笑)
相当飲んだねsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
こんにちは~note
今日も良い天気sun 気持ちがイイですねぇ~shine

相変わらず、Jは走って走って走りまくってますrun
しかし他所のワンちゃんが居ると
Jの走りはトーンダウンdownwardright
競争心とか全くゼロのダメダメ犬です(爆)

語尾上がりの質問系(笑)
あれ、ダメだよねぇ~。
いいおっさんが。
いちいちイラッと来る、kazuhaでございました(笑)
取りに行く時、また会うんだよねsad
ちょっと憂鬱(笑)

あ、ちなみに、
うちの旦那、本日おもっきり死んでます(笑)
今日はおとなしく、おうちで過ごしま~すconfident

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
気温高いよねぇ~upwardright
この辺では日中、半袖で歩いている人の方が多いです。
今年は私も真っ黒に日焼けしましたcoldsweats01
お肌の曲がり角はとっくに過ぎたのに、
いいのかしら・・・・(爆)

エビチリ丼、美味しかったです・・・一口しか食べて無いけど(笑)
コンビニ弁当もばかには出来ないですネgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/37198335

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の海とのふれあい広場:

« オードブルと愉しむ山崎 2010秋 | トップページ | 間違った・・・・木 »